✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のてんびん座の運勢】「調和」も大事だけど「自分」はもっと大事!何かが終わり、何かが始まる2023年下半期のてんびん座

調和」も大事だけど「自分」はもっと大事!何かが終わり、何かが始まる2023年下半期のてんびん座のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年下半期のてんびん座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期はてんびん座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

7月18日に、ドラゴンテイル(太陽と月の軌道が重なる場所)があなたの星座に移動します。

下半期は、前世を含めて「過去につながりのあった人々とのご縁」にフォーカスされるでしょう。

いわゆる「運命」を感じるような相手との電撃的な出会いもありそう!

てんびん座さんは、人間関係において「調和」を重んじるあまりに自分を抑えてしまうことも多いかもしれませんが、この半年間は、「”自分”を表現しつつ、周りと調和する」ということを学ぶ時間となるでしょう。

その課題をクリアすることで、本当の意味で他者との心の一体感を得ることができるのです。

木星がおうし座に滞在していて、特定の相手との関係がグッと新密になっていく兆しもあるので、恋愛・結婚に関しては特に進展に期待が持てそうな運勢。

また10月15日はあなたの星座で新月を迎えます。

日本では観測できませんが、日食を伴う新月。

あなたの中で”何か”が終わり、また新しい”何か”が始まる。…そんな大きなターニングポイントになるでしょう。

この新月の前後から流れが変わりやすく、ある意味ではこのポイントが新年の始まりだと言っても過言ではないくらいです。

恋愛運

10月半ば~12月上旬は、1年で最も恋愛がアツい時期。

10月15日は自身の星座で迎える新月、そして11月8日には愛を運ぶ金星さんがあなたの星座へやってきます。

12月5日までの約1か月間、あなたの星座に滞在しますが、この間は恋愛に関して嬉しいことが起こりやすいでしょう。

フリーの方は、偽りなく、ありのままの自分で向き合えるような、運命的な出会いがあるかもしれません。

片思い中の方は、あなたの言動に不思議と相手が惹きつけられてくる時期。

自分磨きの効果が表れやすいので、いつもはちょっと手を抜きがちなパーツも入念にお手入れを。

また、外側を磨くばかりではなく、内面を深める意識を持つことも大切です。

本を読んだり、何か学んだり、創作をしたり…と、心の栄養になるような時間の使い方をするのがおススメ。

仕事運

前半、直感的にピンとくる会社に出会って転職したという方もいるでしょう。

下半期は、前半に出会った”何か”をより深めていく時間になります。

やりたいこと、やるべきことにグッとエネルギーを集中させていくことになるでしょう。

この半年間は、人からのサポートにも恵まれやすい時期。

起業されている方なら、融資の話などあるかもしれません。

また、「お金」という形のあるものではなくとも、人から援助や提案を受けやすい時期ですから、一人で頑張り過ぎず助けてもらえるところは頼ることも大事ですね。

結果的にそのほうが物事もスムーズに運びます。

意固地になって自分のやり方に固執しないほうが良さそう。

金運

仕事運の項目でも少し触れましたが、2023年後半は、人がからむお金の流れがあります。

融資を受けたり、親族から大きな資産を引き継ぐ方もいるでしょう。

あるいは、パートナーが昇進して結果的に自部も潤うという展開も。

いずれにしても、あなたが一人の頑張りではなく、”誰か”がお金を運んできてくれる暗示。

ただ、それを得るには良好な人間関係が必要です。

サポートしてくれるのは、あなた自身が周りから見て「助けてあげたい」と思える人だからです。

そのことを肝に銘じ、どんな些細なサポートに対しても感謝の気持ちを忘れず行動で示すこと。

普段から、身近なところにいる相手ほど大切にする意識を持ちましょう。

健康運

2023年下半期は、動き回るというよりは腰を落ち着けて一つのことにどっぷりとのめり込むような時間。

実際に、寝食を忘れるほど”何か”に夢中になる方もいるでしょう。

そこで大事にしてほしいのが「丹田」です。

これはおへその少し下にあり、第二チャクラと呼ばれることもあります。

生命力を司るチャクラで、やさしくマッサージしたり温めたりすることで活力が湧いてきます。

「元気が出ない」「頑張れない」と感じる時は、丹田が弱っている証拠。

おへその下に太陽があるようなイメージを思い浮かべるだけでもじんわりとお腹が温かくなり、元気を取り戻すことができるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、天秤座のあなたにとって、何かが終わり、何かが始まるときになりそうですね。

「調和」も大事だけど「自分」をもっと大切にすることで、道が拓けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました