✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のしし座の運勢】野心をカタチに!仕事も恋も、運命に導かれるしし座の2023年下半期

【2023年下半期のしし座の運勢】野心をカタチに!仕事も恋も、運命に導かれるしし座の2023年下半期のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期の獅子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期は獅子座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

上半期は、新しい環境に身を置くことになったり、新しい分野に挑戦する機会を与えられた方が多かったのではないでしょうか?

知識やスキルを身に着けることに対してとても貪欲になれた、充実した時間だったのではないかと思います。

そんな日々に、気ぜわしさを感じていた方もいたかもしれませんが、下半期はこの半年間に身に着けた知識やスキルを「実」にしていく時期となります。

なにかと周りから期待される機会も増え、ビジネスチャンスも訪れるでしょう。

平たくいえばキャリアアップの半年になりますので、転職や独立を考えている方にとっては良い波がやってくるでしょう。

これまで心に秘めてきた野心を形にするチャンスが到来するとも言えます。

「これぞ!」と思うものがある方は、ぜひ積極的に行動し、チャンスをつかみ取りましょう。

また、下半期は10月まで金星があなたの星座に滞在します。

金星は愛や喜び事を司る星ですから、この夏は「愛情」に関することでも嬉しい展開に恵まれやすくなるでしょう。

木星が持つ「「社会的な役割や立場が変わる」という作用と、金星が司る愛のテーマを合わせて考えると、「結婚」という形で人生におけるステージが変わる方もいるはず。

今現在はフリーの方も、結婚を考えられるようなお相手との出会いに恵まれ、とんとん拍子に結婚まで進んでいくという展開も十分に考えられます。

特に、ライオンズゲートが開く8月前半~8月16日に獅子座で迎える新月のあたりには、前世からのご縁を感じるような運命の相手との出会いに導かれることも。

恋愛運

6月5日からあなたの星座に滞在している金星は、途中で逆行期間を挟みつつ10月9日まであなたの星座に滞在しています。

この時期は、ストレートに「恋愛に動きがある時期」。

特に八月は、宇宙と地球を結ぶ扉であるライオンズゲートが開いたり、あなたの星座で新月を迎えたり・・・と、大きな力の導きを感じる出来事が重なります。

金星が逆行している時期でもあり、主に「復縁」を望んでいる方にとっては大きなチャンスが到来しそう。

諦めかけていた恋に、星々からの奇跡のようなプレゼントがもたらされるかもしれません。

出会いを求めている方にとっても、いわゆる「ツインレイ」ではないかと感じるような特別な出会いが訪れるでしょう。

美容運も高まりますので、少し自分にお金をかけて集中的に自分磨きをするのもおススメ◎(エステ、シミ取り、脱毛、ネイルなど)

関係がないように思われるかもしれませんが、恋愛運と「美」はつながっていますので、見た目を変えるアクションはダイレクトに恋愛運UPにつながります。

仕事運

下半期は、キャリアアップ&ステイタスUPを望む方にとってはチャンスの時期。

これまでの努力が正当に評価されて昇進する方もいる一方で、転職や起業に向けて気持ちを固めていく方も多いでしょう。

あなたにとっては「ビジネスパートナー」のハウスに冥王星が入り、今後、一緒に時代を切り開いていくような最強のパートナーに出会える暗示もあります。

一方で、自分がなにをしたいのか?この人生で何をなしとげたいのかが明確化されていないと、せっかくの運氣を生かしきれません。

叶えたい望みは早めに明確化させて、宇宙にオーダーしておきましょう。

この半年間はあくまでも「種まき」であってすぐに目に見える形で結果が出るわけではないかもしれませんが、この時期の挑戦は決して無駄にはならないはずです。

また、クリエイティブ系のお仕事をされている方にとっては6月~10月は飛躍の大チャンス!

あなた自身が「これ、いいよね」「これ、絶対面白いよね」と思える作品を作り出すことが、そのまま成功につながるような運氣です。

もちろん、自分の作品を客観視する目は必要ですが、それ以上に「自分が楽しめる表現」を目指して精進されることをおススメします。

金運

下半期は、会社員の方は昇進に伴ってお給料が上がる方も多いはず。

それはあなたの努力や実力が正当に評価された結果ですから、自信を持ってくださいね。

また、あなたの星座に10月まで滞在している金星は「金運」を司る星でもあります。

この時期は、自分の心を満たすこと、自分を心地よくさせること、自分を高めることにお金を使うと良いでしょう。

いつもだったら「こんな贅沢して大丈夫かな」と思うようなことに、思い切ってお金を投じてみましょう。

あなた自身が満たされ、美しく、豊かになることがそのまま運氣を上げることにつながるのです。

自分への投資を渋ることは、「私にはお金をかける価値がない」と自分を否定しているようなもの。

あなたはお金をかけるに値する人です。だから、よりいっそう磨きをかけて、さらなる幸せと豊かさを引き寄せられる自分を目指しましょう。

健康運

下半期は、仕事が好調な半面、プレッシャーを感じることも多くなるでしょう。

知らず知らずに胃腸に負担がかかっていたりもするので、自分の身体に生じる変化を敏感にキャッチすることも大切です。

また、この半年間はいつも以上に姿勢を整えることを意識しましょう。

骨格は、ステイタス運に直結します。

身体の「構え」を整えることは、社会的な「格」を上げることにもつながるのです。

自宅で簡単にできる背伸び、ストレッチ、ヨガ、ピラティスなどに挑戦してみると良いでしょう。

整体で本格的な施術を受けるのもおススメ。

同じ意味で、歯のメンテナンスも大切に。

しばらく歯医者さんに行っていないという方は、この機会に受診してチェックしてもらうことをおススメします。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、獅子座のあなたにとって、仕事も恋も、運命に導かれるときになりそうですね。

あなたの中にある野心を形にしていけるときと言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました