✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の牡羊座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の牡羊座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の牡羊座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は牡羊座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年牡羊座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

2020年の後半はとてもパワフルな運気だったので、忙しく動き回っていた方が多かったでしょう。2021年に入るとその流れはひと段落しますが、一方で、一生ものの友達、夢を共有できる強力な仲間に出会える年となります。公私ともに人間関係がどんどん広がっていく運気なので、多くの新しい出会いに恵まれるでしょう。

一対一の親密な関係を”密“に深めていく・・・というよりは、多くの人の中に身を置き、「みんなでなにか思い切ったことをやろう!」といった流れに持ち込んでいくような雰囲気です。今年の出会いがビジネスやボランティア活動などにつながり、2022年以降に本格始動するという可能性もありますね。

5月半ば~7月下旬にかけては、逆に一人時間にスポットライトが当たりそう。海や川など水辺の自然豊かな場所に身を置くと心身ともにリフレッシュできます!

恋愛運

新しい出会いが多くなる年ですから、中には直感的にビビビとくる異性とのご縁もあるでしょう。とはいえ、最初から恋愛ムードにはなりにくいかもしれません。まずは趣味や仕事つながりで知り合って、目指す方向性が一緒だということで仲良くなり、やがてお互いを意識して・・・といった感じで順を踏んで仲良くなっていくような雰囲気です。

好きになったら即行動!のおひつじ座さんにとっては、ちょっとまどろっこしささえ感じるかもしれません。が、単なる「好き・嫌い」で離れるような関係ではなく、互いに切磋琢磨して成長し合えるような関係を築くことができるでしょう。

仕事運

2020年後半は、情熱や勢いに乗って道なき道を切り拓いていくような運気だったはず。行動力と積極性、勢いだけで押し切ったような場面も多かったかもしれません。

しかし、2021年に入ると流れはガラッと変わります。今度は、「協力」や「チームワーク」が大きなテーマに。一人では成し遂げられなかった宿題を、強力な助っ人の力を借りて一つ一つこなしていくような雰囲気になるでしょう。

5月~7月は古いやり方を刷新するのにちょうど良い時期。過去に身に着けた知識やスキルを見直すことで、今自分に必要なスキルや体験が明確になるはずです。

金運

天王星がおうし座に入ったことで、経済的にも「刷新」「改革」の時期。コロナの影響で働き方や仕事自体が変わった方も多かったはず。しかし、2020年後半に巻き返した方も多かったでしょうから、12星座の中では比較的経済的ダメ―ジが少なかった星座だったでしょう。

2021年は新しい人脈を通じて思いがけないチャンスを得ることになるかも。意外な形で大きな財を手に入れる方もいるでしょう。それも、最初から「お金儲けをしよう」と思ってお金を得るのではなく、純粋に夢や理想を追いかけた先にお金があるというイメージ。ある意味では、物質的な欲望、お金から解放され自由になれる年であるとも言えます。

健康運

いつでも時代の最先端を追うおひつじ座さんですから、日々の生活に流行りのアクティビティを取り入れることで運気アップ!コロナを経てアウトドアのアクティビティが人気ですから、アウトドアスポーツやキャンプなど、仲間と一緒に外に出ることが心身の健康につながるでしょう。

病院探しをしている方、ダイエット法を模索している方、自分に合う薬を探している方は、友達が良きアドバイスをくれそう。人の意見に耳を貸さず独断で行動しがちな傾向のあるおひつじ座さんですが、今年はいつもよりちょっと「謙虚であること」を意識してみると良いでしょう!

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ 牡羊座
Solar-Plexus-Chakra

どんな時も前を向いて、ポジティブ思考でいきましょう!自分の能力や可能性を信じることで力が沸いてきます。どんな状況でも、「自分は一番だ」と思うことが大事。怖がらずにとにかく前進あるのみです。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、牡羊座のあなたにとって一生ものの仲間が見つかる年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、自分の殻に閉じこもらずに、積極的に幅を広げていけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました