✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

YouTubeを始めたい方必見!これからの時代YouTubeがオススメな理由

YouTubeを始めたい方必見!これからの時代YouTubeがオススメな理由占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約4分で読めます。

今の時代、YouTubeはかなり多くの方々が毎日見ているメディアだと言われています。

コロナウイルスの問題もあり、より一層YouTubeをみる方が増えたというデータも出ていたり。

そんな訳なので、これからYouTubeを始めていきたいという方向けにYouTubeについて解説していきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

占いスピリチュアル業界とも、とっても相性が良いメディアですよ。

YouTubeがこれからの時代オススメな理由

これからの時代、おそらく一番流行るであろうメディアはYouTubeです。

色々な理由がありますが、

  • 時流に乗れるということ
  • 5Gが始まったこと
  • 芸能人の方々の参入

の三つが主な理由になります。

 

外出自粛などで、家にいてもテレビはコロナの話題ばかりで暗くなるし、何か面白いものはないかな?

とYouTubeを見ている方ってかなり多いようです。

 

今までYouTubeをみた事がなかったという方も、YouTubeを気軽に見ていたり。

リモートワークになり、行き帰りの時間が短縮されて余った時間でのんびりYouTubeを見てみたり。

かなり多くの方々がYouTubeを見ているそうです。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

という事は、情報を発信する側からしてもチャンスですよね?

今YouTubeで情報発信をしていく事で、見ていただける可能性も増えていくということになります。

とはいえ、

今更なんじゃないの?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん先駆者たちと同じ土俵で戦おうと思っても、なかなか難しいかもしれません。

それでも、これから見始めると言う方もいらっしゃいますし、あなたのオリジナルの切り口で発信していくことで、見ていただける方も増えていくはずです。

YouTubeは成長期のメディア

マーケティング的なお話になってきますが、それぞれのメディアには「導入期」「成長期」「成熟期」「衰退期」と言うサイクルがあります。

出来るだけ早く、導入期の段階でそのメディアに参入することで、どんな仕事でも先行者利益を出すことができると言われています。

 

YouTubeに当てはめてみても同様です。

導入期に参入された方々は、かなりの先行者利益を出されていたはずです。

今現在、YouTubeは成長期のメディアです。
まだまだこれから先、伸び代が十分にあると言うことですね。

成長期の段階で参入しておくことで、成熟期に利益を得ることができると言う考え方です。

 

どんなビジネスを行なっていくにしても、時代の波に乗ることは一番大切なことです。
わざわざ衰退期のメディアに参入しても、なかなか伸びないのは目に見えているからです。

 

一つ例外があり、そのメディアが大好きで自分とかなり相性が良い、得意、知り尽くしている。そしてお客様がたくさんいる。
と言う場合でしたら、そのメディアもありです。

でも、これから何か新しいことを始めたいと言う方に一番おすすめなのは、間違いなくYouTubeといえます。

ビジネスで成功している方の多くが、成長期のメディアに鼻が利いたりします。
成長期に参入するのが、何と言っても早いからです。

YouTubeを一緒に始めませんか?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

そんなことから、私もYouTubeを始めることにしました。

YouTubeを始めるにあたり、今まで色々調べてきたこと、学んできたことなどをビジネスラインの方でシェアしています。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

また、せっかくなのでみんなで一緒にYouTubeを始めよう企画を考えてみました。

具体的にはライングループを作り、一ヶ月間YouTubeを習慣にしていく。
最初の一歩を切るまで、みんなで切磋琢磨していこう!

という企画です。

 

4月5日日曜日に、ビジネスラインの方でご案内を送らせていただきます。

気になる方は、ぜひ参加されてみてください。
ちなみにこの企画は無料でご参加いただけます。

 

ただし、本気でYouTubeを始めていきたいと思われてる方で、行動できる方のみにさせていただきます。

スピ知恵のビジネスラインにご登録しておいてください
→ 【https://lin.ee/yM8OODW

友だち追加

また、これからの時代YouTubeがとってもおすすめな理由についてYouTubeで解説してみましたので、合わせてこちらもチェックしていただけるとより一層大切な理由が伝わるんじゃないかなと思ってます。

チャンネル登録も、合わせてお願いいたします(*´∀`*)

チャンネル登録はコチラ
 ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました