✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年牡羊座の運勢】おひつじ座の2023年は前半でダッシュ!愛の種が芽吹き大きく花開く

【2023年牡羊座の運勢】おひつじ座の2023年は前半でダッシュ!愛の種が芽吹き大きく花開くのアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年の牡羊座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。牡羊座のあなたにとっての2023年は?

全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運

2023年の牡羊座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は牡羊座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

おひつじ座さんの2023年は、ざっくり言えば前半が勝負どころ!

様々なチャンスの種を運ぶ吉星・木星があなたの星座に滞在している2022年12月20日~2023年5月17日がハイライトと言えます。

木星を次の星座に見送る直前である4月は、太陽もあなたの星座にあり、特に様々な幸運が恵まれやすい時期と言えるでしょう。

また、4月20日はあなたの星座で迎える新月。

この日は金環日食となり、これを境に不思議なご縁に出会いやすくなります。

「ソウルメイト」や「ツインレイ」のように、前世からつながっている不思議な糸の存在を自然と意識しやすい時かもしれませんね。

6月~10月にかけては金星がしし座に長く滞在しているため、おひつじ座のあなたにとっては恋愛関係に動きが生じやすいタイミング。

途中で逆行もありますので、過去の愛情が再燃する・・・なんてこともあるかもしれませんね。

恋愛運

2023年は、愛情面で動きが大きい年となりそうです。

まず、年明け早々2月20日~3月17日まで、あなたの星座に金星を迎えます。

この期間は内面・外面共に自分磨きの効果が出やすくあなたの魅力に注目が集まりやすくなるでしょう。

木星を迎えているタイミングでもあるので、未来につながるご縁ともつながりやすい時期。

この時期に出会った異性とは結婚まで続く可能性も十分に考えられますし、カップルさんは二人の間で「結婚」のワードも出やすくなると思います。

そして、ハイライトは6月~10月にかけて。

しし座に長期滞在する金星が、燃えるようにアツい恋を連れてきてくれるでしょう。

7月後半から9月にかけては復縁運も上昇。

あきらめきれない気持ちに、天からのチャンスがもたらされるかもしれません。

が、「逆行がおわってみたら、なんか冷めちゃった」ということも多いです。

8月の後半は水星逆行と被ってきますので、カップルさんも些細な行き違いなどには十分に注意してお過ごしください。

仕事運

2023年は、3月7日土星がうお座へ、3月24日は冥王星がみずがめ座に移動するという大きな天体イベントがあります。

土星は「伝統」「権威」「土台」「努力」「ルール」「積み重ねる」などのキーワードを持つ星。

そして冥王星には「徹底的な変化」「変身」「終わりと始まり」「復活」といったキーワードがあります。

この星の移動を機に、仕事観や人生観が大きく変わることがあっても不思議ではないでしょう。

「お金」ありきではなく、また、「肩書」でもなく、なにか「生まれてきた使命」を全うするような働き方、仕事の選び方を求めるようになるかもしれません。

あるいは、今いる場所で積み重ねてきた努力を、自分のキャリアアップのためだけではなくもっと広く、世界の人の幸せのために活かしたいという考え方にシフトしていくような流れ。

起業されている方は、ボランティアなど社会貢献活動に注力するようになる方もいるはずです。

金運

仕事に対する向き合い方が大きく変わるであろう2023年。

また、2022年にまいた種が目を出し始める年でもあるので、金運は好調です。

「2022年から断続的にいろいろとチャンスはあったから行動を起こしてきたけれど、それがイマイチ収入に結びついていない」と感じていたおひつじ座さんもいたかもしれませんが、その種まきは決して無駄にはなっていません。

木星がおうし座に移動する5月以降ジワリと表れ始めるでしょう。

ただ、おひつじ座さん自身が、あまり「お金」にウェイトを置かなくなってくる時期ともいえます。

労働の対価として求めるものが、「お金」を超えたものになっていく・・・これは、おひつじ座さんに限らず、社会全体にそんな流れが生じそう。

逆に言えば、「収入はそんなに良くないんだけど、とにかくこれができたら幸せ」と思えるようなお仕事を選びをする方が多くなりそうな雰囲気ですね。

健康運

2023年も、特に前半は主役級の運勢ですから、なにかと忙しい日々を送ることになりそう。

ただ。3月7日の土星移動&おとめ座満月を境に、「頑張るべきこと」と「頑張らなくても良いこと」の線引きをうまくできるようになるでしょう。

手放しても良い役割、責任は、いつまでも抱え込まずにうまく手放してラクになりましょう。

それが心身を安定させることにもつながります。

注意したいのは、4月20日の新月前後。

おひつじ座のあなたにとって大きな運気の切り替わりになりますし、翌日から水星の逆行もあります。

なにとなく気がそぞろで、事故に遭いやすかったりケガをしやすくなる時期ですから、いつも以上に行動には気を付けるようにしましょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、牡羊座のあなたにとって、愛の種が芽吹き大きく花開くときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、前半戦は特にダッシュで進んで行きたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました