✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年牡牛座の運勢】まさに主役級!2023年のおうし座は新たな使命を与えられる

【2023年牡牛座の運勢】まさに主役級!2023年のおうし座は新たな使命を与えられるのアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の牡牛座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は牡牛座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

あなたの星座で天王星が逆行している中で迎える2023年。

なんとなく物事が前に進まない・・・そんな停滞感を感じていた方も、1月23日を境に調子が戻っていくことでしょう。

2023年は、まさにおうし座さんにスポットライトが当たる年!

特に、5月17日の木星移動が大きなターニングポイントになりそうです。

幸運・拡大の星木星があなたの星座に入り、天王星と協働しながらあなたの人生を大きく改革していくことになるでしょう。

木星は、(9/4~12/31の逆行期間もありますが)他の星座に移動することなく、2024年5月まであなたの星座に滞在します。

このことを考慮すると、2023年は前半に力をしっかり蓄えて、後半にパワーを発揮していくという流れになるでしょう。

何事も焦らず、虎視眈々と進めていくことが開運につながります。

恋愛運

木星を自身の星座に迎える年は、恋愛でも嬉しい展開が多くなります。

フリーの方は、未来につながるご縁に恵まれやすい年ですよ。

ぜひ、積極的に出会いの場に出向き、幸運の種まきをするようにしてくださいね。

木星さんがステキな種を運んでくれることも多いので、しっかりキャッチしましょう。

前半に限定すると、3月17日~4月11日はあなたの星座に金星が巡ってきます。

金星は「愛と美のビーナス」とも言われるように、恋愛に関連する「嬉しいこと」「楽しいこと」を引き寄せてくれる神様。

あなたの魅力が輝きやすい1ヵ月ですから、自分磨きにもお金や時間をかけると良いでしょう。

3月は、7日のおとめ座満月も恋が動きやすいタイミングといえます。

仕事運

2020年後半~2022年にかけては、「ビジネス」というよりも「使命」のようなものでつながった仲間に恵まれた方が多かったと思います。

ひとりでは成し遂げられないような大きな夢を描いた方も。

2023年は、その先にあるもっともっと壮大な夢を描き、それを開花させていく時。

それは決して2023年のうちに完結するようなものではなく、これから12年かけて育てていく夢の「種まき」をするような感覚です。

運命や使命に導かれているとしか思えないような不思議なご縁も引き寄せやすいでしょう。

3月には冥王星がみずがめ座に移動していきますので、おうし座さんにとっては「キャリア」「肩書」「社会的立場」といったところで大きな変化がありそう。

築き上げてきたものに固執することなく、また一から作り上げていく・・・というくらいの柔軟性が求められるかもしれませんね。

金運

2022年は、火星がふたご座入りしたことによって収入面で勢いがあったことでしょう。

一方で、やたら浪費が増えたと感じている方も多かったのでは?

その流れは、2023年3月末まで続きそう。

お金を稼ぐことに対してかなりアグレッシブになる時なので、収支のバランスなどは冷静に見極めてコントロールしていきましょう。

2023年はお仕事面でも上昇気流に乗れる時ですから、3月以降も収入につながるチャンスは多く舞い込んできます。

ただ、それはすぐに「お金」という形になるものではないかも。

言ってみれは「お金のなる木」の種を蒔く時期であって、本格的に芽が出て実が成るのは2024年以降の話だと思っておいたほうが良さそう。

健康運

なにかと引っ張りだこになりそうな1年ですから、健康管理についてはいつもの年以上にストイックな心がけが必要です。

特に、冥王星の移動に伴ってやってくる環境や立場の変化は、少なからずあなたの心身にも影響をもたらすでしょう。

金星がしし座に長く滞在する6月~10月にかけては自宅がパワースポットになりそう。

健康は全ての運気の基盤であり、その肥料となるのはなんといっても生活環境です。

この時期に、風水などを活用して自宅の環境を整えることで、2023年もフルパワーでチャンスを勝ち取っていけるでしょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、牡牛座のあなたにとって、新たな使命を与えられるときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、どんどん前に出て行きたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました