✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年獅子座の運勢】旅するように学ぶしし座の2023年。愛が大きく動く運命の年

【2023年獅子座の運勢】旅するように学ぶしし座の2023年。愛が大きく動く運命の年のアイキャッチ画像【2023年獅子座の運勢】旅するように学ぶしし座の2023年。愛が大きく動く運命の年のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2023年の獅子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年は獅子座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2023年の全体運

2023年前半は、「旅」が大きなテーマになるでしょう。

実際に、出張で家から遠い場所に長く滞在することになるかもしれません。

これは、おひつじ座に滞在している木星さんの導きによるもの。

必ずしも物理的な「旅」には限定されず、例えば趣味や仕事で、新しいジャンルに”冒険的”な挑戦をすることになる方もいるでしょう。

まるで旅するように知識を増やしていける・・・ワクワクするような時間となりそうですね。

新しい土地、ジャンル、コミュニティでステキな仲間にも恵まれそう。

この時期に蓄えた知識や経験は、これから12年かけて素晴らしい花を咲かせることになるでしょう。

5月17日に木星がおうし座に入ると、一気にビジネスモード!

ここから2024年5月までは、キャリアアップの大チャンスです。

わかりやすく言えば出世運が上昇するので、新しい肩書きを手に入れる方もいるでしょう。

「社会的な役割や立場が変わる」という暗示でもあるので、結婚して家族を持つという形で新しい責任を担う方もいるかもしれませんね。

恋愛運

実はしし座さん、2023年は恋愛運が非常にアツい年なのです。

2023年6月5日、金星があなたの星座にやってきます。

通常、金星が一つの星座に滞在するのは約1ヵ月ですが、今回は途中で逆行をはさむため(7月23日~9月4日)10月9日まであなたの星座に滞在することになります。

金瀬は愛と美のビーナスとして知られていて、恋愛や結婚、美容に関する運気にダイレクトに影響を与える星。

停滞していた恋が一気に動き出す・・・なんてこともあり得ますよ。

思い切ったイメチェン、美容関係への投資も、結果的に恋愛運にプラスの作用をもたらすでしょう。

仕事運

旅するように伸び伸びと自由に、新しい分野に挑戦できそうな2023年前半。

この時期、転職を考える方も多くなりそうですね。

ビジネスに関してフットワークが軽くなる時期ですから、心が動く分野のことに積極的に挑戦されると良いと思います。

2023年5月17日に木星がおうし座に入ると、これまでの努力や挑戦は目に見える形で評価されるようになるでしょう。

昇進のチャンスにも恵まれ、願ってもないような役割を任されるかもしれません。

また、クリエイティブ系のお仕事をされている方にとっては6月~10月は飛躍の大チャンス!

例えば動画クリエイターなどクリエイティブなお仕事をされている方にとっては、秘めたる才能が開花しやすい時期と言えるでしょう。

金運

仕事が好調な2023年、特に後半はお金の巡りもかなり良くなるでしょう。

目上の人からの引き立てを受けやすい時期ですから、お付き合いなどは断らずに参加したほうが良いかもしれません。

また、6月~10月は、自分を満たすことにお金を使うことが全体運にもプラスの効果をもたらす時期です。

自分のためにお金を使うこと、自分のための投資は、見方を変えれば「自分を愛すること」とイコールでもあります。

大胆なイメチェンにお金をかけるもヨシ、エステやマッサージを体験してみるもヨシ。

これまで、「そんな贅沢する余裕はない」と自分に投資することをためらっていたしし座さんほど、このようなアクションを起こすことでかえってお金の巡りも改善するはず。

自分に対してケチることは、「私にはお金をかける価値がない」「磨く価値がない」と自分を否定しているようなものです。

ぜひ、自分自身に贅沢を許し、誤った思い込みの呪縛を解いてあげてくださいね。

健康運

3月に冥王星がやぎ座を抜けていくことで、ライフスタイルが大きく変わる方もいるでしょう。

ちょうど年度の変わり目ということもあるので、引越しや就職、進学のタイミングと重なることも。

人によっては結婚生活のスタートや解消で新しい生活スタイルを一から確立していくことになるかもしれません。

「変化」の時期は、心身の調子も揺らぎやすいものです。

無理をせず、心を身体の声を聞きながら過ごすようにしましょう。

後半は、職場での肩書が変わる方もいて、仕事が忙しくなりそう。

重責を担う立場こそ、「健康」がものを言います。

今まで以上に、食事や睡眠など日々の積み重ねを大切にして過ごすことが大事です。

いかがでしたでしょうか?
2023年は、獅子座のあなたにとって、愛が大きく動くときになりそうですね。

素敵な2023年を過ごしていくためにも、旅するように、身軽に進んで行きたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました