✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の牡牛座の運勢】仲間の存在がポイントの後半戦

【2022年下半期の牡牛座の運勢】仲間の存在がポイントの後半戦のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2022年下半期の牡牛座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期は牡牛座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

まず初めに、2022年下半期の全体運です。

年明けにドラゴンヘッドを自身の星座に迎えたことで、前半はなにかと「不思議なご縁のつながり」を感じる方も多かったのではないでしょうか?とくに5月の新月は、顕著に「運命」を感じるようなご縁があったかもしれません。もし「確かに、あった」という方は、そのご縁を大切にしましょう。

また、後半は特に「お金」に関して大きく流れが変わりそう。火星がふたご座に長期滞在するため、おうし座さんにとっては「お金の稼ぎ方」「使い方」「使い道」といったところで変化が現れる兆しがあるのです。

お金の流れが変わるということは、「仕事が変わる」「付き合う相手が変わる」「住む場所が変わる」といった要素も考えられますよね。仕事運も恋愛運も金運も、根っこの部分ではすべてつながっていると言っても過言ではないのです。

8月24日からはあなたの星座で天王星が逆行します。ちょうど火星のふたご座入りと重なるような時期でもあるので、なにかしら経済観念がガラッと変わるような出来事があるのは間違いないでしょう。木星がおひつじ座に滞在する期間とも被っているので、趣味やおひとり様起業で始めたことがブレイクしてお金につながる可能性もありそう!

恋愛運

2022年は、宇宙のエネルギーに導かれるように「不思議な出会い」を果たしやすい年。いわゆる「ツインレイ」との出会いが巡ってくる方もいるでしょう。

後半でいうと、あなたの星座に金星が巡ってくる5月28日~6月23日は恋愛が動きやすい時期です。金星はおうし座の支配星でもあるので、あなたの星座に入る時こそ本領発揮!守護神に守られているこの時期のあなたは、ひときわオーラも美しく輝き、周りから見ればキラキラと輝いているように見えるはずです。

また、あなたの星座で天王星が逆行を始める8月24日以降は、断ち切れない想いがある方にとってはチャンスの時と言えるかもしれません。元カレ・元カノへの想いは5月のさそり座満月で断ち切った!という方も多かったかもしれませんが、まだ心のどこかで静かに燃え続けている想いがあるなら、この8月以降~年明けにかけての期間がチャンスです。

また、8月27日のおとめ座新月、10月25日のさそり座新月、そして11月8日のおうし座満月(皆既月食)も、恋が動きやすいタイミングと言えます。特に11月8日の満月は、愛が豊かに成就する暗示があります。

仕事運

2022年は、仕事に限らず人とのご縁に恵まれる年。

特に、木星がうお座にある期間(下半期だと10月28日~12月後半)は、あなたの将来的なキャリアに影響を与えるような人脈に恵まれそう。天王星を自身の星座に迎えてからずっと一人で頑張ってきたという方にとっては、心強い「仲間」ができるのです。

一人では成しえなかったことも、彼らのサポートやアイデアがあれば成し遂げられるでしょう。あなた一人では到底思いつかなかったような斬新なアイデアにも恵まれ、華やかにバズる可能性も秘めています。

7月5日~8月20日は火星があなたの星座に滞在、そしてその後、火星はふたご座に半年以上にわたって長期滞在します。この星回りを受けて、お金の流れが大きく変わる可能性も。お金の流れが変わるということは、その稼ぎ方=「仕事」についてもなにかしら大きな動きが生まれる可能性があるということです。

あなたの星座で天王星が手掛けてきた「改革」が、一気に加速していく可能性もありますね。この時期に「これこそが私に与えられた使命だったんだ」「これが私の天職なんだ」と覚醒する方もいるかもしれません。

金運

2022年のおうし座さんは、素晴らしいビジネスパートナーに恵まれる暗示があります。

また、経済面に勢いがあるので、仕事で努力した分だけお金に変わりやすい運気とも言えるでしょう。お金と仕事はつながっていますので、どちらをメインで見ても金運に勢いがある年になりそうです。

下半期は、ふたご座に長期滞在する火星が、あなたの「稼ぎたい」というモチベーションを刺激し続けてくれるはず。ネット起業やSNS関係の副業で成功する方も出てくるでしょう。情報やヨコのつながりが大きなビジネスチャンスに繋がりそうな暗示があります。

5月~10月末にかけておひつじ座入りする木星が、あなたの「夢」の畑にたくさんの種を撒いてくれます。すぐにビジネスにならなくても、趣味として楽しんでいることがやがてお金をもたらしてくれるかもしれません。ビジネス以外でも、「なんとなく好き」「なんとなく楽しい」と思えることはぜひ続けるようにしてくださいね。

健康運

下半期は、ハードワークモードになる方が多くなりそう。

なので、意識的に生活習慣を整える必要があります。「〇時になったら仕事は切り上げる」「〇時になったらお風呂に入って寝る」など、自分自身でルールを決めておくと良いでしょう。

起業家の方やフリーランスさんは特に、生活のメリハリをしっかりつけること。心身を緩める時間を意識的も設けることがとても大事です。

後半は「結婚」を具体的に意識する方も出てくるでしょうから、健康面も美容面もストイックに管理していきましょう。

持病をお持ちの方にとっては素晴らしい名医との出会いも期待できそう。今までどの病院に行っても改善しなかった不調を、ラクにしてくれる医師や治療法と出会えるかもしれません。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、牡牛座のあなたにとって、見えないところで幸せの種が育つ時期になりそうですね。

素敵な2022年下半期を過ごしていくためにも、ぜひ仲間の存在を大切にされてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました