✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

射手座の新月!2023年ラストを飾る願望成就の新月

射手座の新月!2023年ラストを飾る願望成就の新月のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、スピリチュアル知恵袋のレイです。
こちらの動画では、 12月13日の射手座で迎える今年最後の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

射手座の新月のホロスコープ

射手座の新月!2023年ラストを飾る願望成就の新月のアイキャッチ画像

12月13日時間にして8時32分に、射手座で新月を迎えます。

射手座のキーワードは「自由、広い視野、精神性」など。
理想に向かって歩み続けることができる、そんなエネルギー感の星座になります。

度数を見ると、射手座20度、11ハウスで迎える新月ですね。

11ハウスという場所は、夢や希望、仲間のハウスです。

仲間と共に夢や理想に向かっていくのにふさわしい新月と言えそうですね。

11ハウス、同じ射手座内に火星も在住。
距離はありますが、ほぼ新月と重なっている状態なので、
同じ夢を持つ方々と繋がることで、願望成就に向かっていく。

繁栄の時と言えます。

アセンダントは山羊座。
こちらも少し距離はありますが、水星が重なっている状態。

言葉の力を武器に、コツコツ行動していくこと。

1人の力ではなし得なかった何らかの真理に出会えそうな、そんな新月と言えます。

社会的頂点を意味するMCには、金星がピッタリくっついています。
180度反対側から木星の後押しもある状態で、まさに動くべきタイミングです。

どこに向かっていけばいいのか。
これから先、どんなコミュニティに所属したいのか。

何を成し遂げたいのか。

一度、考えておきたい新月です。

2024年叶えたい夢は何ですか?

射手座の新月!2023年ラストを飾る願望成就の新月のアイキャッチ画像

11ハウスという場所は、仲間のハウスであるのと同時に、夢や希望を意味するハウスでもあるので、2024年叶えたい夢を手帳に書き出してみる時間を作るのもオススメです。

射手座はワクワクのエネルギーに満ち溢れている星座です。
射手座の新月のエネルギーをお借りして、2024年のあなただけのワクワクマップを描いてみるのもおすすめです。

また、新月のすぐ後から水星が逆行をスタートします。
今現在、最後の総仕上げを山羊座で行っている冥王星が滞在中の山羊座で水星の逆行が起こるのにも、何らかの意味があるはずです。

冥王星は今現在山羊座28度に滞在。
1月に再び水瓶座入りし、9月にまた山羊座に戻り2024年11月20日から、完全に水瓶座へ移動します。

今年の振り返りというよりも、もっと大きな意味での山羊座の冥王星時代、約16年を振り返ってみるのにも良い時なのかもしれませんね。

射手座の新月のお願い事

今回の射手座の新月のお願い事は、
・好奇心に導かれるまま行動が出来ています
・理想に向かって邁進できています
・仲間と共に、夢に向かって進めています

など

ワクワクする気持ち、直感でやってみたいと感じたことにはどんどんトライしていくと良いタイミングになります。

今一度、あなたの叶えたい夢について、実現したい世界について
言語化されてみてください。

具体的にイメージできて、言語化できることはきっと叶います。
もちろん行動が伴えばです♪

それでは、素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました