✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【いて座の2021年下半期の運勢】「学び」と「情報が」開運の鍵!

【いて座の2021年下半期の運勢】「学び」と「情報が」開運の鍵!のアイキャッチ画像2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の射手座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。


 

2021年下半期の全体運

知識も技術も、インプットばかりでは本当の意味では身に着きません。

人に教えて伝授したり、なんらかの形で”発信”することで本当の意味で”実”になりますし、それに対する反響が自信や自己効力感につながるでしょう。

いて座さんにとっての2021年は、まさに発信の年。

もともとワールドワイドな視野を持っている方が多い星座ですから、本領発揮して海外を視野にいれた情報発信をしていくのもおススメです。

たとえば、撮りためた写真や小説、音楽などをSNS上で公開してみれば、予想以上の反響でバズること間違いナシ!

ただし、5月半ば~7月の魚座木星期については、外よりもむしろ「内(家、家族)」に目を向けましょう。

5月26日に自身の星座で起きた皆既月食(満月)以降、人生を大きく変えるような動きも生じてきそうなので、授かり婚などの可能性も考えられます。

2021年下半期の恋愛運

第7ハウス(ふたご座)にドラゴンへッドを迎えている今期は、前世から約束されたソウルメイトとの出会いもありそうな気配。

特に、自身の星座で皆既月食を迎える5月末の出会いに注目してみてくださいね。

また、愛のビーナス・金星がいて座に巡ってくる10月半ば~11月上旬は「2021年のモテ期」とも言える時期です。

特に何をしたわけでもないのになぜか複数の男性からアプローチを受ける!なんてドキドキな展開もあり得るので、自分磨きを怠らないように。

いつ王子様が迎えに来てもすぐに出かけられるような自分でいられるようにスタンバイしてください!

2021年下半期の仕事運

第6ハウスに滞在中の天王星が、ワークライフバランスを見直しなさいよと迫ってきます。

コロナの影響で2020年からテレワークがメインになっている方も多いかもしれませんが、あなたの場合は起こるべくして起きた動きとも言えますね。

働く環境を整えることはもちろんですが、生活スタイルや知識・スキルのアップデートも必要不可欠です。

今期は「情報」がカギを握っていますので、貪欲に情報を求め、惜しみなくアウトプットしていくことを意識してみて!

国内にばかり目を向けず、得意の英語を生かして海外の市場もターゲットにして動いていくのがおススメです。

2021年下半期の金運

 
収入を増やしたいのであれば、知識をアップデートしましょう。

時代のニーズに合わせて自分の頭の中もアップデートし、全く新しい発想で時代に求められるものを発信していくこと。

それが今期の金運をupさせる開運アクションとなります。

リスキーな投資に手を出すくらいなら、ワークショップに参加して勉強したり、SNSやYouTubeで新しいアカウントを作って情報を発信したりしたほうが確実にお金につながりますよ。

運命的なビジネスパートナーとの出会いが大幅な収益アップにつながる予感も!

2021年下半期の健康運

二の腕のエクササイズや美容ケアの効果が出やすい今期。

情報運、学び運がツイてる運気ですから、体質や性格に合った美容法に出会えるでしょう。

本屋さんで本を探すよりも、YouTubeで宅トレーナーの動画をあさってみることをおススメします。

信頼できる治療法、医師との出会いも予感させる今期は、持病をお持ちの方にとっては症状が劇的に改善する暗示もありますよ!

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

Consult an Expert

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、
「習うなら、その道のエキスパートと呼ばれる人から学びましょう。専門性をグッと高めるチャンス期です。(Consult an Expert)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました