✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のやぎ座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるやぎ座の2023年下半期

【2023年下半期のやぎ座の運勢】地に足を着けて。飛躍のための礎を整えるやぎ座の2023年下半期のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期のやぎ座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期はやぎ座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2008年からあなたの星座に滞在していた冥王星を次の星座に見送り、重い荷物を下ろしたような不思議な感覚を味わっている方も多いことでしょう。

冥王星はあらゆる意味で「徹底的な変化」を促す星ですから、この星が移動する時は大きなターニングポイントになります。

やっと長い長いトンネルを抜け、光が射してきたと感じているやぎ座さん。

ただ、冥王星は5月から逆行し、2023年下半期は再びやぎ座に滞在していて、次にみずがめ座入りするのは2024年に入ってからです。

なので、やはりどこか少し落ち着かない雰囲気の半年になるかもしれません。

しかし、今季は木星さんがおうし座に滞在しているため、やぎ座さんにとっては恋愛や趣味の活動など「自分が楽しめること」にポジティブな動きが起こりやすい時期です。

それはまるで、「今までお疲れ様!」と星々がねぎらってくれているかのように。

苦しいことが多かった分だけ、この半年間は心躍る嬉しいことにもご縁があるでしょう。

自分自身がワクワクすること、心が動くことを積極的に楽しむことが何より大事な半年間です。

愛に強い追い風が吹く運勢ですから、まるで映画のようなドラマティックな出会いを経験される方もいるかもしれませんね♪

恋愛運

幸運の種を運ぶ吉星である「木星」がおうし座に入っている2023年後半は、とにかく恋愛がアツい半年!

2018年から同じくおうし座に入っている天王星の影響もあり、この数年で恋愛観や結婚観が大きく変わったというやぎ座さんも多いことでしょう。

以前よりもストライクゾーンが広がったと感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな時期に、木星さんがステキな出会いの種を運んできます。

今季は10月前半まで金星がしし座に滞在していて、やぎ座さんにとってはこれも追い風になりそう。

特定の相手との関係性がグッと親密になっていく運氣なので、片思い中の方にとってもチャンス到来の兆し。

特に10月29日のおうし座満月の前後は恋が動きやすいタイミングと言えます。

カップルさんにとっても、これまで知らなかった相手の一面を知る機会が与えられ、全てをひっくるめて、もっともっと相手への愛が深まっていくような時間になりそうです。
(ちまたで話題の「蛇化現象」ですね)

ただ、嫉妬深くなりそうな時期でもあるので、自分自身をセーブすることも大事。

仕事運

おうし座に滞在する木星さんは、あなたの「創造性」を大きく花開かせてくれます。

いつもは「影のフィクサー」のような存在で、あまり目立つことは好まないやぎ座さんが多いかもしれません。

しかし、この半年間は誰に遠慮するでもなく目立ってOK!…というよりも、自然と目立ってしまう運勢です。

発言一つとってみてもあなたらしいオリジナリティが光り、周りをアッと言わせることができるでしょう。

クリエイティブな分野のお仕事をされている方は特に、あなたの手掛けた仕事や作品が注目を浴びるようになります。

それはすぐにはお金には変わらないかもしれません。

どちらかといえば、お金という物質的なことよりも、人の心に豊かさをもたらすというように、ソフト面での豊かさにつながる流れ。

これまでのやぎ座さんであれば、「そんなことに意味はあるの?」と感じていたかもしれませんが、この半年を通じて、「豊かさ」についての価値観も変化していくでしょう。

金運

冥王星が、あなたの星座とみずがめ座を行ったり来たりしている2023~2024年は、「豊かさ」という概念についての考え方も大きく変わりそう。

物質ありきの考え方をしていた方も、物質を超えた「心の豊かさ」にウェイトを置くようになるでしょう。

その一つが、自分を満たすためにお金を使うという価値観。

やぎ座さんはあまり自分を飾ることを好まない方が多いという印象ですが、この夏~秋にかけては自分を飾ることにお金をかけても良いかも。

ブランドのバッグを買ったり、ちょっとリッチなコスメに買い替えたり。

自分を飾ること、自分への投資は未来への投資になります。

自分自身を豊かに満たすことができるからこそ、人の心を満たすこともできる。

…そんな運氣ですから、いつもよりも自分メンテナンスにお金をかけてみると良いでしょう。

また、8月2日の水瓶座満月の前後は大きな豊かさを手にする暗示があります。

思いがけない形で臨時収入などがあるかもしれません。

健康運

仕事よりもプライベートが充実しそうな半年間。

病は気からというように、精神面が充実していれば体調の面でも安定し、良好な状態をキープできるでしょう。

ただ、外食が増える分だけ食生活が不摂生になりやすい時でもあるので気を付けてください。

また、今季は「背中」のメンテナンスが運氣UPの鍵!

背中は意外と年齢が出る部分であり、また、その人の「生きざま」や「人生への姿勢」があられるパーツでもあります。

背中を鍛えて美しい状態をキープできれば、自然と魅力もUPしモテ運も上昇するでしょう。

美しい背中は人を惹きつけるもの。

なにより、背筋がスッと伸びて気持ちも引き締まります。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、山羊座のあなたにとって、オリジナリティで世間を魅了する時期になりそうですね。

はっちゃけても大丈夫です!

自分自身がワクワクすること、心が動くことを積極的に楽しむことが何より大事な半年間ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました