✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年双子座の運勢】偉くなる人続出?ふたご座の2023年は「ステージアップ」の時

【2023年双子座の運勢】偉くなる人続出?ふたご座の2023年は「ステージアップ」の時のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の双子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は双子座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2022年後半を牽引する存在だったと言っても過言ではない、ふたご座さん。

8月20日にあなたの星座に火星が入ってから、まさに「勝負」をかけるような時間を過ごしてきた方も多かったのではないでしょうか。

その流れは年明けの2023年3月25日まで続いていきます。

逆行していた火星は、1月13日には順行に戻りますので、そこからの約2ヶ月間は火星の情熱をうまく利用できるはず!

成就させたい願望があるなら、この期間に説教的に行動を起こしていきましょう。

おうし座に木星を迎える2023年後半は、水面下で少しずつ物事が動いていくような時期。

ちょっと現実離れした夢を描きやすいかもしれません。

しかし、人に話せば「妄想」「空想」と言われてしまうような夢も、ここ数年で大化けして形になる兆しも。

自分でジャッジして切り捨ててしまうことなく、ひらめいた夢は大切に温めていきましょう。

また、土星の動きにも要注目!

3月にみずがめ座からうお座に移動しますが、これを機に、何か対外的なことにおいて「責任」を担うことになるかも。

人によっては昇進するかもしれませんし、何か「長」と名のつく役割を担うことになるかもしれません。

恋愛運

2022年後半は、恋愛よりも仕事モードだったふたご座さんが多かったかもしれません。

それは3月末まで続きます。

さらにここで冥王星がうお座に入り、努力が評価されて昇進する方もいそう。

そうなると、また恋愛は後回しに・・・ともなりがちです。

ただ、4月11日~5月7日は金星があなたの星座にやってくるので、一気に恋愛ムードが高まりそう。

4月20日の満月も、例えば「同じ目標を持つ同志」としてつきあってきた人が恋愛対象に変わったり・・・ということがありそうです。

つまり、恋愛はピンポイントで「4月」が動きのありそうな月ということですね。

また、金星が獅子座に滞在する6月~10月にかけては、SNSやアプリを介したご縁にも期待できそうです。

対面よりも、ふたご座さんの持ち味であるコミュニケーションスキルや言葉のセンスで相手を魅了していく形となるでしょう。

仕事運

仕事運については、かなり勢いがある年になりそうです。

特に、火星があなたの星座に入っている3月末までは、追い風に乗って動ける時。

何事も、守りに入らず攻めの姿勢でいきましょう。(もちろん、時と場合によって冷静な判断は必要になりますが)

火星の動きもそうですが、3月は仕事面でインパクトの大きい動きが多くなりそう。

冥王星がやぎ座からみずがめ座へ、そして土星がうお座へ。

今までとは全く違った分野にポイッと放り込まれるような体験をする方もいるでしょうし、昇進の話がある方もいるでしょう。

「責任のある立場」自体が初めての世界であって、その重責に戸惑うふたご座さんもいるかもしれません。

どんな仕事も、プレイヤーとマネージャーでは求められるスキルも脂質も全く違いますよね。

そんな戸惑いを感じる春になりそう。新年度は、いろんな意味で挑戦の時となりそうですね。

金運

2023年度は、昇進の話もありそうなので、金運自体は悪くないでしょう。

年明け初っ端の1月7日の満月には、なにかしら豊かさを手に入れるふたご座さんも多いと思います。

3月までは特に、仕事モードになりがちなのであまりプライベートでお金を使う機会もないかもしれませんね。

「貯めよう」と意識しなくでも、知らない間に口座の残高が増えていた・・・なんて感覚を味わう方も。(特に、フリーランスなど成果給の方はそうなりがち)

お金に余裕が出る分、買い物は「安さ」よりも「本当に価値を認めたもの」を購入するようにしましょう。

より良い品質の物を追究し、それを身に着けることによってあなたの「格」も上がり、さらなる強運を引き寄せることにつながります。

健康運

前半は特に、多忙になりがち。

睡眠不足や運動不足が積み重なって血圧や血糖値も上がりやすい時期です。

定期的に計測したり、運動を習慣にするなど、健康維持に努めましょう。

「若いから」「仕事のほうが大事だから」「健康は二の次で」と軽視しがちですが、全ての基本は健康運です。

仕事ができるのは健康だから、恋愛ができるのも健康だから。

失って始めて後悔するのが、健康なのです。

いつでも最高のパフォーマンスを発揮するために、睡眠や食事には十分に気を付けて過ごしましょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、双子座のあなたにとって、「ステージアップ」の時になりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、どんどん行動に移して行きたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました