✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

牡羊座の新月!あなたの情熱のまま、あなたらしく

牡羊座の新月!あなたの情熱のまま、あなたらしくのアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

3月22日のおひつじ座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

牡羊座の新月ホロスコープ

牡羊座の新月!あなたの情熱のまま、あなたらしくのアイキャッチ画像

3月22日時間にして2時23分に、おひつじ座で新月を迎えます。
宇宙の元旦である「春分」の翌日にの新月です。

度数を見ると、牡羊座0度で迎える新月になるため、春分点を抜けていない形での新月。

牡羊座は、12星座の先頭バッターを務める星座になるため、いつもの新月以上にスタートのエネルギーが強い、そんな新月だと言えますね。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は2ハウスで重なっているのがわかります。
2ハウスの新月ですね。

お隣には、同じく牡羊座の水星、反対側のお隣には、魚座の海王星。

2ハウスが賑やかな新月と言えます。

2ハウスという場所は、自ら稼ぐお金や才能、価値観、五感などを意味する牡牛座のナチュラルハウスです。

牡羊座のキーワードは、
「スタート、情熱、改革、リーダーシップ」など。

牡羊座という星座は、生まれたての赤ちゃんのような星座です。
魂と肉体が出会い、この世に誕生して新たなサイクルが始まっていく。

エレメントで言うと、火のエレメントの星座であり、
活動宮でもあるので、とにかく情熱に従って動くことがテーマと言えるでしょう。

水星と海王星とも幅はありますが、重なっているため

ただ動くと危険だから、ちゃんと頭も使ってね、でも、潜在意識からの、心からのメッセージも大切にしないとね。

というテーマを伝えてくれているのかもしれませんね。

あなたが情熱を持って取り組んでいきたいことは何ですか?
あなたの価値観を大切にしつつ、やっていきたいことは?

持って生まれたギフトを使い、行動していくことで豊かになっていく。

風の時代のテーマが、今回の新月でも浮き彫りになっています。

新月の太陽と月に
もうすぐ水瓶座入りする山羊座29度の冥王星が、エネルギーを送ってくれています。

冥王星は1ハウスに在住しているため、経済的なことを変化させていきたいのであれば、動くタイミングだと言えます。

自分のため
と言うよりも、誰かのために。

そう言う気持ちで動くことこそ、本当の意味での豊かさに繋がっていきそうですね。

あなたのペースで大丈夫

牡羊座の新月!あなたの情熱のまま、あなたらしくのアイキャッチ画像

お隣の3ハウスでは、
同じ牡羊座内でキロンと木星重なっています。
また、1ハウスには土星も在住。

牡羊座ですので「自分らしさを出せない」「出せばいいのはなんとなくわかるけど、でも・・・」

という形で、なかなか踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな心の傷が広がっていくタイミングでもあるため、
なかなか自分らしく生きられない。
ということに悩まれている方も、そう言う時期なので心配不要です。

少しずつ
あなたのペースで一歩ずつ、進んでいけば大丈夫です。

アセンダントは山羊座で迎える新月ですので、
棚ぼた的ラッキーではなく、自ら行動を起こしていくこと、
現状を変えたいのであれば、今いる場所から一歩進む強さを求められています。

今回の新月は、全ての天体が自分自身を意味するチャートの下半分に位置していることから、自分自身に焦点が当たる新月と言えます。

宇宙が与えてくれている始まりのタイミングを
ぜひ有効に使われてみてください。

牡羊座の新月のお願い事

今回の牡羊座の新月のお願い事は、

・私らしい人生を歩めています
・情熱に従って行動できています
・ギフトを使って豊かになれています

など

自分らしい人生を歩むための道標は、外側にたくさんありますが、
「本当の私らしさ」を知るためには、自分自身の心と向き合うことでしか分かりません。

あなたの情熱の炎に気づくためのタイミングと言えるでしょう。

素敵な新月を♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました