✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【LINEについてのお知らせ】と牡羊座の満月

【LINEについてのお知らせ】と牡羊座の満月のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約5分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

まずはじめにお知らせです。

いつも鑑定用のLINEにお届けしている新月と満月のメールですが、LINEが突然削除されるという出来事が起こってしまったため、お届けできなくなってしまいました💦

せっかく登録していただきましたのに、申し訳ありません<(_ _)>

しばらくの間、メルマガで新月、満月のメールとお得な鑑定のお知らせはお届けしていきますので、以下のメルマガにご登録いただいていない方は、ご登録お願いいたします。

なお、携帯のキャリアメールは届かない確率がとっても高いです。
メルマガ届きませんと言われることが多いので、gmailなどのアドレスで登録していただけますと嬉しいです。

お手数おかけしまして申し訳ございません。
LINEのアカウントをまた作成する時には、メルマガにご案内いたします。

↓ ↓

レイのメルマガ登録ページへ

牡羊座の満月のホロスコープ

動画でご覧いただきたい方は、こちらからご覧いただけます。

まずはじめに、今回の満月は10月2日の朝6時5分に牡羊座で迎えます。
ホロスコープをてみると、牡羊座の9度、天秤座の9度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

満月は、月と太陽が180度の角度をとる時に起こります。
度数は同じ度数で起こります。

月が6ハウスに滞在しているので、今回の満月は6ハウスの満月ということがわかります。

月は6ハウス、太陽は12ハウス。
両方とも浄化を意味するハウスですね。
乙女座のハウスと魚座のハウスです。

物質的な浄化と内側の浄化。

乙女座と魚座は正反対と言っても良い位の星座なのに、共通しているのが「浄化」というキーワードです。

先月、乙女座の新月、魚座の満月が起こり浄化はもう終えたよ。という方も多いはずです。
宇宙はここでもう一度、新しく始まる風の時代に向けて、浄化を促しているんです。
どんどん身軽になって、風の時代に生きやすくなるように。

春分からの振り返りの満月

牡羊座の満月のホロスコープ解説画像

春分の後、最初に迎える新月が牡羊座の新月です。
占星術の世界で新しい1年が始まりますよという合図の新月ですね。

 

そこから約半年。
振り返りをする時がきました。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

そこからスタートしたことで、収穫できたことはありましたか?

何かが違うと思って放置したままのものがあれば、ここら辺で手放すか?続けるか?

決めておくとよいタイミングです。
占星術の周期で考えると、1年はまだ半年残っています。

早めに決断することで、手放すものに対して無駄なエネルギーを使うことがなくなります。

 

今回、天秤座の太陽は12ハウスに滞在していますが、アセンダントも天秤座で、ほぼアセンダントと重なっているような状態です。

アセンダントは、肉体と魂が出会う場所ですので、
これから生まれるピュアなエネルギーをたっぷり秘めています。

月が位置している牡羊座も、生まれたての赤ちゃんの星座です。

直感に優れ、行動できる。
赤ちゃんのように自分を前に押し出すことができる。

そんなエネルギーを秘めた満月です。

 

やりたい!

と思ったら、すぐにあまり思考を使ってあれこれ考えずに行動に移すことができるエネルギー感ですね。

やりたいことがあるんだけど、周りの目が気になってなかなか動けない。
重い腰が上がらまい。
というかたは、ぜひ今回の牡羊座の満月のパワーに後押ししてもらい、勢いに乗って動いていくと良いですね。

 

月が位置する牡羊座は自分自身を意味し、太陽が位置している天秤座は他者から見た自分を意味します。

自分が自分がと牡羊座の月が騒ぎ、天秤座の太陽がちゃんと周りも見なさい。
と忠告しているかのようにも見える配置です。

それでも、赤ちゃんのエネルギーに叶う人はいません。
赤ちゃんを見て笑顔にならない人はいません。

なんだかんだ、生まれたての赤ちゃんのエネルギーは誰よりも最強です。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

別の場所では、新月の月と同じ牡羊座に滞在中の火星と山羊座の土星、冥王星が不調和な関係にあります。

古い時代が終わって新しい時代が始まるんだから。
どんどん変わっていきなさい。
でもちゃんと地に足をつけたままね。

と、またまたアクセルをふかしながらブレーキをかけてくるかのような配置にあります。

そんな事から、もう一度宇宙は浄化を促しているのかな?と感じます。

いらないものはどんどん手放すことで見えてくる本当の自分、生まれたままの自分で勝負しなさい。

と。

生まれたままの自分に還る時

今まで身につけてきたいらない価値観、思い込みなどは捨て去り、新しい自分、いえ、どちらかというと本当の生まれたままの自分で、新しい時代を生きていきましょう。

という強いメッセージを感じます。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

風の時代はこれから続いていきます。
ですので、短期的視野では息切れします。
だからこそ、土星は行動を促す火星にパワーを与えてくれているのではないでしょうか?

 

先月の終わり、9月29日に土星は順行に戻り、なんとなくブレーキが強かった、制限されているような気がしていたという方も、制限が解除され、動きやすくなってきたはずです。

4日には冥王星も順行に戻ります。

牡羊座のエネルギーをたっぷりといただき、直感に従って本当の自分で思うままに動いていく。
そんな満月と言えるでしょう。

 

今月は、2回満月が起こります。
そのうちの一回目が今回の満月です。
2回満月が起こるのは、特別な時です。

たっぷりとのピュアな牡羊座のエネルギーを吸収するためにも、お月見をされてみたり、月を見ながら今年の春ごろからの挑戦についてを振り返ってみたり。

長期的視点でどう動いていくか?
考えていくと良い満月と言えます。

直感でビビッと感じるものがあれば、どんどん行動に移していくことで成功が近づいていきます。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

それでは、素敵な満月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました