✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の乙女座の運勢】頼り頼られ、甘え甘えられ。新しい愛のカタチを知るおとめ座の2022年後半

【2022年下半期の乙女座の運勢】頼り頼られ、甘え甘えられ。新しい愛のカタチを知るおとめ座の2022年後半のアイキャッチ画像2022年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2022年下半期の乙女座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期は乙女座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

まず初めに、2022年下半期の全体運です。

人間関係、特に近しい間柄の人との関係性がクローズアップされがちな2022年。

おとめ座さんは、なかなか人に頼ったり甘えたりということができない方が多いと思いますが、2022年後半は多くのサポートに恵まれることになるでしょう。いつも人をサポートする側に回ることが多い方も、この時期は素直に相手に甘えたり頼ったりしても良い時期です。

人を頼ることは、「弱さ」や「恥ずかしいこと」ではありません。あなたが頼りにすることで、相手の力を生かすこともできるでしょう。頼ってもらったことで、相手があなたの愛を実感できることもあるはず。あなたが素直にサポートを求めることで相手の能力を開花させることだってできるのです。

これは人間関係においてとても大切なこと。2022年後半はそのことを身を持って学べるだけでも価値ある時間となるでしょう。

恋愛運

恋愛関係のハイライトは、あなたの星座に金星が巡ってくる9月5日~9月29日。あなたの星座に太陽が入っている時期でもあるので、特に9月前半はモテ力アップの開運期です。8月27日のおとめ座新月~9月10日のうお座満月のあたりは、新しくつながるご縁が急速に育っていく時期でもありますよ。婚活中の方は積極的に動くようにしてくださいね。

全体運の項目でもお伝えした通り、人に甘えること、頼ることが大事な課題とも言える時期です。カップルさんは、意地を張らずに相手に「お願いする」ことを意識すると良いでしょう。たったそれだけのことで、驚くほど二人の関係がスムーズになるかもしれません。

「なんとなくいつも相手に試されることが多い」と感じている方は特に、「甘える」「お願いする」を自分への宿題にしてやってみてください!

仕事運

2022年はドラゴンヘッドがおうし座に入っているため、おとめ座さんは意外なところから天職を見つけるような運気となっています。加えて、8月後半からは「社会」のハウスに情熱の星が。「これがずっと探していた自分の天職だ」と感じられるような、運命的なご縁がつながるかもしれません。

木星がおひつじ座からうお座に戻る10月後半~年末にかけては、新しい契約を結ぶのにもピッタリの時期。転職を検討されているのであれば、まずは試用期間を経て、2022年後半に正式に契約するという流れになりそう。

また、この時期はあなたのパートナーさんもお仕事運が好調なはずです。お互いに忙しくなるので、すれ違いには気を付けてくださいね。忙しい日々の中でもこまめに連絡を取り合うこと、日々のなにげないコミュニケーションを大切にしましょう。

金運

なにか大きな財産を引き継ぐような予感がある2022年。親や親しい人から会社を引き継ぐことになったり、親族や親しい関係の人から資金を受け取たり。

いずれにしても、そこにあるのは「愛」です。会社でもお金でも、その人がこれまで大切に育ててきたものです。ならば、必ずそこには「愛」があります。引き継ぐことは、愛を受け取ることと等しいと言っても過言ではないでしょう。

受け取ったなんらかの”財”は、あなたがこれから新しい12年をかけて大切に育てていくものです。まずは、そんな大切なものを自分に委ねてくれたことの重みを確かめましょう。それは、あなただからこそ与えられたものであるはずです。

健康運

おとめ座さんはどんな時でも日々の生活、ルーティンを大切にする方が多いですよね。2022年も、周りに惑わされずルーティンは貫きましょう。

カップルさんや既婚の方は、相手の忙しさに振り回されて自分の生活スタイルまで乱されてしまいそう。

・・・ですが、そこは持ちこたえて!一緒に暮らしている仲であっても、譲れない部分は守るべきです。自分なりのルーティンを守り抜くことが、おとめ座さんの心身の健康につながっていると言っても過言ではないのですから。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、乙女座のあなたにとって、新しい愛のカタチを知る時期になりそうですね。

素敵な2022年下半期を過ごしていくためにも、頼り頼られ、甘え甘えられを大切にされてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました