✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年射手座の運勢】”狩り”をするように愛を追い求める!最高にアツくてクリエイティブないて座の2023年

【2023年射手座の運勢】”狩り”をするように愛を追い求める!最高にアツくてクリエイティブないて座の2023年のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年の射手座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。

2023年は射手座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2022年から継続して、2023年も愛情面がアツい年。

木星がおひつじ座に滞在している間は出会いも多く、愛に追い風が吹きます。

恋愛だけではなく、趣味や子育てにおいても感情を揺すぶられるような出来事が多くなるでしょう。

ただ、3月までは、ふたご座に滞在している火星の作用により人との「対立」も生じやすいはず。

些細なことで熱くなりやすい時とも言えるので、言動には注意が必要な時期でもあります。

一方、交渉事や契約はあなたの有利な方向に持って行きやすい時なので、営業関係の仕事をされている方は業績アップのチャンス!

5月には木星がおうし座に移動し、転職活動や引越しに良い風が吹いてきます。

うお座に移動する土星の影響も相まって、

「仕事を変えてやり直したい」「生活を一から築き直したい」と考えている方にとっては良い流れに乗れそうな兆しあり◎

それは決して平坦な道ではないかもしれませんが、この時期に巡ってくる試練は、長い目で見てあなたの人生に豊かさをもたらす種となるはずです。

2023年は冥王星の移行期でもあるので、経済的な基盤がガラッと変わる方もいそう。

アップダウンが激しかった時期を経て、今後はお金の流れについては落ち着きを取り戻すでしょう。

恋愛運

前半メインで、恋愛がとてもアツい年です。

いて座さんは、追われるよりは追いかける恋が好きなタイプが多いでしょう。

スリリングな恋を好み、どこか”勝負”するように恋をする傾向がありますが、2023年前半はまさにそんなあなたの恋愛観を満たしてくれる出逢いに期待が持てそうです。

これは、おひつじ座に滞在している木星の作用によるもの。

木星は5月17日にはおうし座に移動していくのですが、実際は6月4日にあなたの星座で迎える満月が大きなターニングポイントになりそう。

思いが通じてお付き合いをすることになったり、逆にズルズル続いていた腐れ縁をリセットできたりなど、あなたにとってポジティブな動きがもたらされるでしょう。

2023年後半のハイライトは、12月下旬。

12月13日はあなたの星座で迎える新月、そして、まさに今年が終わろうとしている12月30日に愛のビーナス・金星があなたの星座にやってきます。

年末は今年一番のモテ期到来で、お正月にかけて恋が大きく動くことになるかもしれませんね。

仕事運

一言で言えば、仕事を伸び伸びと楽しめる年。

単調なルーティンワークの中に、自分なりの楽しみ方を見つけ、そこにオリジナリティをプラスできる年です。

誰がやっても同じ仕事は世の中に一つもなく、そこには必ず個性が出ます。

一見単調でつまらない仕事でも、人が変われば面白い仕事になることもあるでしょう。

まさに2023年のあなたは。そんな「発掘」作業に時間と労力を費やすことになりそう。

それも、イヤイヤながらやるのではなく、楽しみながらできそうです。

3月までは交渉事をあなたの有利な方向に進められそうな運気なので、受注もバンバンきまりそう。

ただし、アグレッシブになり過ぎるとチャンスを逃します。

自分自身を時々、客観的に見る意識を持つと良いでしょう。

3月には、冥王星がやぎ座からみずがめ座に移動。

知識や情報の総入れ替えをするかのように、全く新しいジャンルの「学び」を始めることになるかもしれません。

それは少なからず、仕事にも影響をもたらすでしょう。

6月5日~10月は火星がしし座に長く滞在していて、いて座さんにとっては、なにかと楽しことを見つけやすい時期!

好奇心に忠実に、いろんな分野の知識を味見してみてくださいね。

金運

2023年5月には、木星がおひつじ座からおうし座へと移動します。

いて座のあなたにとって、その影響は「就労条件」や「職場環境」という面で顕著に表れるでしょう。

この時期の転職は、「収入」という面ではプラスになりそう。

環境にも恵まれ、長く働ける職場にご縁がありそうです。

2023年は前半で「結婚」の話が具体的に動き出しそうな方も多いので、結婚を見据えてより条件の良い仕事を探そうとする方が増えるのかもしれません。

星回り的にもその流れをバックアップしてくれそう。

冥王星の動きも考慮すると、新天地で一から足元を耕し、金運の種まきをするような時間になるかもしれません。

健康運

2023年は、歯を食いしばりながら頑張る・・・というよりは、自分なりに楽しみを見つけながら仕事ができそうなので、ストレス性の不調に悩むという心配はほぼないでしょう。

今まで厳しい就労条件を強いられてきた方も、2023年を境に大きく好転していきそうな兆し。

ワークライフバランスを見直し、自分自身の生活や心身を整える方向で動いていくはずです。

健康面に関しては、あまり深刻にならなくても大丈夫。

ただ、火星がふたご座に入っている3月までの間は、人間関係でトラブルを起こしやすい時機とも言えます。

対人トラブルはストレスの元であり、ストレスは万病の元。

ついついアツくなり過ぎてしまう時期ですから、いつも以上に自分自身を客観的に見る意識を持ちましょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、射手座のあなたにとって、最高にアツくてクリエイティブなときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、”狩り”をするように愛を追い求めると良いと言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました