✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【おとめ座の2021年下半期の運勢】責任感と気遣いで評価を勝ち取る!

【おとめ座の2021年下半期の運勢】責任感と気遣いで評価を勝ち取る!のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の乙女座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

責任感が強く、トップよりも補佐的な立場を好む傾向があるおとめ座さんにとっては本領発揮の運気。

方法が分からずに戸惑っている後輩をサポートしたり、企画が通るように上司に根回しをしたり。

あなたにとっては”当たり前”のそんな気の利く行動が高い評価を受け、思わぬ大抜擢を受ける可能性もありますね。

風の時代を迎えた今期は、発想力豊かなアーティストタイプの方と積極的に接点を持つと多くの収穫がありそうです。

5月半ば~7月にかけてのうお座木星期では、公私共に出会いの機会が急増します。

一緒にいて「心地よいな」「楽しいな」と思える相手とは、思いきって連絡先を交換しておきましょう。

そのご縁は、2022年に素敵な関係に発展する”種”かもしれません。

2021年下半期の恋愛運

恋のチャンスが目白押しな2021年後半。

まずは5月半ば~7月下旬、うお座木星期にやってくるであろう、初夏の出会いです。

この時期の出会いは2022年に大化けする可能性を秘めているので、ビビビときた相手とのつながりは大切に温めていきましょう。

続いて、7月22日に愛のビーナス・金星があなたの星座へ。

8月中旬にかけて、あなたの魅力が最大限に輝きます。

この時期は、異性からのアプローチが増えるでしょう。

また、2021年11月~年末にかけては愛のビーナス・金星が第5ハウスに入り、恋を強力にバックアップ!

情熱的でロマンチックな恋が始まる予感がありますよ。

2021年下半期の仕事運

物事をどんどん前に前にと発展させていく力がある木星と、逆に「もっとよく考えたほうがいいじゃないの?」「もっと実力つけてから動いたほうがいいんじゃないの」と課題を与えてくる土星。

この2つの天体が第6ハウスに同時に滞在しているため、楽に成功できるというよりは「困難を超えた先に成功がある」というイメージ。

何事につけてもストイックでちょっとマゾっぽい要素があるおとめ座さんにとっては、むしろ実力発揮できるチャンスと言えるでしょう。

転職や独立を考えている方は、5月半ば~7月のうお座木星期のご縁が重要なカギを握っている可能性がありますよ!

2021年下半期の金運

仕事運が好調なので、連動して金運も回復傾向。

2020年にダウンした分は、徐々に取り返せる運気です。

起業、転職、投資など大胆な行動は控えて、今は目の前のことに集中してください。

2022年に向けて絶対にやっておきたいのは、住環境やオフィス環境の整理整頓とライフスタイルの見直し。

テレワークがメインになっている方は、仕事とプライベートのON/OFF切り替えがしやすい環境を意識して作り出しましょう。

仕事場と生活空間は完全に分けるのがおススメです。

2021年下半期の健康運

今期はオーバーワークになりやすい運気なので、健康に関しては特に注意が必要です。

今まで健康診断で全く問題がなかった方も、定期的に血液検査を受けたほうが良いでしょう。

食生活を始め、睡眠や運動習慣を見直すにもベストなタイミングで、新しい習慣が身に着きやすい運気です。

無農薬のフレッシュな野菜や果物をお取り寄せするなど、食材レベルから見直してみて!

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、

「ネガティブな物は避けて、自分の気持ちが前向きになるような人、物を選ぶようにしましょう。(Positgive Energy)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました