✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【八白土星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?

【八白土星の彼との恋愛攻略法】基本的な恋愛傾向や相性は?のアイキャッチ画像 恋愛
この記事は約6分で読めます。

九星気学で占う八白土星の彼との恋愛についてを解説していきます。

基本的な恋愛傾向、どんなアプローチに弱いのか?恋愛を長続きさせるコツや結婚生活、復縁したい場合の効果的なアクション、これをやられたら絶対冷める!NG行動、相性などについてをみていきましょう。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧ください。

まだご自身や彼の九星気学の本命星を知らないという方は、まずはじめに本命星の出し方からご覧くださいませ。

12星座別、あなたの本命星
「自分の本命星を知りたい!」という方は下の表で簡単に自分の本命星をチェックできます。 (※注) 九星気学の占いの1年間は、旧暦となります。 よって、「1月1日〜2月3日」生まれの方は、1つ前の年の本命星の影響を受けます。 例、 昭和58年:...

基本的な恋愛傾向

一度決めたら必ずやり通す、固い意志の持ち主。

また、とても慎重で、軽率な行動はしません。

そのため、恋愛もスピードは遅め。

相手をしっかり見極めてからでないと自分にGOサインを出せない人です。

好きな人には一途なので、実際に付き合い始めるとマメに尽くしてくれます。

裏切りを何より嫌うため、基本的に浮気をしないのも八白土星男性の特徴ですね。

どんなアプローチに弱い?

人を大切にする女性を好みます。

具体的には、先生や上司など目上の人との関係を大事にする女性、家族と仲が良い女性。

人に対して横柄になったりせず、敬意をもって接する女性に対して「いいな」と思う傾向があるようです。

また、「自分が正しい」という強い信念の持ち主なので、基本的には自分に合わせてくれる従順なタイプの女性を好みます。

彼と意見が違ったとしても、噛みついたり強く自己主張したりせず、「へ~!そうなんだ。その考え方もいいね」と同調してあげることを意識してみてください。

恋愛を長続きさせるコツ

慎重なので恋が始まるまで時間がかかりますが、実際に付き合い始めたら長いタイプ。

自分で選んだパートナーは長く大事にするので、恋の賞味期限はかなり長いほうです。

ただ、裏切られたら一瞬で気持ちが冷めます。

浮気はもちろんですが、影で彼の悪口を言ったり、彼の仕事や計画をけなすような発言をするのもNG!

彼に対してだけではなく誰に対しても、人として後ろめたいような言動はしないように気を付けましょう。

結婚生活

八白土星の男性は親孝行な方が多いです。

結婚するパートナーに対しても、「自分の家族を大事にして欲しい」「家をしっかり守って欲しい」という想いを強く持っています。

女性の心が家庭にしっかり根付いているうちは夫婦関係もうまくいくでしょう。

ただ、外で働き始めたりして家事が疎かになってくると不協和音が生じるかもしれません。

こういった問題は事前の話し合いで予防できるので、家事の分担などしっかり決めておくと良いでしょう。

復縁したい場合の効果的なアクション

頑固者&裏切りは絶対NGなので、女性が浮気した場合の復縁可能性はほぼ絶望的です。

ひとたび敵になると、バリバリの「他人オーラ」で相手を拒絶します。

時間が経てば経つほどに決意は強くなってしまうので、謝るなら早いうちが良いですね。

別れてしまうと復縁は難しいですが、別れるまではかなり時間をかけて悩みます。

ですから、決定的な一言を言われる前に信頼を回復することが大事。

裏切りは自分の弱さから生じたことであって、彼に不満があったわけではないことを丁寧に伝えましょう。

慎重さは不安の裏返し。

八泊土星の彼は、彼女が他の男の話をしただけで嫉妬するなど、実は恋愛について自信の無さを抱えています。

傷つけてしまったプライドを回復させてあげることが復縁成功のカギになるでしょう。

これをやられたら絶対冷める!NG行動

・裏切り(浮気、不倫)
・彼の悪口を言う
・決断を急かす

相性は?

ベストな相手は六白金星です!

一白水星

八白土星の彼の行動力や決断力がカッコよく見えるでしょう。

尊敬の気持ちから恋が始まることも多いです。

しかし、付き合っていくうちに価値観の違いが浮き彫りに。

一白水星の女性が振り回されるような関係になりがちなので、心理的に距離を保ちつつ付き合ったほうがうまくいきます。

交際中も、自分の世界、コミュニティを大切にしましょう。

二黒土星

価値観が似ていて、どちらも現実的な組み合わせ。

ロマンチックなムードが足りないかもしれませんが、安定感はある相性です。

八白土星の彼にリードしてもらうようにすると良い関係が長続きします。

三碧木星

お互いにないものを持っている二人。

困難な問題を乗り越えるには理想的な組み合わせです。

ただ、価値観が違うので一緒にいると窮屈に感じることも多いでしょう。

違いを認め、お互いに受け入れ合う気持ちが大事です。

四緑木星

誠実で真面目、慎重な部分が似ている二人です。

ただ、その慎重さが裏目に出て、関係はなかなか発展しないかも。

「付き合おう」となるまで時間がかかりますし、結婚を決めるのも慎重です。

どちらかと言えば性格的に合わないところが多い組み合わせなので、長く続けていくには努力も必要。

何よりも、お互いを信じる気持ちを大切にしましょう。

五黄土星

ある意味、似た者同士な2人。

我が強いところも似ているので、喧嘩するとどちらも引かず仲直りに時間がかかるかもしれません。

時には相手に勝ちを譲ってあげるくらいの気持ちで!

恋愛感情よりも経済的なことを優先して結婚を考えてしまう傾向もあるので、まずはお互いの気持ちに目を向けてくださいね。

六白金星

どちらも目標に向かってアグレッシブに努力するタイプなので、共感から恋が始まることも多いです。

お互いに同じ目標を共有できればこれほど強いパートナーはいませんよね。

夫婦で事業をやるなら、最強の組み合わせです。

ただ、二人とも現実的で甘いムードにはなりにくかも。

ムードが欲しいなと思ったらデートプランは六白金星さんが考えたほうが良いですね。

七赤金星

足りない部分はカバーし合い、お互いに無理なく付き合える相性。

変に背伸びしたりせずリラックスして付き合える関係です。

八白土星の彼は、七赤金星女性の浪費癖がちょっと気になってしまうかも・・・。

結婚後、お金の管理は彼に任せたほうが良さそうです。

八白土星

同じ気質の組み合わせ。

言葉にしなくても互いに理解し合える、どっしりとした安定感があります。

ただし、二人も超がつくほどの頑固者!ケンカすると、なかなか妥協点が見つかりません・・・。

「絶対に折れないぞ」と意固地にならず、時には自分から折れてあげられるくらいの寛容さが必要です。

九紫火星

きらびやかなオーラを持つ彼女(九紫火星)に対して、八白土星の彼はあこがれのような感情を抱きがち。

逆に、彼女のほうは、彼の落ち着いたたたずまいや決断力に惹かれます。

お互いにないものを持つステキな組み合わせですね。

とはいえ、長い目で見れば価値観も金銭感覚も違う二人なので、結婚すると違和感を覚える部分は多いかも。

理解できない部分を埋めるのは、やはり丁寧にコミュニケーションに時間をかけることです!

以上が、九星気学の八白土星の彼の恋愛傾向でした。

どうすれば八白土星の男性とうまくいくのか?
なんとなくお分かりいただけたかと思います。

取り入れられる部分は、ぜひ取り入れられてみてください(*´∀`*)

コメント