✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の牡牛座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の牡牛座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の牡牛座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は牡牛座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年牡牛座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

2020年の年末から2021年にかけては社会的な立場、役割が大きく変わるタイミング。責任ある立場や「まとめ役」を任されることも多く、強いプレッシャーを感じる場面もあるでしょう。木星と天王星の位置関係から、おうし座さんにとってはチャンスが舞い込みやすい運気。社会的な活動において華麗にブレイクする方も多いです。

基本的にマイペースを貫きたいタイプのおうし座さんにとっては、やりにくいと感じる年かもしれません。しかし、今年の大役をこなすことで間違いなく実力アップできるはず。プロ意識も芽生え、リーダーとして自覚ある行動が自然と身に着くようになるでしょう。

5月半ば~7月末にかけては人間関係に恵まれる時期です。べったり一緒にいるわけではないのに、イザという時に力を貸してくれる。そんな気持ちの良い友達関係に恵まれます。夢や目標を実現するためのヒントをくれる出会いもありそうなので、SNSも積極的に利用して多方面にアンテナを張り巡らしておくと良いですね。

恋愛運

変革の星・天王星を自身の星座に迎え、恋愛においても強烈な揺さぶりを受けている今。特に、情熱の星・火星がさそり座に入る2021年10月末~12月にかけては、魅惑的な新しい恋に恵まれそうです。

また、木星の動きから読み取ると、5月半ば~7月末は新しい出会いが多くなりそう。最初は友達や仕事の仲間として出会い、それがやがて恋に発展していく・・・というシナリオも十分に考えられます。社会的な活動が活性化する年なので、自分の世界にこもらずどんどん交友関係を広げることを意識してみてくださいね。

仕事運

2021年は、飛躍の年。出世、転職、独立となんでもアリな運気で、華やかにブレイクする方が多いだろうと予想されます。

思いがけない抜擢を受ける方もいるでしょうし、たった一本の動画や写真がキッカケで世の中の注目を浴びる方もいるでしょう。「このままで終わりたくない」「もっと飛躍したい」「何かを変えたい」という気持ちがくすぶり続けていたという方は、今年がターニングポイント!怖がらずに思い切った挑戦をしかけていきたいですね。

たとえ失敗したとしても、今年のあなたには挽回できるだけの底力と頼りになる仲間に恵まれます。

金運

仕事運が絶好調なので、連動してお金もついてくる年。コロナの影響や星回りの影響もあって稼ぎ方、働き方が大きく変わったという方も多いと思いますが、今年は努力や実力がカタチになりやすい年なので収入面も安泰です。

性格として保守的な傾向が強いおうし座さんですが、今年に関しては守るよりも攻めの姿勢で!思い切って、大胆に可能性を広げる方向で動いてみるとさらなる収入アップにつながります。

否応なしにチャンスが転がり込んでくる運気ですから、迷わず乗っかっちゃって!

健康運

ONの時間が充実し過ぎて、OFFの時間は後回しになりそう。人生にはそんな年もあります。

基本的にタフでめったに風邪もひかないようなタイプの方が多いので、ちょっとやそっと無理したくらいでダウンしてしまうことはないでしょう。精神面も、持ち前の図太さで乗り切って!

ただ、体重増加は体調を崩す前兆。無理するとリンパ系や甲状腺の不調を起こす可能性もあるので、体重チェックはマメにしたほうが良いでしょう。忙しくてジム通いが無理でも、流行りの宅トレを日常生活に取り入れれば上手にウェイトコントロールできます。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】


Be Willing to forgive

どんな状況でも、泰然と構えて状況を受け入れて。慈悲の心で人や物事を見られるように意識すると、ピンチでも焦ったりせず冷静に対処できるようになります。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、牡牛座のあなたにとって飛躍の年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、ちょっと無理かも!
と思うことにも本当に嫌なことじゃなければ果敢にチャレンジしていくと良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました