✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のみずがめ座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるやぎ座の2023年下半期

【2023年下半期のみずがめ座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるやぎ座の2023年下半期のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期のみずがめ座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期はみずがめ座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

上半期は、冥王星と土星の移動という、みずがめ座さんにとっては影響力の大きな出来事がありました。

土星を送り出したことで、ホッとひと段落…という半年間だったと感じている方も多いことでしょう。

冥王星は、一旦、みずがめ座に入ったものの、今は再びやぎ座に戻っていて、しばらくは行ったり来たりすることになりそう。

敏感な方は、「なんだかちょっと落ち着かない」と感じているかもしれませんね。

何かを大きく変えたいけれど、なんだか怖い気もする。動きたいけれど、動けない…。

そんな葛藤は下半期も続いていきそうです。

加えて、木星さんがおうし座へ入っていますので、これからの下半期はまさに「足元固め」「土台固め」あるいは「原点回帰」の時間となるでしょう。

自分は、本当は何をしたいのか?誰と一緒にいたいのか?

どこに向かいたいのか?

…そんなことを繰り返し自問自答していく時間になりそうです。

ある意味では「居場所探し」「自分探し」というまるで青春の頃のようなテーマと向き合うことになるかもしれませんね。

恋愛運

金星さんのご加護により、モテ期からスタートした2023年。

年明け初っ端から良い出会いがあった♪という方も多かったかもしれません。

後半も、まさに今、愛に追い風が吹いている時期。

10月上旬まで、みずがめ座さんにとって「人間関係」「パートナーシップ」を司る部屋に金星さんを迎えていますので、やはりこの時期も良縁に恵まれやすいのです。

一対一の関係が深まっていく、そんな時期が秋以降も続きます。

片思いの方は成就のチャンスが巡ってくる可能性大。

特に8月2日のみずがめ座満月の前後は願望が成就しやすい時期。

あなたの想いが相手の心を動かし、お付き合いに発展するかもしれません。

8月16日にしし座で迎える新月も、あなたにとっては「恋愛」面での新しい動きにつながりそう。

特に、新しい出会いを求めている方は、この期間につながった新しいご縁は大切に温めていきましょう。

カップルさんも、二人の関係が一段ステップアップし次のステージに向かいそうな兆しがあります。

二人で過ごす時間やコミュニケーションを大切にしましょう。

仕事運

冥王星や土星の移動があった上半期は、自分自身の新しい可能性に目を向けるキッカケを多く与えられた時間だったのではないでしょうか。

「転職」という言葉がよぎった方、実際に転職された方も多かったことでしょう。

逆に、「これまでの重責から解放された」と感じ、転職を思いとどまった方もいたのではないかと思います。

下半期も、「自分はどうしたいのか?」「どうなりたいのか?」「どこにいるべきなのか」を悶々と考える時間になりそうです。

ただ、下半期は仕事上でもパートナーシップに恵まれます。

責任感の強さゆえに一人でいろんなことを抱えてしまうみずがめ座さんも多いですが、今季はもっと人を頼りましょう。

そのほうが、仕事が楽しくなるばかりではなく、世の中に対してより良いものをアウトプットできます。

一人で歯を食いしばって頑張る時期は過ぎ去りました。

今季は、仲間と楽しみながら結果を出す方向へと思考をシフトさせていくことが大事です。

金運

土星の移動に伴い、お金の面では少し忍耐を求められる時期。

お金を稼ぐ、貯める、運用する。いずれにしても、今よりも知識を求められるようになります。

今季は住宅購入や引っ越し、同棲を考えるにも適した時期ですが、それにはやはり「お金」の知恵が必要。

運用についてはわりと太っ腹&「ザル」な感覚をお持ちの方が多い印象のみずがめ座さんですが、少し腰を落ち着けてお金の勉強をすると良いでしょう。

自分の労働の対価についても客観的な目線を持てるようになり、転職についても適切な判断ができるようになるはずです。

結婚の話が具体的になってくる方も多いはずですから、お金のことはこの時期にしっかり勉強しておきましょう。

健康運

下半期は、「原点回帰」が大きなテーマとなりますが、なんといっても全ての原点は自分の身体。

少しホッとひと段落できる今だからこそ、自分の身体のメンテナンスを大切にしてほしい時期です。

健康診断に行くのは特におススメの開運アクション。

また、物理的な「居場所」である自宅を整えることも大事です。

心地よいと思えるカラーのカーテンを選んだり、好きな香りで部屋を満たしたり。

「居場所」を整えることが心身の安定につながり、ひいてはそれが運氣の安定にもつながるでしょう。

加えて、今季はバストのメンテナンスに注力すると◎

バストがキレイに整っていると、普段のシンプルなファッションも美しく映えるようになります。

自分という「素材」のメンテナンスに力を入れるべき時期だからこそ、目立つパーツであるバストをキレイに見せる努力を。

脇~バストにかけてマッサージするだけでも血行が整いますし、乳がんのセルフチェックもできるのでおススメです。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、水瓶座のあなたにとって、「自分探し」と「原点回帰」の半年間になりそうですね。

年齢は関係ありません。
どんどん青春しちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました