✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年九星気学でみる六白金星(ろっぱくきんせい)さんの運勢】

【2023年九星気学でみる六白金星(ろっぱくきんせい)さんの運勢】のアイキャッチ画像2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の運勢を九星気学で占ってみました。
今回は、六白金星さんの運勢です。

新しいことは慎重に!「歓楽」と「歳破」の間で揺らぐ一面

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

本命星は「兌宮(だきゅう)」(西)に回座します。

一年を通じた全体テーマは「喜楽」「歓楽」

本来であれば、楽しいことや幸せなことに満ち溢れた「収穫」の年。

しかし2023年に関しては、「歳破(さいは)」という凶方位に当たってしまっています。

そのため、何かとエネルギーを奪われやすい年になりますので何事も慎重にいきましょう。

特に新しい事業を起こしたり新しい契約を結んだりする場合は要注意!

絶対にダメというわけではありませんが、あまりオススメはできない年となります。

実行するならば、タイミングをしっかり見極めて動きましょう。

恋愛運

なにかと出会いが多い年で、あなたの魅力が引き出されやすく、モテモテな一年になるでしょう。

フリーの方は、「誰が一番か決められない」なんて贅沢な悩みも出てくるかもしれません。

一方で、歳破の影響で対人トラブルのリスクに見舞われる年でもあります。

些細な言葉が相手を傷つけてしまったり、時間的なタイミングがなかなか合わなかったり。

カップルさんはいつも以上にコミュニケーションを大切にしましょう。

「以心伝心」に甘えないこと、また、「親しき仲にも礼儀あり」ということを肝に銘じて行動を!

仕事運

趣味が副業になって収入につながったり、趣味のご縁で新しい仕事が決まったり・・・と、自分にとって楽しいこと(趣味・娯楽)が仕事に結びついていくような年。

転職活動中の方や営業関係の方は、人脈が仕事運アップのカギとなります。

今年は歳破の影響で、やはり仕事面でも対人トラブルが起きやすくなりますので気を付けましょう。

言葉でやり合うような場面もありますが、売り言葉に買い言葉・・・にならないように自分を押さえて!

どんな状況であっても、誰に対しても誠意と思いやりを忘れないようにしましょう。

くれぐれも、相手の人格まで否定して悦に入るようなことにならないように!

金運

付き合いが多く、娯楽にお金がかかったり・・・で、蓄財運はかなり低下しています。

散財傾向がとにかく強くなりますので、「なるべくクレジットカードは持たずに出かける」「スマホ決済に頼らない」など、自分なりにお金のルールを決めておくと良いでしょう。

また、詐欺などのトラブルに巻き込まれやすい運気でもあります。

美味しい話には必ず裏があると心得て!

甘い言葉に流さないように気を付けましょう。

健康運

今年は「食べ過ぎ」と「虫歯」に要注意!

なにかと誘われて外食に出かけることも多くなります。

気づいたらウェイトオーバー!なんてこともあり得ますので、体重はマメに計るようにしてくださいね。

また、甘い物を食べた後の歯のケアを怠らないこと。

歯は金運やステイタス運にも直結する大事なパーツです。

半年に一度は定期検査を受けて虫歯や歯周病をチェックしましょう。

一度習慣にしてしまえば、虫歯もすぐにケアできますし重症化を防げますよ。

クリーニングもしてもらえて運気もアップ!

★好調な月

2月・・・努力が報われ日の目を見る

3月・・・恋愛運&結婚運が急上昇!ステキな出会いアリ◎

8月・・・気分も運気も上昇中!気力がみなぎる一ヶ月

10月・・・良い兆しが見えてきそう。焦らず、一歩ずつ進んで

12月・・・周りからの信頼を得られる大吉月!

★注意が必要な月

1月・・・やる気スイッチが入りにくい月。朝日を浴びてリフレッシュ!

4月・・・後先考えずに動くと大失敗!周りの意見も必ず聞いて

7月・・・運気低下。大凶月。無理をしないことが大事

9月・・・一難去ってまた一難。悩みは誰かに相談して

★ラッキーカラー
オレンジ

★吉方位 
東北、南、西南

★五大凶方位
東、南東、西、北西
※特に「西」は要注意!

素敵な2023年になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました