✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月30日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年12月30日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

いよいよ年末ですね。

もう既にお休みに入られてる方も多いことでしょう。

2019年最後のメッセージは、マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使い、2020年に向けてのメッセージをいただきたいと思います。

潜在意識からの夢を叶えてくれるオラクルカードです。

今回は、「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

引き寄せの法則シークレットカードは、引き寄せの法則を実行するための手助けとしてつくられたカードになります。

なかなか引き寄せの法則を実感できない。

うまく使えない。

そんな方も多いかもしれません。

そんな方でも、カードに書かれたアファメーションを行う事で引き寄せの法則を実践できるようになっていきます。

今回は、あなたに必要な引き寄せの法則のメッセージは何なのか?

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ dream big 大きな夢 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

dream big

大きな夢を描きましょう。

 

「こんな私には無理かも・・・」と弱気になったりしていませんか?

無理だと決めつけてしまうと絶対に成功できません。

大丈夫、私にはできる。
と叶えたい夢が叶った姿を思い浮かべてみてください。
イメージしてみてください。

あなたの思い描く夢を叶えるために、何が不安ですか?
何が心配ですか?

不安や心配事は、すべて紙に書き出し、捨て去ってしまいましょう。

そんなの効果がある訳ないじゃない。
と思わずに、不安や心配事を捨て去るイメージをしながら破ってみてください。

意外と大きな効果を得られたりするものですよ。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ time to move on 前に進む時 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

time to move on

前に進む時

 

前に進むためには、今まで執着してきたものを手放す必要があります。

もう今は既にあなたにとって不要になってしまったものってたくさんあるはずです。

周りを見渡してみてください。

何がありますか?

いらないものは思い切って手放してみてください。

大丈夫です。
また必要になれば、あなたの元にきちんとやってきてくれます。

今不要なものがあると、なかなか前に進めないからです。

身軽になり、前に進んでみませんか?

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ self employment 起業する のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

self employment

起業する

 

このメッセージがピンとこないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

なぜ起業?と。

あなたは、責任感があり色々なことができる方です。

本当は何かやりたいことがあなたの中に眠っていませんか?

たくさんのアイディアがあなたの中にはあるはずです。

いますぐ起業という訳じゃなくても、そんなアイディアをまとめてみる事から始めませんか?

いつかきっと、役立つ時がくるはずです。

色々な才能溢れてるあなたなので、よし!スタートしよう!
と思った時には既に準備が整ってるはずです。

お正月は、そんなアイディアを考えてみるのも面白いかもしれませんね。
ワクワクした時を過ごせるかもしれません。

今週のメッセージは以上です。
それでは素敵な2020年をお迎えください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました