✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

新しい時代の幕開けに備えよう!モノからエネルギーへ

新しい時代の幕開けに備えよう!モノからエネルギーへのアイキャッチ画像 幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

今、世界は大きく音を立てて変わろうとしていますね。
まさに地球の「転換期」が来ているのかもしれません。

メルマガなどで何度か書いてきましたが、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

これからは益々「時流に乗る事」が大切になってきます。

これからの時代に大切になってくる思考方法について、ご紹介します。

当たり前のことは当たり前ではないと言うこと

ここ最近、多くの方々が気付き始めてるのかな?
と思います。

今まで当たり前だったことは、もしかしたら奇跡だったのかな?
と言うことに。

「当たり前=有難いこと=ありがたいこと(ありがとう)」

 

なんだかんだ文句を言ったりする事もあるかもしれませんが、それでも健康で、美味しいご飯を食べて、行きたいところに行き。

過ごすことが出来ていました。

今思うと、これってとても有難い事ですよね?

今この状況下で、ストレスを抱えられている方もいらっしゃるかもしれません。

 

今までとは違う環境が突然訪れたわけですから、無理もありませんね。

ストレスで苦しいと言う方は、どうしたら今抱えているストレスを減らすことができるか?
今のこの状況で、何をすることができるのか?

一度書き出してみると良いかもしれません。

少しでもストレスが緩和する方法が見つかるかもしれません。

 

一人一人、ストレスを緩和させる方法は異なります。
でも、自分自身に聞いてみることは誰でも出来ますよね?

ストレスを減らすことで、目の前の日々に感謝することができるようになります。

こんな状況で少し自由が減ってしまいましたが、それでも目の前には必ず何らかの幸せがあるはずです。

新しい時代への心構え

そして地球は新しい時代に向かって進んでいます。

今までも、ずっと進んできました。
でも人は何かが起こらないと、今まで持っていた価値観を突然変えることは出来ません。

価値観転換の大きなきっかけの出来事が、今回のウイルスだったのかな?とも感じます。

 

今までの私たちは、物質に執着して生きてきました。
あれが欲しい、これも欲しい。
とモノを得ることで満たされてきた、そんな方も多いはずです。

すでにスピリチュアルな、エネルギーの世界に移行されている方もこのブログを読んでくださってる方には多いかと思いますが、世界的にその流れが顕著な時代になっていきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

モノより体験に価値がある時代へ。

そして、物質からエネルギーへ、時代は移り変わっていきます。

全てのものはエネルギーで出来ていると言うことを理解していることで、新しい時代は生きやすくなっていきます。

私たち人間は、元をたどればエネルギー的な存在です。
お金もエネルギーです。

お金があるとかないとか、そう言う世界ではなく、「波動の高いエネルギーを持つ方」と「波動の低いエネルギーの世界で生きる方」が顕著になってくるのかなと感じています。

 

マーケティングの世界でも、同じ流れをたどっています。
すでにマーケティングの流れの方が先を進んでいます。

波動の高い人たち同士が集まり、そして波動の低い人たち同士が集まり。

二分化していくのかな?
とも感じています。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

波動をあげる方法は簡単です。
感謝と愛の気持ちを持つことです。

日々の暮らしに感謝し、あるものに感謝し、愛を持って生きていくことです。

これだけで、どんどんあなたの波動は上がっていきます。

当たり前のことよね?

と思われている方は、すでに波動が高いと言うことですね。

波動が低い方からしたら当たり前ではないためです。

 

新しい時代は、感謝のエネルギー、愛のエネルギーを発していることで、本当に生きやすくなっていきます。
今のうちから、どんどん自分自身の波動をあげるためにも、今この瞬間に感謝して生きてみませんか?

とっても生きやすい時代になっていくはずです。

今週の月の動きと12星座別の占いをYouTubeにアップしました。
ぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました