✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2021年の魚座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介

【2021年の魚座の運勢】全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別にご紹介のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

2021年の魚座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2021年は魚座のあなたにとって、どんな1年になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

2021年魚座の運勢は、以下より動画でご覧いただけます。

全体運

2021年は、過去と決別する年。ネガティブな思い出を清算して力に変える1年です。

今でも引きずっている手痛い失恋、仕事での大きなミス、家族とのシコリ。人は様々な過去を抱えて生きていますが、どこかのタイミングでそんな過去と決別するからこそ大きく飛躍できるのです。

2020年の後半からなにかと過去の記憶を蒸し返してしまうことが多かったかもしれませんが、みずがめ座でのグレートコンジャンクションを境に流れは一気に変わりました。これまで過去と同じようなパターンで失敗を繰り返してきた方も、ここから先は過去にひきずられることなく前を向いて歩いていけるはずです。

5月半ば~7月末にかけては新しい目標を見つけるタイミング。独立など考えている方は、この時期から準備を始めると2022年に大きく飛躍できます!

恋愛運

終わった恋を引きずっていた方は、ここから流れが変わります。元カレに言われた一言、ショックだった別れ方、修羅場などがフラシュバックしてなかなか次の恋に進めなかったのだとしても、過去の苦い恋は良き思い出に変えて新しいご縁に前向きな気持ちになれるはずです。

支配星である海王星を自身の星座に迎えて、あなたらしいふんわりした魅力が引き出されやすい時でもあります。もともと恋愛体質なので、一旦気持ちが切り替えられたらこっちのもの!天性のモテ力で異性をぐいぐい魅了することができるでしょう。

一方で、復活愛の兆しもあります。その場合でも、過去のパターンを変えることが大事。初めて出会った男女のように「出会い直し」の手順を踏んで、全く新しい恋を一から紡いていくことができれば同じ過ちは繰り返さず幸せになれるでしょう。

仕事運

かつての経験や、身に着けたスキル、知識、キャリアなどを土台にして飛躍できる年。新しい知識や経験を積み重ねていくことも大事ですが、本当に打つ手がなくて悩んだ時は過去に目を向けてみるとそこにヒントがあるかもしれません。

一方で、古いやり方ばかりに固執していてもうまくいかないんだ、と悟る年でもあります。自分が持っている知識、スキルを新旧含めて取捨選択していく、場合によっては断捨離する。そんな時間になりそうですね。

「新しいことをしたい」「別の世界で自分を試したい」という願望がある方は、5月半ば~7月末の時期になにかしらのアクションを起こしておきましょう。そうすることで、2022年は新しい世界にスムーズに自分をシフトさせていくことができるはずです。

金運

2020年後半は金運が絶好調だったという方も多かったはず。2021年に入るとその流れは一旦収束します。今度は、手にしたお金をどう使うか?ということに意識を向けるよう促されるでしょう。

住居に関して良きご縁に恵まれやすい星巡りなので、引っ越しを考えている方はこのタイミングで物件探しをしてみると良いかも。直観的にビビビとくる物件に出会えたなら、思いきって引っ越しも考えてみては?過去と決別する年なので、住環境を変えることは精神的な面でも良い刺激になるはずですよ。

健康運

長く使ってきたスキンケアグッズや健康食品、シャンプー、ダイエット法などを見直してみるべき運気。年齢と共に体質も肌質も変わっていますから、今までのやり方が今のあなたにとってベストだとは限りません。あれこれ見直してみて、今の自分にフィットするアイテムを選び直すことに時間とお金をかけてみてくださいね。

長らく悩まされ続けてきた不調、持病と決別できる兆しもあります。例えば気になっている顔のシミなども、「いつかはレーザーで除去したい」と思っていたなら、今年がその「いつか」かもしれません!経済的に潤っている時期ですしちょっとお金をかけても今やっておきましょう。

【2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

Past Life Issue エンジェルセラピーオラクルカード 2021年を充実させるためのオラクル・メッセージ

Past Life Issue

うまくいかない時は、過去の体験で学んだこと振り返ってみましょう。過去の学びを自分なりに消化することで、新しい課題を解くアイデアが生まれるはずです。

いかがでしたでしょうか?
2021年は、魚座のあなたにとって過去との決別の年になりそうですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、今の自分に必要なものを取捨選択して運気アップしていけると良いですね。

素敵な2021年を過ごしていくためにも、自分の殻に閉じこもらずに、積極的に幅を広げていけると良いですね。

こちらをみていただいているあなたにとって、素敵な2021年になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました