>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

オンラインで完結する占いスピリチュアルビジネスを作ること

オンラインで完結する占いスピリチュアルビジネスを作ること占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約5分で読めます。

激動の時代と言われる今の時代ですが、

自分でビジネスを持っていることで「外側で起こること」に大きく振り回されなくなっていきます。

 

人生良いこともあれば悪いこともあって当然です。

本当のところは起こる出来事に良いも悪いもなく、良いかどうかは自分自身が決めていることです。

今現在の自粛などの問題についても、「辛い期間だ」と決めれば辛い期間になりますし、「チャンスの期間だ」と思えばチャンスの期間になります。

自分自身の軸が定まっていて、向かいたい方向が定まっていることで、外側で起こる出来事に振り回されなくなっていきます。

 

そんな中で大切になってくる事の一つが、「オンラインで自分のビジネスを作る事」です。

自分のビジネスを持っていることで、パートのお仕事がなくなってしまった!
なんていうことになっても慌てる必要がなくなっていきます。

 

特に今回派遣でお仕事をされている方から色々と相談を受けてきましたが、時代の流れによりまずは副業からでもオンラインであなたのオリジナルのビジネスを作っていくことがとっても大切になってきました。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今回は、オンラインで完結する占いスピリチュアルビジネスを作る事について、ご紹介していきます。

好きなことでビジネスを作っていくこと

私のブログを読んでいただいている方々は、占いやスピリチュアルな世界に興味がある方ですよね?

中にはすごく好きだという訳ではないけど、なんとなく興味がある世界だと思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

私自身も最初のうちは半信半疑でした。

 

でも、この世界と出会い色々なことを学んでいくうちに、全てのことがつながっていると思えるようになってきました。

私は占いスピリチュアルの世界も好きですし、ビジネスの世界も好きです。
もちろん「闇」の部分も色々あると感じる世界ですが、だからこそ今まで学んできた”ビジネスの本質”の部分をお伝えしていければと思っています。

なんでもそうなのですが、一番大切なのは「根っこ」の部分です。
ここがしっかりしていれば、じだしが変わってもなんとかなってしまうものなのです。

好きなことを仕事にするなんて無理でしょ?

とおっしゃられる方も一定数いらっしゃいます。

無理だと思ったら無理ですし、できると思えばできます。
私はずっとできると信じて色々やってきました。

そしてたどり着きたい場所にたどり着くことができました。

好きなことを仕事にしていくことで、心が喜びます。
何と言っても魂が輝いていくため、本当に人生が輝きに満ちたものになっていきます。

もう元の世界には戻らない

先日、シンガポールの首相がスピーチで「もう元の世界には戻りません。」とはっきり国民に向けておっしゃられていたのを聞きました。

もちろんシンガポールの首相だけではなく、世界中の色々なところで言われていることですし、これを読んでくださっているあなたも薄々感じているはずです。

 

本当に驚きのスピードで、世界中が変化しています。
この時を待っていたかのように、全てのことがオンライン化しています。

そして人々の価値観も既に大きく変化しました。

何か大きな問題が起こった時に、世界は進化を遂げます。
今までもそうやって地球は進化してきたのです。

 

今の私たちに必要なのは元の世界に戻ることを考えるのではなく、「いかにこれからの時代を生き抜いていくのか?」の部分なのです。

そのために必要になってくるものの一つが「オンラインビジネス 」になります。

嬉しい事に、だんだんと自粛も解除されつつあります。
とはいえ、以前の世界のように大勢で集まったりすることはしばらくの間難しいですよね?

でもオンラインでしたら可能です。

 

これから先、AIがより一層進化していく中で、心が喜ぶビジネスを一人一人が持っていることは本当に大切な時代になっていきます。

遅かれ早かれ、この時代はやってくる予定でした。
少し新時代の実現が早まっただけです。

時代は新時代に向けて、既に流れ始めています。
その流れに乗るか否か?

早めに決断するに越したことはありません。

時流に乗ろう

色々なところでしつこい程この言葉を言っていますが(笑)

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

時流に乗ることって、本当に大切なことです。

ビジネスの世界では特にです。

時代の流れを読む力こそ、今一番必要な力なんじゃないかな?
と思っています。

今まだ不安の真っ只中にいるという方は、

  • 自分を知ること
  • 自分のできることでニーズがあることを見つけること
  • 発信していくこと

が大切になっていきます。

 

これから先の時代は、マーケティングの世界では「新規のお客様がいなくなる時代が必ずくる」と言われています。

どういうことかというと、

「誰から買うのか?」が今まで以上に重要視される時代がやってくるからです。

既に、風の時代に向けて価値観は変わりつつあります。

そんなことも含めて、色々とnoteにまとめてみました。

 

以下のnoteで、「なぜオンラインで完結するビジネスを作っておく必要があるのか?」についても解説しています。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今後の時流に乗っていくためにも大切な部分になりますので、ぜひチェックされてみてください。
音声プレゼントもあります(*´∀`*)

アフターコロナの世界に向けて!マーケティングの観点から占いビジネスはどうなるか?を予測!【新世界の到来へ】|レイ|note
こんにちは、占い・スピリチュアルビジネスの専門家 「レイ@rei_uranaijoshi」です。 突然ですが、 あなたは今、こんなお悩みを抱えていませんか? コロナの騒動で対面の占いの仕事ができなくなってしまい、本当に不安です・・・ 対面での鑑定がほとんどキャンセルに・・ タロット講座を開催予定でしたが、セ...

これからの時代は、自分らしく生きられる人がどんどん増えていく時代になっていきます。

あなたらしく、好きなこと、得意なことでビジネスを作っていきませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました