✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

いて座の2022年後半は心が動くことに投資しよう!愛にも強力な追い風。

いて座の2022年後半は心が動くことに投資しよう!愛にも強力な追い風。のアイキャッチ画像2022年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2022年下半期の射手座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期は射手座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

いて座は「火」の属性。同じく「火」であるおひつじ座に幸運の星・木星を迎えることになる2022年後半は、社会の流れそのものがあなたにとって有利なものとなるはずです。火属性の方がなにかと優遇されやすい時期とも言えるので、仕事関係は様々なチャンスに恵まれるでしょう。

趣味として続けている創作活動(アート、文学、音楽など)にたくさんの幸せの種が与えられるので、「長く続けてきたけど、これまで全く日の目を見なかった」という方でもあきらめないで!あなたの素晴らしい作品が世の中にようやく認められる時が来ました。

ただ、2022年内に大バズりするということでもないかもしれません。様々なチャンスは巡ってきますが、本格的に開花し世間に認められるようになるにはまだ少しかかるでしょう。しかし、成功の種は確実に与えられるので、芽が出ることを信じて水や肥料を与え続けることが大切なのです。

また、この時期はなんといっても愛情面が好調!恋愛成就や結婚にも強力な追い風が吹きます。子どもに関する運気も良いので、妊活中の方にも嬉しい流れとなりそう!

2022年下半期の恋愛運

2022年後半は、なんといっても恋愛面に勢いがあります。おひつじ座に入っている木星が幸せの種まきをしてくれますので、すぐに恋愛に発展しないとしてもこの時期の出逢いは大切に。フリーの方は、出会いの場には積極的にでかけてみると良いでしょう。

特に、金星がいて座にやってくる11月16日~12月10日まではあなたの魅力にスポットライトが当たりやすい時期です。自然体のままのあなたでも異性から見ればキラキラと魅力的に思えるはずですし、集中的に自分磨きを頑張ればなおさらのことでしょう。素敵な恋をGETしたい!という方は、この時期に新しい自分磨きを頑張ると良いでしょう。

また、10月10日のおひつじ座満月も愛に実りの多い満月となるはずです。

2022年下半期の仕事運

2022年後半のおひつじ座木星期は、想像と創造の翼をおおいに羽ばたかせて。

クリエイティビティが花開き、あなたが手掛ける作品やコンテンツが広く世に受け入れられる時です。

また、交渉術が磨かれる時期でもあります。営業関係のお仕事をされている場合は、ダイレクトに数字につながり良い結果となるでしょう。

就労関係についてなにか交渉したいことがある場合も、コチラの有利に話を進めることができそうですよ。なんといってもあなたの実力が認められる時なので、変にへりくだったりせず対等に話をするべきです。

2022年下半期の金運

 
年内にたくさんのお金が入ってくるということではないかもしれませんが、この時期に始めた趣味、創作活動は未来のあなたの生活を潤わせてくれるでしょう。この時期に、ただただ、「好き」「楽しい」という気持ちでやっていたことが、いずれ経済的な豊かさをもたらしてくれるはずです。

そのためのツールをそろえるのに少しお金が余分にかかってしまったとしても、長い目で見て後悔はないでしょう。趣味や創作関係への投資はケチらないほうが良さそうです。

また、結婚に向けて進み始めるカップルさんも多くなりそうなので、お金の問題についても二人で話し合う時間を作るようにしてくださいね。

2022年下半期の健康運

ドラゴンヘッドと天王星がおうし座に位置している2022年は、ライフスタイルに大きな変化が起こりやすいかもしれません。木星がうお座に入っている時期に「引っ越ししました」「リフォームしました」「働き方が変わりました(在宅勤務になったり、逆に在宅から通勤に変わったり等)」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

住居やライフスタイルの変化や見直しは健康問題につながり、それば全てに通じる基盤。前半にしっかりと足元を安定させていた方は、2022年後半は好きなことや仕事に集中でき、存分に自分の才能を伸ばすことができるでしょう。

衣食住、健康が整っていないと、どんなに才能があってもそれを生かすことは難しいでしょう。前半でそれがイマイチちゃんとできていなかったという方は、ぜひ意識して生活を整えるようにしてみてください。

居心地の良い部屋、ぐっすり眠れる寝具、栄養バランスの良い食事、そして心地よい人間関係。これは人生をより良くするためのベースとなります。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、射手座のあなたにとって、愛にも強力な追い風が吹く時期になりそうですね。

素敵な2022年下半期を過ごしていくためにも、心が動くことに投資してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました