✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる五黄土星(ごおうどせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる五黄土星(ごおうどせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、五黄土星さんの運勢です。

努力報われ大飛躍!華麗なる躍進の一年

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「乾宮(けんきゅう)」(西北)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「飛躍」

2023年は、あなたの努力や実力が正当に評価される年です。

全体的に非常に良い波を迎えており、目標に向かって道を切り開いていける強運年になるでしょう。

注意すべきことは、調子に乗りやすいこと!

自分ひとりの力で全てうまくいっているような錯覚をしがちな年なので気を付けて。

周りの人のサポートや引き立てによって成功できる運気ですから、誰に対しても感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。

恋愛運

恋愛以外の人間関係を良好に維持することで、連動して恋愛運も高まります。

「よく意味がわからない・・・」と思われたかもしれませんね。

2023年は、「人」があなたの元に良縁を運んできてくれる年。

それは仕事でも恋愛でも同じです。

良い恋をしたいのであれば、まず目の前の人を大切にすること。

その誠意や思いやりが、相手との信頼関係を育み、その信頼を元に良縁に導かれるのです。

相手から見て、「この人にだったら、友達を紹介してもいいな」と思ってもらえるような自分でいることを意識しましょう。

誰がキューピッドになるかわからないのですから。

カップルさんも、周りの人々からのサポートに恵まれる時。

親族から反対されていた方も、親族や親しい人の引き立てで結婚の話が進み始めるでしょう。

仕事運

強運に味方され、大きく飛躍できる年になるでしょう。

これまで積み重ねてきた努力や実力が正当に評価され、多くのチャンスを与えられる時です。

まさに「信頼」がカギとなる年ですから、周りの人との関係は良好に保っておくこと。

誰に対しても誠意をもって接するようにしましょう。

なにかと期待される分、調子にのりやすい時でもあります。

人の話をよく聞くこと、アドバイスをしっかり自分の中に落とし込むことを意識してくださいね。

金運

仕事運に連動して、金運も上昇。

会社勤めの方は、昇給のチャンスが到来!

フリーでお仕事をされている方も、あちらこちらから条件の良い仕事が入ってくるので、金銭面でも潤います。

なにか投資などでお金を増やそうと考えている方もいるかと思いますが、必ず、詳しい人に相談しましょう。

金運は良いものの、大きなお金を動かすことにはリスクも伴いますので注意してください。

また、交際費をケチらないことも大事!

なによりも人とのご縁が開運のカギとなる年ですから、人のための投資は快く、そして潔く。

今は損をしているように思えても、やがてそれはあなたのところに還ってくる投資です。

健康運

公私ともに、あちらこちらからお呼びがかかる年。

忙しくなる分、睡眠時間が減ってしまったり、食生活がテキトーになってしまったりしがちな時です。

せっかくの強運年も、健康を損なってしまってはチャンスをものにできません。

ぜひ、規則正しい生活を心掛け、定期的な検診も必ず受けましょう。

ちょっとしたスポーツ(簡単なストレッチでもOK!)を生活習慣として取り入れることもオススメです。

★好調な月

3月・・・ようやく暗闇から抜け出すことができそう!光が見てきます

4月・・・全て良い方向に進んでいく大開運月

6月・・・困難に打ち勝つ強さ身に着く強運月

7月・・・金運が上昇!ただしギャンブルはNG

12月・・・素晴らしいアイデアに恵まれる発展の月

★注意が必要な月

1月・・・お金や人間関係の悩みがついてまわる大凶月

2月・・・なにかと空回りしがち。焦らずにどっしり腰を据えて物事を静観していて

8月・・・無計画に動くと大失敗。何事もプランを大切に

10月・・・病気にかかりやすい月。健康面は要注意!

★ラッキーカラー
ゴールド、シルバー、パールホワイト

★吉方位 
北、東北、東、南

★五大凶方位
東南、西、西北

素敵な2023年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました