✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【四緑木星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?

【四緑木星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?のアイキャッチ画像恋愛
この記事は約6分で読めます。

九星気学で占う四緑木星の彼との恋愛についてを解説していきます。

基本的な恋愛傾向、どんなアプローチに弱いのか?恋愛を長続きさせるコツや結婚生活、復縁したい場合の効果的なアクション、これをやられたら絶対冷める!NG行動、相性などについてをみていきましょう。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧ください。

まだご自身や彼の九星気学の本命星を知らないという方は、まずはじめに本命星の出し方からご覧くださいませ。

12星座別、あなたの本命星
「自分の本命星を知りたい!」という方は下の表で簡単に自分の本命星をチェックできます。 (※注) 九星気学の占いの1年間は、旧暦となります。 よって、「1月1日〜2月3日」生まれの方は、1つ前の年の本命星の影響を受けます。 例...

基本的な恋愛傾向

四緑木星の彼は、常識的でとても誠実。

社交的で人当たりが良く、初対面で悪い印象を抱く人はまずいないでしょう。

恋愛における行動も、とてもスマート。

自分が常識的な分、突拍子もない行動やヒステリックな行動をする女性を嫌う傾向があります。

また、自分が恋愛の主導権を握りたいタイプでもあるため彼より上に立とうとしないように注意が必要です。

どんなアプローチに弱い?

自分に対して非常にストイックな人なので、それを相手にも求める傾向があります。

自分を高めようとして努力する、向上心の高い女性、自分にはない優れた才能やスキルを持つ女性にあこがれを抱くのです。

彼の気を引きたい場合は、外見のみならず内面を磨くことも大事ですね。

彼に気に入られようとしてアプローチするよりも、なにか一つ、「これだけは究めたい」と思えるものを見つけ、打ち込むようにしてください。

あなた自身が夢や目標を見つけ、その実現に向かって努力することが何より大事です。

恋愛を長続きさせるコツ

非常識な行動やしつこい行動を嫌います。

なので、日に何度もLINEしたり電話したりするのは止めましょう。

連絡は1~3回/日程度に留めておくことをおススメします。

また、お互いの人生を大事するタイプなので、ラブラブ期であっても自分を高める努力を忘れずに。

彼がひとりで何かに打ち込みたい時はそれを邪魔しないようにしてください。

結婚生活

結婚しても自立した考え方ができる女性を好みます。

たとえば、子育てのために休職中であっても、スキルを高めるために勉強を続けたり、独学で資格を取ったり、毎日筋トレを頑張ったり・・・そんな女性だと結婚生活もうまくいくでしょう。

一方、四緑木星のカレは浮気を隠すのが上手。

自分の行動を正当化したい気持ちが強く、あれこれ理屈をつけて言い訳をしてきます。

そんな時でも、決してヒステリックにならないこと。

トラブルが起こった時も冷静でいることを徹底すれば、彼の気持ちは必ずあなたのところに帰ってきます。

復縁したい場合の効果的なアクション

自分の選択が間違っていたとは思いたくないので、基本的に復縁はしません。

ただ、元カノが自分との別れをバネにして仕事やプライベートを充実させているのを見聞きすると「別れなきゃよかったかな」と後悔することはあります。

恋が終わった後は、しつこくすがったり、泣いたりせず、できるだけ早めに気持ちを切り替えて。

自分を高めることにエネルギーを集中させれば、再びカレの気持ちを惹きつけることは可能です。

これをやられたら絶対冷める!NG行動

・非常識な行動、マナー違反
・感情的になって当たり散らす
・恋の主導権を奪おうとする

相性は?

ベストな相手は一白水星です!

一白水星

お互いの意見を尊重し合い、助け合える理想的な相性。

友達の多い四緑木星の彼に対してあなたが嫉妬したりしなければ間違いなくうまくいく組み合わせです。

ジェラシーは封印して!

二黒土星

どちらも常識的なので一見気が合うように思われますが、なにかと価値観やテンポのズレを感じる組み合わせ。

どちらかといえば、あなたのほうが四緑木星のカレに対してイライラを感じてしまうでしょう。

共通の夢や目標を持ち、力を合わせることを意識してみるとより良い関係を築くことができます。

三碧木星

同じ「木」の気質を持つ者同士、気が合う二人。

お互いに言いたいことを言える自然なお付き合いができるでしょう。

ただ、破天荒なあなたの行動に対して四緑木星のカレは小言が多くなるかも。

勝手に行動せず、彼に相談してから動くようにすると関係も改善されていきます。

四緑木星

似た者同士で気が合う二人。

どちらも我が道を究めたいタイプなので、恋人といってもかなりあっさりした関係になるでしょう。

ただ、二人とも主張がハッキリしているので、喧嘩をすると仲直りするまで時間がかかります。

誰か共通の知人・友人(要するに第三者)に仲裁してもらうようにしましょう。

五黄土星

なにかとぶつかり合う二人。

五黄土星のあなたから見れば、四緑木星の彼はつかみどころがなく、「何を考えているのかよくわからない」と思えるかもしれません。

しかし、彼は基本的に誠実な人なので、あまり過度に不安になったり疑ったりしないで。

一緒にいる時間を精一杯楽しむことが、うまくいく秘訣!

六白金星

どちらも冷静なので激しくぶつかり合うことはほぼありません。

しかし、お互いに心を開くまでには時間がかかるかも。

二人とも言葉が鋭い傾向があるので、傷つけ合うことを避けるためにも発する言葉には注意したほうが良いですね。(相手に対してイライラしている時は特に)

七赤金星

お互いに社交性が高い組み合わせ。

なので、出会った瞬間から打ち解けられます。

しかし、仲良くなるにつれ「合わないな」と感じる部分が増えていくでしょう。

基本的に向いている方向が違うので、それを合わせる努力をすれば気持ちも通じ合えるはず!共通の趣味を始めてみるのがおススメです。

八白土星

社交的で人付き合いに関して器用な四緑木星の彼に対して、憧れのような気持ちを抱くでしょう。

尊敬する気持ちから恋が始まることも多いです。

ただ、基本的に向いている方向が違うので、親しくなるにつれて違和感を覚えることが多いかも。

同じ趣味を持つ、一緒にスポーツを始める、同じゲームをやるなど、方向性を合わせる努力が常に必要です。

九紫火星

自分にはない落ち着きや安定感を持つ四緑木星は、あなたのあこがれ。

特に、一つのことを長く続ける忍耐強さ、ストイックさに強く惹かれます。

また、四緑木星の男性はとても褒め上手なので、一緒にいると自分が“イイ女”になったように思えてくるでしょう。

ただ、行動力に関してはあなたのほうが上なので、彼が迷っている時はそっと背中を押せる存在になってあげられると良いですね。

以上が、九星気学の四緑木星の彼の恋愛傾向でした。

どうすれば四緑木星の男性とうまくいくのか?
なんとなくお分かりいただけたかと思います。

取り入れられる部分は、ぜひ取り入れられてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました