✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年天秤座の運勢】自分の可能性を試すチャンス!思いがけないギフトを受け取る2023年のてんびん座

【2023年天秤座の運勢】自分の可能性を試すチャンス!思いがけないギフトを受け取る2023年のてんびん座のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年の天秤座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は天秤座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2022年の後半から、あなたの気持ちは「外」に引っ張られる傾向があったのではないでしょうか。

それは、火星がふたご座に長期滞在していることによる影響。

様々なことに対して好奇心が旺盛となり、「あれもやってみたい」「あそこに行ってみたい」・・・と、常に「ここではないどこか」を求めていたかもしれません。

もちろんそれは、新型コロナウィルスの感染拡大が終息に向かいつつあることも無関係ではないでしょう。

何年も抑え込まれてきた「外に出たい!」という衝動が、一気にスパークするような流れが生まれています。

10月後半からは火星が逆行し、ほどよくブレーキがかかっていたかもしれませんが、2023年明けて1月13日には順行に戻り、3月までふたご座に滞在します。

この3ヶ月は、興味のあることにどんどん挑戦したほうが良いでしょう。

・・・と言われるまでもなく、動き回ってしまうてんびん座さんが多いだろうと思います。

この時期は木星がおひつじ座にあり、あらゆる人間関係にも強い追い風が吹いてます。

旅先でステキな出会い、ご縁に恵まれる方も多いでしょう。

結婚運も好調なので、カップルさんは「結婚」の二文字がかなり具体的となり、勢いに乗ってとんとん拍子で進んでいくかもしれませんね。

5月17日には木星がおうし座へと移動していきます。

これを境に、特定の相手との関係がグッと新密になっていく兆しも。

また、思いがけないギフト(それは大きな額のお金、なにか大事な立場を継承するなども含みます)を受け取る可能性もあります。

恋愛運

火星がふたご座に入っている3月までは、旅先での出会いや、SNS・アプリなどを通じた出会いに注目してみましょう。

すでに知り合っている人、近くにいる人よりも、「これから出会う人」に目を向けたほうが良い時期です。

そして迎える3月。

冥王星がみずがめ座入りし、てんびん座さんにとっては恋愛観が変わるような印象的な出来事がありそうです。

それは、これまでとは全く違うタイプの人と恋に落ちるという暗示でもあるでしょうし、もしかしたら今続いているお付き合いが終わりを迎えるということも。

同じようなタイミングで土星がうお座に入ることも合わせて考えると、何かしら仕事上の動きが恋愛に影響を与える可能性も考えられますね。

突然の異動でお二人の関係性が変わってしまう、あるいはそれがキッカケで新しいご縁がある。

・・・星の動きの影響は人によって様々ですが、「3月」がひとつの大きなターニングポイントになりそうだということは頭の片隅に置いておくと良いでしょう。

恋愛が最も盛り上がりを見せるのは、あなたの星座に金星を迎える11月8日~12月上旬にかけて。

木星のサポートも相まって、パートナーとの愛がグッと深まりそうです。

仕事運

2022年後半から、海外関係でビジネスのチャンスに恵まれる方も多かったでしょう。

星の動きに加えてコロナの規制緩和も追い風となり、またとない大きな波が来ています。

新しい分野で自分を試してみたい!という転職願望も強くなる時期かと思いますので、アグレッシブに動いてみると良い時期ですよ。

とにかく、自分で自分の可能性を限定しないこと!

どんどんフィールドを拡大させていくことが、全体運アップにもつながっていきます。

2023年「3月」は仕事運でも大きなターニングポイントとなりそう。

就労条件が変わり、それに伴って生活スタイルが変わり、家族やパートナーとの関わり方も変わって・・・と、まさにあなたの人生の「基盤」を一から築き直していくような動きが生じるかもしれません。

年度の変わり目ということもあるので、この時期から新しい仕事をスタートさせる方も多いのかもしれませんね。

木星がおひつじ座にあるときは、未来につながるステキな「ご縁」「契約」「パートナーシップ」に恵まれやすい時。

5月までの転職は吉となり、2023年後半~2024年にかけてあなたに大きな豊かさをもたらすでしょう。

金運

2023年前半は、転職・転勤・遠方への出張・・・と、ビジネスがらみでお金が動きやすい時です。

一時的には出て行くお金が増えてしまったように感じるかもしれません。

しかし、もしそうだったとしても5月以降に挽回できますので大丈夫!

2023年の前半までに撒いておいた種は、豊かな実りとなってあなたに返ってきます。

2023年後半は、人がからむお金の流れも大きくなりそう。

親族から大きな資産を引き継ぐ方もいるでしょう。

あるいは、パートナーが大出世する方もいるかも。

いずれにしても、身近な人への感謝を忘れず、関係を良好にしておくことがあなた自身の豊かさにもつながってきます。

健康運

2023年は、特に前半が忙しくなりそう。

3月~4月の年度の変わり目には、転勤や転職で生活スタイルがガラッと変わる方も多くなるでしょう。

生活スタイルが変わる時は、知らず知らずに心身に負担を溜めてしまいやすいものです。

すぐに目に見える形で影響が表れなくても、落ち着いた頃にガクッとくるということもあります。

ですから、年度の変わり目は特に注意が必要です。

気を張っている時期でも、なるべく夜はゆっくり入浴を楽しむなど、心身をほぐす時間を作ることを心掛けてくださいね。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、天秤座のあなたにとって、思いがけないギフトを受け取るときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、自分の可能性を試していく時期と言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました