✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のおひつじ座の運勢】2023年後半は「収穫」の時!大きな喜びと運命の出会いがもたらされる

【2023年下半期のおひつじ座の運勢】2023年後半は「収穫」の時!大きな喜びと運命の出会いがもたらされるのアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期の牡羊座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期は牡羊座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2023年前半、5月くらいまでは、とにかく忙しかったおひつじ座さんが多かったのではないでしょうか?

様々な成長のチャンスを与えてくれる木星さんがあなたの星座にいたので、特に仕事ではなにかと期待される場面が多かったことでしょう。

何事も、「やるからには勝たなければならない」という精神で取り組むおひつじ座さんですから、一切の手抜きナシで全力投球してきたことと思います。

木星はおうし座に移動しましたが、だからといっておひつじ座さんの活躍の場がなくなるわけではありません。

むしろ、前半に撒いた種を実らせ、収穫へと結び付けていくのは「これから」です。

前年からの流れで新しく種まきをしたこと、獲得したものを開花させるために、コツコツと水やりや草取りをしていくというイメージ。

華やかさには欠けている期間かもしれませんが、あなたが潜在的に持っている才能を発掘する上でも大事な半年間となるでしょう。

7月18日にはドラゴンヘッド(太陽と月の軌道が重なる場所)があなたの星座に移動します。

ドラゴンヘッドは「過去世と現世が交わる場所」とも言われていて、ドラゴンヘッドを通じて前世から与えられているテーマに向き合うことになります。

おひつじ座さんにとっては、過去世でつながりのあった人々とのご縁がつながりやすい時期となるでしょう。

特に6月から10月までは金星がしし座に長く滞在しますので、愛のテーマに腰を据えて向き合うことになりそう。

また、無条件に「楽しいコト」を求めたくなる暗示もあるので、新しい趣味を見つける方も多いかもしれませんね!

今年は諸々規制も緩くなりましたし、夏はプライべートを思いっきり楽しめそうです。

恋愛運

下半期は、なんといっても愛情関係の動きに注目すべき。

7月23日から金星の逆行もありますので、復縁を希望されている方にとっては光が射す展開となるでしょう。

元カレ・元カノさんから久しぶりに連絡があり、お互いにまだ終わっていない気持ちを確認し合うということも。

ただ、8月24日から9月頭までは水星の逆行も被っていますので、誤解や行き違いも生じやすい運氣。

この時期は言葉の選び方にも慎重になったほうがよさそうです。

また、全体運でもお伝えした通り、7月18日にはドラゴンヘッド(太陽と月の軌道が重なる場所)があなたの星座に移動します。

フリーの方は「運命」を感じるような不思議な出会いを経験するかもしれません。

カップルさんも、パートナーとの間で不思議なシンクロニシティが起きるなど、過去性からの繋がりを意識せざるを得ず、「この人はやっぱり運命の人なのかも」とお相手への愛が深まっていくキッカケになるかも。

一方で、今付き合っている方とは別の人と電撃的な出会いが!…というパターンもあり得るでしょう。

いずれにしても、この夏はドラマティックな展開がありそうですね。

仕事運

下半期は、前半に比べるとちょっと地味で泥臭い運氣になるかもしれません。

というのも、種を撒くのは簡単ですが、それを育てて芽吹かせるのは大変なことだから。

まさにこれから半年は「育てる」時期となり、コツコツ努力する忍耐力が求められます。

土星や冥王星の移動、そして7月18日のドラゴンヘッドの移動に伴って、人生の「使命」に目覚める方も多いでしょう。

過去世から引き継いでいる「天命」に気づき、一念発起して独立や起業に踏み切る方も。

この半年は、あなたがすでに所有しているもの、あなたが潜在的に持っているものを生かして社会に還元していく時期でもあります。

ぜひ、目先のことに一喜一憂せずもっと遠くを見据えて仕事に取り組んでくださいね。

それは必ず、あなた自身の豊かさにもつながっています。

金運

「お金を超えた使命」に気づきやすい時期なのですが、かえってお金にも恵まれるという不思議な運氣。

前年~2023年前半に撒いた種が「お金」や「物」といった物体のあるもので結実しやすい時期となります。

しかし、おひつじ座さん自身はあまり「お金を使おう」という気持ちにはならないかも。

公私共に忙しいというのもありますが、この時期は「貯めること」に価値を見出しやすいと言えるでしょう。

これまであまり貯金や資産運用に興味がなかった方も、下半期は本気でお金の勉強をしてみると良さそう。

とはいえ、投資関係はいきなり始めるのはリスクが伴います。

詳しい友達にアドバイスを求めてみたり、あるいは何か講座に通ってみたり、YouTubeなどで勉強してから始めることをおススメします。

健康運

形あるものを大切にしたい2023年後半ですが、身体もまた「形あるもの」ですよね。

身体は、まさにあなたのこれまでの努力や人生の結晶。

だからこそ、自分の身体の声を聴くということをいつも以上に大切にしてほしい時期です。

また、意識的に首筋、首の後ろ、デコルテの「血巡り」を整えると良いでしょう。

たとえばお風呂に入った時にゆっくりマッサージしたり、化粧水をつけた後にリンパマッサージをしたり。

下半期はこの部分を整えることで良い運氣を取り込みやすくなります。

デコルテや首がキレイに見えるファッションを心がけるのもおススメアクションですよ♪

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、牡羊座のあなたにとって、収穫のときになりそうですね。

運命の出会いをするためにも、あなたの中に眠る才能を発掘していけると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました