サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

魂を元気にしてあげる事で開運する方法

魂を元気にしてあげる事で開運する方法のアイキャッチ画像 運勢
この記事は約4分で読めます。

開運したいです!

とおっしゃられる方が結構多いですね。

もちろん開運できるに越した事はありません。

開運するのに大切な事は、「自分自身の土壌を整える事」です。

土壌が整っていなければ、綺麗なお花は咲きません。
土地が整っていなければ、家も建てられませんね。

土壌を整える事=私たちの土壌の部分である魂を元気にしてあげる事でこそ、開運する方法です。

スポンサーリンク

魂を元気にしてあげて開運

魂を元気にしてあげる事とは、いったいどんな事でしょう?

突然「魂を元気に!」と言われても、何のことやらですよね。

魂を元気にとは、本来の魂の道を生きることです。
何も邪魔の入らない、スムーズな人生を生きることで魂は元気になっていきます。

魂を元気にしてあげる一番簡単な方法は、本来の自分に帰ることです。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

あなたの魂は、今世で何を学ぶためにこの世にやってきましたか?

答えることができる方は、稀かもしれませんね。
自分の人生の使命をきちんと理解してると言うことですから。

人生の使命を理解していれば、迷う事はありません。
悩むこともありません。

魂はいつも元気に、キラキラと輝いているでしょう。

そうじゃない方が大半のため、開運できないと嘆く方が多いのです。

少しずつ魂を元気にしてあげる方法

少しずつ魂を元気にしてあげる方法のアイキャッチ画像

人生の使命を知る事は、私には難しい。

と感じる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、周りから少しずつ少しずつ、魂を元気にしてあげることもできます。

例えば、自然に触れることなども一つの方法です。

海でも山でも渓谷でも湖でも、地球には美しい自然がたくさんあるはずです。
あなたの近所にも、何かしらありませんか?

何もないと言う方は、空を眺めるだけでも自然に触れることになります。
日々雲の形は違いますよね?

空の青さだって、毎日違います。
外に出た時に感じる空気も、全然違いませんか?

1日たりとも、同じ日なんてないのです。

自然に触れることで、魂は少しずつ少しずつ癒されていきます。
現代社会で魂に付着してしまった垢のようなものが、少しずつ取れていきます。

本来であれば、私たち人間は自然とともに生きていました。
それが文明の発展とともに、自然に触れ合う機会が少なくなり、今では皆無です。
情報化社会で、たくさんの情報が入ってきます。

外から入ってくる情報により、魂からの声はどんどん小さくなっていき、聞こえなくなって行ってしまうのです。

時々電子機器から離れる生活を

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

おすすめなのは、時々電子機器から離れる生活をしてみることです。

テレビやスマホ、パソコンから数日間離れてみるだけでも、かなり回復します。

疲れたな・・・
と感じたら、そんな日を1日だけでもいいので作ってみると良いかもしれません。

テレビをつければ、ネガティブなニュースがあふれています。
パソコンの画面をひらけば、ヤフーやグーグルのトップページにはテレビと同じくネガティブなニュースが流れてきますね。

惹かれるタイトルが付けられていて、うっかり開いてみたらネガティブなニュースだった。
なんてことも多々あります。

毎日驚くほどたくさんの情報が入ってくるのが今の世の中ですよね。

私自身も、スピリチュアルで食べていこうと決めた時からしばらくの間は、日々パソコンやスマートフォンを手放せない生活を送っていました。

でも今は、インスピレーションをアップさせるためにも定期的に電子機器から離れるようにしています。
長期間は無理ですが、1日だけ離れてみるだけでもかなり違います。

直感が研ぎ澄まされ、色々とメッセージを受け取れるようになっていきます。

自然と触れ合うだけでも、本当に魂は復活して元気になっていきます。

自分自身の人生の使命を知ること、魂の望む道を進むことがもちろん一番ですが、自然と触れ合うことでも傷ついた魂は浄化されていき、癒されていくのでぜひ試されてみてください。

結果として「開運」はついていきます(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました