✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の水瓶座の運勢】みずがめ座の2022年後半はまだまだ多忙!その意味を解くカギを見つける時間

【2022年下半期の水瓶座の運勢】みずがめ座の2022年後半はまだまだ多忙!その意味を解くカギを見つける時間のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2022年下半期のみずがめ座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期はみずがめ座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

2020年の後半から続いてきた怒涛のような流れは、ちよっとひと段落といったところ。2022年に入って、ようやく、努力が目に見える形(例えば収入)になって現れ始めたと感じている方も多いことでしょう。

木星がおひつじ座に入っている10月末までは、知識を蓄えつつインプットしていくという面白い時間になりそう。まさにSNS がそうだと思うのですが、「これ、すごく勉強になったな」「この体験って独り占めするのはもったいないな」「他の人にも教えてあげたら役に立つだろうな」と思える知識や体験はどんどんシェアしてください。

この時期のみずがめ座さんの言葉にはパワーがあり、多くの人の心を動かすことができます。心が動けば人は行動しますので、結果的にたくさんの人の人生を変えることになるかもしれません。

さらに8月20日~2023年の3月は火星がふたご座に長期滞在。ますますあなたのクリエイティビティが社会に求められるようになります。とりわけ「言葉で表現すること」についての才能が花開き、あなた自身もまだ見たことがないような素晴らしい景色を目にすることになるかもしれませんよ。。

2023年3月には、土星をうお座に見送ります。それと入れ替わるようにして冥王星を迎えることになりますので、2022年後半はその「準備期間」とも言えるような時間となるでしょう。良くも悪くも、今後も忙しい時間は続いていきます。

2022年下半期の恋愛運

みずがめ座さんは、ウィットに富んだ冗談で人をドキッとさせることがありますよね。それは独特なセンスなのですが、2022年はそういったコミュニケーションのセンスもますます磨かれていくでしょう。そしてそれは、少なからず恋愛面にも影響を与えます。

というのも、2022年後半に火星が長期滞在するふたご座は、みずがめ座さんにとっては「恋愛」とダイレクトにつながっている星座だから。一目惚れのように急展開で恋が始まる予感もありますし、その恋を進展させていくにはみずがめ座さん持ち前のコミュニケーション能力、言葉のセンスが生きてくるでしょう。

強力な武器にもなりますが、時にはエッジが効きすぎた言葉で相手を傷つけてしまうこともあるかもしれませんので注意しましょう。

また、12月8日のふたご座満月の前後も恋が動きやすいタイミングです。温め続けてきた片思いが成就したり、あるいはずっと断ち切れずにいた想いを手放したりといった動きがありそうですね。

2022年下半期の仕事運

皆既日食を伴った5月1日のおうし座新月、5月16日のさそり座満月では、「これから自分はどうしたいのか?どうありたいのか?どうありたいのか?」といった哲学的なテーマを突き付けられたという方も多かったことでしょう。

今年は、お仕事の取捨選択をすることが大きなテーマとなっています。もっと平たくいえば、「天職」を選び取るために、不要な”それ以外”は捨てる勇気と覚悟も必要だということ。否応なしに仕事を選ばなければいけない状況に追い込まれるみずがめ座さんも多くなるかもしれません。

とはいえ、火星がふたご座に入る8月20日以降は、あなたのクリエイティビティがものすごい勢いで開花していきます。クリエイティブな職種に就いている方は特に、自分の中に次々と生まれてくるアイデアをどうやってカタチにしていこうか!?と、毎日ワクワクしながら過ごすことになるでしょう。それはまるで、恋をしている時のようなトキメキ。そんな風に「創造」を楽しめるのはとても尊いことです。ぜひその時間を有効に活用してくださいね。

2022年下半期の金運

 
2022年は、去年までが嘘のように「お金の流れが良い」と感じているみずがめ座さんが多いと思います。2022年は、12星座の中でも1位、2位を争うほどの金運を持っているので、後半もお金についてはあまり心配することはないでしょう。

木星が「学び」の畑に種まきをする時期とも重なっているので、自分磨き(主には勉強系)に投資されると良いですよ。入ってきたお金をそのまま貯金にまわすというよりは、未来を見据えてもっと自分自身がパワーアップするためにお金を使ったほうが良いですよ。

もともと、貯蓄にはあまり興味がなく、どんぶり勘定な方が多いみずがめ座さん。それなのになぜか、本気でお金に困ることはないという不思議な星座でもあります。それはきっと、人のため、自分のためにプラスになるようなお金の使い方をしていることも関係しているのではないでしょうか?2022年後半もあなたらしく、「貯めること」に躍起にならず、建設的なお金の使い方を心掛けましょう。

2022年下半期の健康運

2020年後半から、ひっきりなしにオファーが続いてるというみずがめ座さんも多いことでしょう。ほとんど休みなく働きづめです!という方も多いかもしれません。

2022年後半も、「やっとゆっくりできます」とは決して言えない運気。冥王星の水瓶座座入りに向けて、もしかしたらますます忙しさは加速していくかもしれません。

しかし、大事なのは「受身の忙しさ」にしないこと。

自分が好きだからやってる、これが好きだから夢中になっている・・・こういう時、みずがめ座さんは神がかった力を発揮します。そして、ちょっと無理をしても載り切れてしまうのです。

2022年も、もちろん睡眠や栄養バランスも大事ですが、それ以上に「自分自身がワクワクすること」「忙しさを能動的に楽しむ」という意識を大切にしてくださいね。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、水瓶座のあなたにとって、まだまだ多忙な時期を過ごすことになりそうです。

でも、その中で、
今後について何らかのヒントをいただけそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました