ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。※期間限定関係 2020年1月末日までの受付※

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

お金はエネルギー!自分のためにもお金を使い金運アップする方法

お金はエネルギー!自分のためにもお金を使い金運アップする方法のアイキャッチ画像お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

お金って本当に不思議な存在です。

エネルギーと考えると全て納得がいく、そんな存在でもあります。

お金の悩みが尽きない方もいれば、自分のためにお金を使えない方もいらっしゃいます。

今回は、自分のためにもお金を使っていくことで2020年に向けて金運アップする方法をご紹介します。

スポンサーリンク

2020年の金運アップは我慢ではなく循環を意識すること

時代は移り変わります。

にも関わらず、一度身についてしまった習慣だったり癖は、なかなか手放すことって難しいですよね?

ちょっと前までの時代は、お金は我慢して節約して貯めていくものという価値観の時代でした。

実際にそうされてきた方も多いのではないでしょうか?

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

令和の今の時代は、シェアの時代、循環の時代です。

お金は使うことで循環していくエネルギー的存在であることが、多くの方々にも認知されてきました。

  • 自分が使いたいことにお金を使うこと。
  • 自分の心を豊かにすることにお金を使うこと。

で、どんどん豊かになっていく良い循環が生まれていく時代です。

心が豊かになると、波動が上がります。
上がった波動のところには、豊かな出来事が舞い込んできます。

エネルギーが上がれば、どんどん豊かな出来事が起こっていくということですね。

お金を使うことに対する罪悪感とまずさよなら

お金を使うことに罪悪感を感じるという方も、まだまだ多いようですね。

そういう方に限って、

誰かのためならお金を使えるけど、自分のためには使えない。

という方が多いように感じます。

 

人のために使うことはできても、なんで自分のためにお金を使うことができないのでしょうか?

「これ、私のことだわ。」と感じる方は、一瞬考えてみてください。

答えは恐らく、

「自分自身に対しての価値が低いから」なのです。

こんな自分にお金を使うなんて勿体ない。

なんて潜在意識のどこかで思い込んでしまってるのです。

逆に考えていくと、自己評価を上げていくことで自分のためにもお金を使えるようになっていきます。

口座の残高ばかりを気にしてると金運ダウンしてしまう理由

お金を使うときは、多くの場合「貯金が減ってしまうわ。」などと感じるはずです。

口座の残高が気になりお金を使えないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

金運アップに大切なことは、減ってしまうことにフォーカスするのではなく、増えていくことにフォーカスすることです。

事実として、お金を使えば口座の残高は減っていきます。
でも、注目するべき点は口座の残高が減ったことではなく、お金を使うことで得たものにフォーカスすることなのです。

欲しいものを手に入れたり、経験を買ったりすることにお金を使うわけですから、当然ながら波動は上がります。

幸せな気持ちになるわけですよね?

お金というエネルギーを使い、幸せな満たされたエネルギーを手に入れたのです。

 

減ったこと、得たもの、どちらにフォーカスするかで、エネルギーの波動は天と地ほど異なってきます。

どうせなら、欲しいものを幸せな気持ちで手に入れたいですよね?

 

気持ちよくお金を送り出し、幸せなエネルギーを手に入れることで良い循環モードに入っていきます。
気持ちよく送り出したお金は、きっと仲間を連れてあなたの元に帰ってきます。

 

2020年は、もっともっと「お金のエネルギーを使って得た幸せ」にフォーカスしてみてください。

そうすることで、波動もどんどん上がっていき、波動の高い出来事が起こるようになっていきます(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました