✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

3月3日までの限定募集!0初心者が個人で占い・スピリチュアルビジネスを始める人のための講座

3月3日までの限定募集!0初心者が個人で占い・スピリチュアルビジネスを始める人のための講座のアイキャッチ画像 占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約5分で読めます。

占いスピリチュアルビジネスは全くした事ないけど、とっても興味がある。

という方が多いようですね。

 

今回は、そんな方々向けに「0初心者が個人でスピリチュアルビジネスを始める人のための講座」の募集を開始しました。

昨日よりメルマガ、ライン限定で先行募集していますが、やはり多くの方々が好きなことを仕事にしていくことに興味を持たれてるということがよくわかりました。

本日より、こちらのブログでも募集開始します。

占いは好きだけど私にもできる?

ラインやメルマガで、3日間のワークを行ってきました。
そんな中で一番多くいただいたのが、

占いを仕事にして生きていけたら最高。でも、現実的にどうしたらいいか分からない。

というものでした。

 

以前

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

占いやスピリチュアルをビジネスにして行きたいと思いますか?

というアンケートをとった時にも、同じお悩みを相談されました。

 

占いを受ける側で、運勢などもチェックしている程占いは好きで、本当に占いを仕事にできたら最高の人生だけど、私には難しそう・・・

という心のブロック的なものを多くの方々から伺うことになりました。

確かにそうかもしれませんね。
今までしてきた事と全く違うことを仕事にするのは、少しハードルが高いと感じるかもしれませんね。

 

人が不安を感じるのは、「何をすればいいのか分からない時」です。

何をすればいいのか?
順序立てて分かることで、安心して先に進むことができます。

あなたにしか出来ないビジネスを作ろう

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今の時代の一番おすすめのビジネスのやり方は、「人と競合しないビジネスを作る」ことです。

特に、「大手はこれをやってるから私も」などという気持ちで気軽に始めてしまうととっても後悔することになります。

なぜなら、全てにおいて大手とは使えるリソースが異なるためです。

大手は資本もありますし、人的リソースも豊富です。
わざわざ負け戦いをする必要はないのです。

 

占いスピリチュアルビジネスに限らず、個人で何らかのビジネスを行っていく場合には、競合しないポジションを探すことです。

ランチェスター戦略などと言われていますが、「個人は個人なりの戦いをして行きましょう。」ということですね。

 

そんなことも含めて、「あなたにはどんな占いスピリチュアルビジネスができるのか?」

今までの経験から、2つの軸を作っていくことがおすすめの方法になります。

あなたの経験からビジネスを作っていくため、他と早々競合することはありません。

その結果として、穏やかな気持ちでビジネスの構築を行っていくことが可能になります。

ちゃんと学べばあなたの商品ができる

今回のこちらの講座を作成するにあたり、いろいろな講座に入ってみたりして研究してみました。

 

そんな中で、やっぱり占い師さんやスピリチュアルセラピストさん向けの「ビジネス」の講座は少なかったです。
ビジネスを教えてる方は、それこそごまんといらっしゃいます。

私もそんな方々からたくさん学んできました。

 

しかしながら、占いやスピリチュアルの業界にいつつビジネスを教えている方というのは本当にいらっしゃいませんでした。
いるかもしれませんが、私には見つけられませんでした。

 

私がこれまでの間、5年以上の年月をかけて学んできたことを0初心者の方でも分かるように、お伝えして行きます。

きちんと行動に移していただくことで、初心者の方でもあなたの占いスピリチュアルビジネスを一から作っていくことが可能になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなただけのオリジナルビジネスの基礎が、3ヶ月で完成します。

21日間で学べるタロット占い講座の特典付き♪

また、こちらの講座の特典として、「21日間で学べるタロット占い講座」をプレゼントします。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

もしもまだあなたが何の占術をマスターされていなくても、タロット占いを21日間で習得することができるプログラムになります。

実は、最初この特典を書き忘れるという大失態を犯していました(汗)

昨日の段階で数名の方からラインでお問い合わせをいただいたお陰で、無事特典を掲載することができました。
その節は本当にありがとうございます。

 

この特典があることで、0初心者の方もタロット占いを一つの軸とし、あなたの経験を重ね合わせていくことでビジネスの軸を作って行くことが可能になります。

このような感じで、3ヶ月間であなたの占いスピリチュアル商品を販売するところまでを一緒に行って行きます。

ピンと来た方は、ぜひチェックしてみてください。
講座の募集は、3月3日までの期間限定となります。

プレSBA:ゼロからビジネス講座LP:LN | 【レイの公式サイト】スピリチュアル×占い
〜✨ これから始める初心者の方でもたった3ヶ月であなたオリジナルの占い・スピリチュアルビジネスプラン&商品を作れるようになります。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

レイと一緒に3ヶ月間学び、占いスピリチュアルビジネスを作って行きませんか?(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました