✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の獅子座の運勢】しし座の2022年後半は仲間と一緒に、もっと遠くへ!切磋琢磨で自分に磨きをかける

【2022年下半期の獅子座の運勢】しし座の2022年後半は仲間と一緒に、もっと遠くへ!切磋琢磨で自分に磨きをかけるのアイキャッチ画像未分類
この記事は約5分で読めます。

2022年下半期の獅子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期は獅子座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

まず初めに、2022年下半期の全体運です。

しし座さんと同じ「火」の星座に木星を迎えている2022年後半。世の中は全体的に「火」星座特有の勢いのあるムード。しし座さんにとっては、なにかと背中を押されるような感覚があるかと思います。

この時期は、新しい挑戦の種まきをするタイミング。やってみたいこと、「これ面白そうだなあ」と心が動いたことに、積極的にエネルギーを投じていきましょう。時間、精神力、体力、お金・・・いずれも限られたものですが、これらを存分に投ずることによって2023年に向けた新しい可能性が開けていくでしょう。

あなたの言葉や表現するものが遠くまで届きやすい時なので、SNSのアカウントを持っている方は積極的に投稿しましょう。また、新しくアカウントを開設するのもおススメです。

また、2022年前半に大切な人からなにか大きなものを「引き継ぐ」という形で受け取った方も少なくないでしょう。後半は、その”何か”を大きく育てて(あるいは遠くまで届ける)いくことになるでしょう。

交友関係に勢いがあり、生きた人脈がグッと拡大していく運気でもあるので、「一人で」というよりは仲間と一緒に何か大きな夢や目標を育てていくのかもしれませんね。

恋愛運

恋愛に関しては、6月14日のいて座満月でまず何か動きがありそう。片思い中の方は、気持ちを伝えると嬉しい結果になるかもしれません。

そして、8月12日~9月5日が絶頂期!自身の星座に金星を迎えていて、なおかつ支配星である太陽を自身の星座に迎えているタイミングでもあるので、あなたの魅力がマックスに引き出される時です。複数の異性からアプローチを受け、「誰にしようか」と迷ってしまう・・・なんで贅沢な悩みも。

また、8月12日の満月はパートナーとの愛に一つの節目を迎えるタイミング。結婚について具体的な話がまとまりやすい時期と言えるでしょう。

仕事以外の人脈が広がっていく時期でもあるので、いろんなご縁もつながりやすい時です。最初からすぐに「恋愛」とはならないかもしれませんが、仲間としてつきあっていく中で相手の魅力に惹かれていくということもあるでしょう。簡単にジャッジせず、「まず人として付き合ってみる」というスタンスを大事にしてくださいね。

仕事運

5月11日~10月28日まで、幸運の星・木星がおひつじ座に入っています。同じ「火」属性の星座ですから、しし座さんにとってもなにかと「やりやすい」環境で勝負できる時期になるのではないでしょうか。

この時期には、海外に関する事業で大抜擢を受けたり、今までとは全くジャンルの違う仕事に挑戦するよう導かれる方も多くなるはず。この星の動きを追い風にして「転職」を成功させる方も多くなるでしょう。自分を狭い柵の中に閉じ込めることなく、広い世界を見据えて行動することが吉と出る時期です。臆することなく勝負に打って出てくださいね!

また、8月20日以降は火星がふたご座に長期滞在するからみもあって、素晴らしい仲間、「同志」に出会える時期でもあります。べったりと一緒にいて仲良しごっこをするような関係ではなく、お互いに切磋琢磨して上を目指す良きライバルのような関係。「コイツには負けたくない」というライバル心がプラスに作用して、お互いにより高みを目指して成長していける時期と言えるでしょう。

金運

2022年後半に関しては、あまり「お金」に関する欲や焦りはないでしょう。

お仕事は勢いがある時期ですが、すぐにお金になるというわけではありません。それでも焦りがないのは、しし座さんがもっと遠くを見ているから。「お金」を超えたところにある価値に重きをおき、「私はこの仕事で世の中にどんな価値を生み出せるのか?」という点を重視する星回りだからです。

そして、そんなあなたの考え方に賛同してくれる人が集まってくるので、すぐに「お金」という結果が出なくても焦らず腐らずその仕事を楽しみながら続けていけるでしょう。

また、2022年に何か財を引き継いだ方は、それを大きく拡大・増やしてしていく時期となります。ただただ守りに入るのではなく、その資金を元手にして「増やす」ということを考えるようにしてくださいね。

健康運

気持ちが「外」に向いていて、衣食住を少々疎かにしがちな時期と言えるかもしれません。自炊が面倒くさく思えて、コンビニや外食が多くなったり・・・。気持ちの上でノッている時期は、そのような生活を続けていても案外元気だったりしますが、不摂生の影響は遅れてくることが多いです。

忙しくて時間がなくても、三食のうち1回くらいは自炊して食べる、寝るときは必ずお風呂に入ってから布団で寝る、時間がなくても3日1回は運動の時間を作る・・・などなど、当たり前のようでいて意外と疎かにしがちな「生活の基本」を改めて意識して過ごしましょう。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、獅子座のあなたにとって、切磋琢磨で自分に磨きをかける時期になりそうですね。

素敵な2022年下半期を過ごしていくためにも、ぜひ仲間と一緒に、もっと遠くを目指されてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました