✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2023年下半期のうお座の運勢】新しい世界への扉が開く2023年下半期のうお座。「言葉」が幸せを運んでくる♪

【2023年下半期のうお座の運勢】新しい世界への扉が開く2023年下半期のうお座。「言葉」が幸せを運んでくる♪のアイキャッチ画像 2023年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2023年下半期のうお座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2023年下半期はうお座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

まずは動画でチェックしたい方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

3月にあなたの星座に土星をさんを迎え、新たなステージに入ったことを身に染みて実感している方も多いかもしれません。

土星は、「伝統」「積み重ね」「努力」「足元がため」「試練」「忍耐」・・・等、ちょっとハードなキーワードを多く持つ天体。

ここから2026年の年明け頃までは、何かと重責が課せられることも多いでしょうし、腰を据えて物事に向き合わなければならない時期。

努力と実力で幸運をつかみ取っていく時間になります。

さっそく、2023年下半期は、「学び」の機会に恵まれる半年間。

知識やスキルを積み重ねて、自分自身の中の引き出しを増やしていく時間となるでしょう。

また、インプットしたものをしっかりと実にするためには、それをアウトプットすることも大切です。

勉強したことを、誰かにわかりやすい言葉で説明できる状態になってこそ、本当の意味で知識が身についたといえるもの。

この時期は自分の言葉で何かを「発信」していくことにも注力すると良いでしょう。

普段、自分の思いを「言葉」にすることが苦手な方ほど、このことを意識してみて欲しいです。

夏から秋にかけては仕事も充実しそう。

「この仕事をやっていてよかった!」と心から充実感ややりがいを覚える出来事もあるでしょう。

恋愛運

年明けから2月くらいまでの間に、新しい出会いがあったという方も多いのではないでしょうか?

下半期も、7月18日のかに座新月の前後、9月15日のおとめ座新月の前後は、新しい恋が始まりやすい時期と言えるでしょう。

また、今季は「言葉」に力があります。

出会いを求めているならSNSや各種アプリなど、コミュニケーションツールを介した恋の進展に期待が持てそう。

片思いさんも、こういったツールを介したやりとりで関係が進展していく兆しがあります。

職場や取引先などフォーマルな場でご縁がつながりやすい時期でもあるので、日々の何気ないメールのやりとりにさりげない気遣いなどを加えると、相手の心をグッとつかめるかもしれません。

特に10月~11月にかけての時期は一対一の人間関係が「愛」に育っていく運氣ですから、丁寧にやりとりを重ねていくことで恋愛成就へと一歩も二歩も近づけるでしょう。

カップルさんは、夏から秋にかけては仕事が忙しくなり、なかなかパートナーと会う時間が取れなくなったりしがち。

そんな時期だからこそ、やはりコミュニケーションが関係を安定させるカギとなるはず。

あらかじめ自分の状況を伝えておくことも大事ですし、「今日もお疲れ様」など何気ないやりとりこそ大事にしたい時期です。

仕事運

転職を検討されている方にとっては、この下半期は大きなチャンスが巡ってくる時期。

6月~10月は追い風が吹いていて、あなたの希望に見合う条件の職場が見つかりやすくなります。

※ただし、7月23日~9月4日は逆行していますので、実質的には8月はあまり動かないほうがよさそう

この時期は、あなたにとって「職場環境」を司るハウスに幸運の星・金星が入っています。

金星は喜び事やお金を連れてきてくれる星ですから、この時期にご縁がつながる職場は人間関係も良好で収入面の条件も悪くないはずですよ。

この下半期は「デジタルなもの」「音信」にツキがありますから、転職アプリをフルに活用して転職活動をすると良い情報が入ってきやすいでしょう。

金運

下半期は、現在の職場での就労条件面が改善されて収入アップしたり、あるいは今より高収入な職場に転職するなどして、お金の流れも活性化しそう

これまで、条件面で苦い思いをしてきた方も、ようやく実力や努力が正当に評価され、頑張りに見合う金額を手にすることになりそうです。

転職をキッカケとしてワークライフバランスが改善され、物心ともに豊かに満ち足りた時間となるでしょう。

「学び」に追い風が吹く時期でもあるので、収入が増えた分、なにか習い事や勉強を始めるのもおススメ。

「学び」は人生を通じて最大の自己投資です。

やってみたいけれど、お金がなくてなかなかできていなかったことがあるのであれば、この時期にぜひ挑戦してみましょう。

そこで身につく知識と経験は、あなたの人生の財産となりますよ。

健康運

夏から秋にかけて,一時的に体調を崩す方がいるかもしれません。

しかし、それが働き方やワークライフバランスを見直す良いキッカケとなり、健康への意識も高まりそう。

結果的には前よりも健康になるうお座さんが多くなりそう。

ともすれば仕事にのめり込んでしまいがちなうお座さんですが、健康は一生ものの財産です。

自分の健康よりも優先すべき仕事は一つもないのだと、改めて実感することになるでしょう。

また、この時期は指先、ネイルのケアをいつも以上に入念に行うのがおススメ。

SNSやアプリを通じて良い知らせが入りやすい運氣ですから、情報機器を操る指先をキレイにケアしておくことで運氣の流れがさらにスムーズになります。

指先のひび割れなどは運氣の流れを滞らせる原因になりますので気を付けましょう。

いかがでしたでしょうか?
2023年下半期は、魚座のあなたにとって、「言葉」が幸せを運んでくるときになりそうですね。

新しい扉が開くときなので、健康には注意しつつ、前に進んで行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました