✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年のおとめ座の運勢】時代の変化を読み前進したい1年

【2022年のおとめ座の運勢】時代の変化を読み前進したい1年のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2022年の乙女座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。

2022年は乙女座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年の乙女座の運勢!全体運

2022年は、成長と拡大の星・木星がうお座に滞在している状態でスタートします。

うお座は、おとめ座から見ると対局にある星座。そこに吉星が入るということは、あなたにとっても多くの恵みを受けられる年となります。これから始まる新たな「風の時代」を共に生きて生きていきたい!と思えるようなパートナーとの出会いがあるかもしれません。

また、2022年1月19日、太陽と月の軌道が交差する点である「ドラゴンヘッド」がおうし座へと移動します。おとめ座さんにとっては、ここから約1年半は「運命」を感じるような仕事に出会いやすくなるかも。いわゆる「天職」だと思えるような分野を開拓できるかもしれません。

秋にかけて、キャリアアップのチャンスに恵まれて公私のバランスが崩れてしまう方もいるかもしれません。しかし、初冬には落ち着くので大丈夫。持ち前の「分析力」と「適応力」を生かして、身の周りの”流れ”をしっかり読みつつ自分をしなやかになじませていってください。

2022年の乙女座の運勢!恋愛運

2022年は、やぎ座にて金星が逆行している状態でスタートします。おとめ座のあなたにとっては、異性に対する見方が変わり、恋愛観が大きく覆されるような出来事があるかもしれません。

おとめ座に限らず、人々が「真の豊かさ」について見つめ直すことになるであろうこの時期。「好きだから付き合う」「好きだから結婚する」「長く付き合ったんだから結婚するのが当たり前」といった今までの古い恋愛観から卒業し、独自の恋愛観に目覚める方もいるでしょう。

全体運でもお伝えした通り、2022年の木星の動きはおとめ座さんの人生にも強い影響力を持っています。恋愛にまつわるトラウマやパートナーとの間にあるわだかまりなどは徹底的に浄化していく流れが生じ、それがソウルメイトとの出会いと統合を後押ししてくれるでしょう。

2022年の乙女座の運勢!仕事運

ドラゴンヘッドがおうし座に移動し、あなたのフィールドがグッと広がっていきそうな2022年は、海外とも関わりが深い運気。なので、SNSなど通じてどんどんご自身の作品や業績を発信していってくださいね!思わぬところからご縁がつながるかもしれません。

3月6日、火星と金星がほぼ同時に「みずがめ座」に入るという印象的な動きがあります。もともと、男女の差別意識などはほぼない方が多いおとめ座さん。そんなあなたのフラットなふるまいが、職場の人間関係を変える鍵となるかもしれません。

あるいは、家庭の中でも、パートナーの役割を自然と兼任することになるかもしれませんね。家事の分担などは、お互いに負担にならないようによく話し合って決めてください。

本格的に仕事に追い風が吹くのは8月以降。8月20日に火星がふたご座に入り、2023年3月下旬まで長期滞在することになります。この間、あなたは時代のニーズに応じて様々な改革をすることになるでしょう。持ち前の分析力と柔軟宮ならではの適応力が生きるはず!

2022年の乙女座の運勢!金運

 
金星が逆行した状態で始まる2022年は、全ての星座に共通して「本当の豊かさとは?」というテーマについて考えさせられることになるでしょう。

お金をたくさん持っていれば「豊か」だと言われた時代。「ブランド」がものを言った時代は終焉を迎えます。本格的な「風の時代」の幕開けと共に、人々は「持たざる豊かさ」に目を向け、そのあり方を理想とするようになるでしょう。

社会に対してシニカルな向き合い方をしつつ、一方で周りに合わせて柔軟に自分を変えていけるしなやかさを備えたおとめ座さんですから、時代の変化にも華麗になじんでいくことができるのではないでしょうか。

5月11日~10月28日にかけては木星がおひつじ座に入ります。この期間は、何か大きな財産などを引き継ぐことになるという暗示もあります。ドラゴンテイルがさそり座にあって兄弟がらみのしがらみを手放していく年ともなっていますので、特に5月16日のさそり座満月付近は実家がらみでなにか大きな出来事があるかもしれません。

2022年の乙女座の運勢!健康運

「豊かさのあり方」について見つめ直すということは、生活スタイルを見直すことにもつながってきます。2022年は、誰にとってもそんな流れが生じてきそう。

とりわけおとめ座さんにとっては、3月が大きなターニングポイントになりそうです。仕事とプライベートのバランスが整い、どっちも楽しい状態に整えていくことができるでしょう。

プレッシャーを感じつつも、それが適度に楽しい!・・・こういう状態は理想的ですよね。適度なストレスは、全くストレスがない状態よりも心身の健康を増進させてくれるはずです。プレッシャーをうまく利用して、より強く、美しくなれる1年となるでしょう。

【2022年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

今回はマジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカードからメッセージをいただきました。

「YES」

あなたの直感は正しい!迷うことがあったとしても、心の中にふと生まれたヒラメキや”想い”を信じて進んでいってくださいね。

また、もしあなたが光を見失ってしまったとしても、パートナーが明るい場所へと導いてくれることでしょう。

いかがでしたでしょうか?
2022年は、乙女座のあなたにとって、一生もののパートナーを得る1年になりそうですね。

素敵な2022年を過ごしていくためにも、いつも以上に持ち前の分析力を生かして時代の変化を読み取っていけると良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました