✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のてんびん座の運勢】内省から拡大へ!2024年のてんびん座は旅して学んで、恋をする

【2024年のてんびん座の運勢】内省から拡大へ!2024年のてんびん座は旅して学んで、恋をするのアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のてんびん座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

てんびん座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

てんびん座さんの2024年は、前半と後半で大きく空気感が変わりそう。

前半は、外に拡大していくというよりは、自分自身の内側を深く、深く探求していくような時間になるでしょう。

発展・拡大を意味する木星はおうし座にあり、あなたにとっては見えない世界とのつながりが強くなる時期です。

この時期は、例えばパワースポット巡りをするといつも以上に神仏や天界とつながりやすく、力強いパワーを受けることができるでしょう。

また、思いがけないタイミングで金銭的な援助を得られるかもしれません。

5月26日に木星がふたご座に移動することで、一気に空気は解放的になります。

ここから後半はまさに「拡大」と「発展」の運氣となり、広い世界を求めて旅に出るようなイメージ。

幅広く学び、幅広く体験し、多くの出会いによって自分自身を磨いていく時期となります。

あなたが活躍するフィールドもどんどん広がり、交友関係も拡大していくでしょう。

ちなみに、3月25日の満月もあなたにとっては特別な日です。

この満月はあなたの星座で迎えますが、これまで努力してきたことが評価されるなど、「成就」のタイミングとなるでしょう。

成果報酬を受け取るなど、金銭面でも嬉しい出来事がありそうです。

恋愛運

2024年がスタートした時点では冥王星はやぎ座に入っていますが、1月21日にみずがめ座へ。

そして5月3日から逆行し、9月2日に再びやぎ座に戻った後、10月12日から順行、11月20日に水瓶座に入って落ち着く…という流れになっています。

この動きに伴って、恋愛運も少し不安定になりそう。

特に11月以降は、これまでとは恋愛観が大きく変わっていくかもしれません。

過去にはお付き合いしたことがないタイプの人と恋に落ちるということもあるでしょう。

また、年間を通じて最も恋愛運が高まるのは、あなたの星座に金星を迎える8月29日~9月23日まで。

この期間は、あなたが元々持っている魅力に磨きがかかり、オーラもひときわ輝く時期です。

フリーの方も、片思いさんも、カップルさんも、積極的に動くと良いでしょう。

加えて、2月10日の新月の前後や、金星がみずがめ座に入る12月7日~年末までの期間も新しいご縁に導かれやすい時期です。

婚活中の方はチャンスですね!

仕事・金運

2024年は、仕事・お金も良い波が来ます。

前半は、人から「受け取る」運氣なので、個人でお仕事をされている方はなにかと引き立てを受けやすくなるでしょう。

金銭的な援助を受ける方もいらっしゃるかもしれません。

また「遺産」「贈与」の運氣もあるので、生前贈与でお金を受け取るという流れも。

受け取ったものは大切に運用し、後半の「拡大」につなげていきたいところです。

5月26日以降は、何か新しいジャンルの「学び」に挑戦することになりそう。

専門分野を超えて、あなたの才能を生かし、世の中に貢献していく流れとなるでしょう。

あらゆることに興味が生まれ、「やってみたい」「面白そう」と思えることが増えると思います。

ぜひ、その気持ちに正直に動いてみてくださいね。

健康運

2023年から、あなたにとって「健康運」を司る場所に土星さんが滞在しています。

土星は「試練の星」とも呼ばれるように、少々、厳しさを伴う星です。

健康に関しては、自分自身でも「これは課題だな」と思うことが出てくるかもしれません。

大なり小なり健康面で気になることができ、それをキッカケとして健康を意識し、自己管理するようになる…そんな流れも予想されます。

いずれにしても、健康は全ての運氣の基礎となるものです。

ストイックに生活を管理することで、持ち前のバランス感覚も研ぎ澄まされていくでしょう。

結果的に仕事も恋愛もスムーズに回るようになりますよ。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のてんびん座の運勢】内省から拡大へ!2024年のてんびん座は旅して学んで、恋をするのアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、てんびん座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「レモン」

目が覚めるような、鮮やかな黄色!

これは、革新的な思考、ひらめき、知性をもたらす色です。

また、「学び」をサポートするという効能もありますよ。

2024年後半のてんびん座さんは、まさに「学び」の時期。

ぜひ、レモン色を日常に取り入れて集中力UPにつなげていきましょう!

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました