✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

山羊座の月食満月!個人の時代への幕開けの満月

山羊座の月食満月!個人の時代への幕開けの満月のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約5分で読めます。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

7月5日は、月食を伴う山羊座の満月になります。

今回の満月で今期の蝕は終了します。

 

山羊座で4つの惑星が集結するパワーあふれる満月について、ご紹介していきます。

以下、山羊座の満月の動画になります。

7月5日の山羊座の満月ホロスコープ

山羊座の満月ホロスコープ解説画像1

まずはじめに、今回の満月は7月5日の13時44分にやぎ座で迎えます
ホロスコープをみてみると、山羊座の13度、蟹座の13度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。

満月は、月と太陽が180度の角度でをとる時に起こります。
度数は同じ度数で起こります。

太陽のお隣には、水星が滞在。
今現在蟹座で逆行中の水星ですね。

 

月が3ハウスに滞在しているので、今回の満月は3ハウスの満月ということがわかります。

山羊座という星座は、社会的な成功を意味する星座になります。
社会的な地位や権力や仕事での成功などがキーワードな星座です。

 

また、試練の星と言われている土星に守られている星座なので、忍耐強く努力家、最後までやり遂げる意思がとても強い星座になります。

太陽が滞在中の蟹座は、ホームや基盤を意味する星座になります。

 

満月の月が位置している3ハウスという場所は、言葉やコミュニケーション、学び、情報などを意味する場所になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

3ハウスには、月だけではなく木星、冥王星、土星も滞在。
全て山羊座に滞在中で、木星と冥王星はぴったりと重なっていますね。

満月の数日前にちょうどぴったり重なるというコンジャンクションが起きたばかりです。

満月の月と同じ場所に、これだけの惑星が滞在していること、月食を伴う満月であることを考えると、今回の満月は根底から色々なものが覆されていく、まさに破壊と再生が起こる満月といっても過言ではありません。

 

そもそも2020年という年の宇宙の流れはそういう流れになっているのですが、今回の満月は山羊座でおこり、月食であることを考えると社会的な基盤が根底から大きな力によって変わっていく。

そんなフェーズに入ってきていることの証明の満月と言えますね。

ニューノーマルに移行するためには、
何か根底から変わっていく必要があり、大きな出来事が起こることで否応なしに変わっていく。

その結果、本当の意味での新しい世界がやってくるというシナリオは、遠い昔から宇宙のシナリオには描かれていたのかもしれませんね。

山羊座で集結する惑星!改革が起こることで世の中が変わる

山羊座の満月ホロスコープ解説画像2

今までも、なんらかの革命がおこり、世の中が変わってきたはずです。
今回も同様ですね。

革命が起こることでよりよい世の中になっていくこと。

私たちは、きちんと時流を察知して、流れに乗っていくことが新しい世界で自分らしく生きていくために一番大切なことかもしれませんね。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

山羊座での惑星の終結と月食が意味するのは、社会的構造が組織から個人へ移行していくことへの合図なのかもしれません。

山羊座の木星、冥王星、土星は全て逆行中になりますので、今後どう進んでいけばいいのか?
葛藤を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

大きく社会が変わろうとしている時ですので、当然といえば当然ですね。

 

また、土星のエネルギーも強い時ですので、色々と焦りの気持ちが生まれることもあるかもしれません。

そんな時は、
足し算ではなく引き算で考えてみるといいかもしれません。

人は焦った時は必要以上に何かをプラスしようと思ってしまう生き物です。
でも、マイナスすることで楽になることもあったりします。

 

お仕事でも同様です。
例えば、占い師さんのあるあるですが一つの占術でなかなかお客様を集客できないからもう一つ学ぼう。
としてみたり。

全く回っていないのに、ブログを書いてSNSを色々手を出してみたり。

これって違うのです。
まずは一つだけ集中して行った方が実は伸びるのです。

あっちもこっちもでは、リソースが分散されてしまいます。
一つ決めたらそれを極めること。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

マイナスして考えてみると、思いの外うまくいったりするものです。

今リアルタイムで焦ってしまっている。
という方は、意識されてみてください。

アセンダントも蠍座で、守護星の冥王星は3ハウスです。

色々な角度から、とても3ハウスが強調されている満月と言えますね。
個人での情報発信が鍵を握ります。

まだ情報発信をされていないという方は、ぜひ受け取るだけではなく自ら情報発信することも視野に入れられてみてください。

 

火星が牡羊座の本拠地にいるため、何かを始めたい衝動にかられているという方も多いはずです。
ホームにいる時が一番惑星の力が強まります。
その力をぜひお借りしてみると良いですね。

今回の半影月食は日本でみることはできませんが、見れなかったとしても宇宙からのパワーは注がれます。
いつも以上にパワーが強い満月であることは間違いありませんので、ぜひ月光浴などをされ、満月のパワーを受け取られてみてください。

また、気持ちが不安定になる方もいらっしゃるかもしれませんが、月食の影響ですので特に心配は入りません。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

それでは、素敵な満月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました