✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のみずがめ座の運勢】恋に推し活にと大充実!毎日がキラキラ輝くみずがめ座の2024年

【2024年のみずがめ座の運勢】恋に推し活にと大充実!毎日がキラキラ輝くみずがめ座の2024年のアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のみずがめ座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

みずがめ座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2024年も、昨年からの流れで冥王星の動きに注目すべき年。

年明け早々、1月21日にあなたの星座に入りますが、5月3日から逆行に入り、9月2日に再びやぎ座へ。

10月12日に順行となり、その後、11月20日にあなたの星座に落ち着くという流れになっています。

冥王星は、ここから2043年までという長い時間にわたってあなたの星座で「徹底的な改革」を行うことになるでしょう。

2024年の時点ではあまり大きな変化を感じることはないかもしれませんが、長い時間をかけてあなたの中に眠っている宝、金脈を掘り起こすのです。

年の前半は、家族から受け取る恩恵が多い時期。

「住まい」に関するアクションは吉となるので、引っ越しを考えている方は実際に動いてみると良いでしょう。

ステキな物件に出会えそう!

5月26日には、吉星・木星があなたにとって「恋、トキメキ、喜び事」を司るハウスへ。

ここから2025年6月までは愛が大きく膨らむ時期です。

恋や結婚、趣味、出産など喜び事にご縁があるでしょう。

恋愛に関するチャンスに恵まれるのはもちろんのこと、新しい”推し”が見つかったりなど、日々の生活に潤いを感じられる1年となります。

恋愛運

全体運の項目でもお伝えした通り、年の後半は恋が発展しやすい時期となります。

2023年の時点ではまだフリーの方も、自分を輝かせることができるような良い恋に導かれる可能性大!

カップルさんも、家族の祝福を受けて結婚へとステップアップしていくような流れに期待できます。

恋愛運が特に高まるタイミングが何度かありますが、最初は金星があなたの星座にやってくる「2月17日~3月12日」。

バレンタイン~ホワイトデーと恋が盛り上がりやすい時期でもあり、嬉しい展開がありそう!

出会いを求めている方は、5月24日~6月17日も良い運氣が巡りやすくなります。

6月6日の新月前後は特にご縁がつながりやすくなるでしょう。

片思い中の方は、お誕生日月である1月26日の満月、そして8月20日のみずがめ座満月の前後は「成就」の風が吹きやすくなります。

また、年末12月7日以降にももう一度良い大きな波が来ますので、恋活を頑張りたいという方にとっては絶好のチャンスイヤーですね。

仕事・金運

もともと独創的なアイデアをお持ちのみずがめ座さんですが、2024年後半は特にあなたのオリジナリティが冴え渡る時期。

「自己表現」に勢いがあり、他の誰にもできないような唯一無二の存在感を知らしめることができるでしょう。

創作系のお仕事をされている方にとっては強い追い風が吹く時期です。

楽しみながら仕事をすることでどんどん楽しい仲間も増え、自然とお金もついてくる…そんな時期ですから、ことさらに「お金を貯めよう」「お金を稼がなければ」と意識しないほうがよさそう。

それよりも日々を楽しく生きることに注力しましょう。

また、前半は家族からの支援や贈与にご縁がありそう。

帰省した折に「生前贈与」の話などが出るかもしれませんね。

健康運

前半、「おうちモード」な時期。「家」がパワースポットのような場所であり、おうち時間を充実させることが運氣アップにもダイレクトに効いてきます。

「生活」「習慣」というものにも意識が向きやすい時期ですから、環境だけではなく生活のリズムや習慣も整えましょう。

後半は公私共に充実して忙しくなりますので、健康診断などは前半のうちに済ませておくのがおススメ。

何か不安なところがあれば、前半のうちにケアしておくのが賢明です。

健康運は全ての運氣の基礎となるものですから、飛躍の時期を迎える前に見直し、整えておくと良いでしょう。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のみずがめ座の運勢】恋に推し活にと大充実!毎日がキラキラ輝くみずがめ座の2024年のアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、みずがめ座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「すいか色」

ずばり、スイカの果肉の色です。

やさしさ、思いやり、やわらかさ、そしてインナーチャイルドを目覚めさせる色。

2024年は、とにかくあなた自身が楽しむことが第一優先!

自然と好きな事、楽しい事も見つかりやすい時期ですから、遊び心を解放して楽しみましょう。

夏はぜひスイカを食べてくださいね。

2024年のあなたにとって必要な力を与えてくれます。

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント