✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2022年下半期の双子座の運勢】いつかやろう実現の大チャンス到来!

【2022年下半期の双子座の運勢】いつかやろう実現の大チャンス到来!のアイキャッチ画像 2022年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2022年下半期の双子座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運別に解説して行きます。
2022年下半期は双子座のあなたにとって、どんな時期になるでしょうか?

運気の流れをあらかじめ知っておくことで、前もって対策も立てやすくなります。
自分自身の力で人生を作っていくためにも、ぜひチェックしてみてください。

動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

2022年下半期の全体運

まず初めに、2022年下半期の全体運です。

ふたご座さんの2022年後半は、とてもエネルギッシュ!8月20日以降、情熱を司る火星があなたの星座にやってきます。しかも、約7カ月という長きにわたって滞在していますので、腰を据えて何かに集中するにはとても適した時期と言えます。

「いつかやろう」と先延ばしにしてきたこと、やってみたいけどなかなかキカッケをつかめずにいたことがあるなら、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。この時期のふたご座さんには、「どんな困難も迎え撃ってやるぜ!」というくらいの力強さ、闘志がみなぎっています。

しかし、その戦いを「一人」で切り抜けるわけではありません。2022年のふたご座さんは、素晴らしい仲間に恵まれるはず。5月11日~10月28日、幸運の種まきをする木星がおひつじ
座に入るのですが、ふたご座さんにとっては「夢」や「志」でつながるネットワークが拡大していく星巡りなのです。

持ち前のコミュニケーション能力を生かしSNS経由でどんどん仲間を獲得していく方もいるでしょう。一人ではできなかった大きなことも成し遂げられる年ですから、人とのご縁やつながりを大切にしてくださいね。

恋愛運

2022年後半、ふたご座さんの恋愛のハイライトは、6月23日~7月18日。愛のビーナス・金星があなたの星座に入り、あなたの魅力をあますところなく引き出してくれます。

木星がおひつじ座に入ってる時期とも重なっているので、趣味の活動などを通じて知り合った仲間や友達の中から恋愛に発展していく関係もあるかもしれませんね。

また、9月26日のてんびん座新月も、恋愛に関して動きがありそうなタイミングです。特にフリーの方は、新しいご縁に恵まれやすい時期と言えるでしょう。

一方で、火星が8月20日からあなたの星座に長期滞在するため、人によっては「恋愛よりも仕事」というモードになってしまうかも。

カップルさんは、パートナーに寂しい思いをさせないようにコミュニケーションを密に取ってくださいね。

仕事運

2022年後半は、ここまであなたがコツコツと手がけてきたことについて賛同してくれる仲間と出会えるタイミングです。というのも、木星さんがせっせと仲間集めの種まきをしてくれているから。美しい花畑や、美味しそうな果物が実った畑には人が集まりますよね。2022年のふたご座さんはまさにそのようなイメージで、傍から見るととても魅力的。

「なんか楽しそう」「なんか勢いがあるね」「なんか儲かってそう!」・・・華やいだ雰囲気につられて、たくさんの人が集まってきます。新しいビジネスのお誘いもあるでしょうから、積極的に引き受けていくと良いです。

8月20日からは、情熱の星・火星があなたの「やる気」「モチベーション」にエネルギーを注ぎ続けてくれます。面倒くさいこと、忍耐を求められることはちょっと苦手です・・・というふたご座さんも多いですが、2022年後半に関してはいつになくエネルギッシュに、粘り強く仕事に向き合えるはずです。

金運

2022年はとにかく仕事運に勢いがある時なので、連動して金運も上昇!ただ、「お金」という形での成果は実感しにくいかもしれません。なぜなら、この時期のふたご座さんが求めているものが「お金」ではないからです。2022年~2023年は、「お金」「キャリア」「肩書」といったものを超えた価値を得るために働くようなイメージ。もしかしたら、最初はボランティアという形で何かを始めるのかもしれません。

そのため、仕事が忙しい割にはあまり収入は増えない・・・というジレンマに陥るかも。しかし、2022年後半に始めたことはやがて必ず豊かさをもたらします。すぐに結果を求めず、未来への投資だと思って継続することが大事ですね。

10月30日から1月13日まで火星が「逆行」するので、社会全体としてネットワーク技術やコミュニケーションの在り方など「つながり方」について見直すような動きが生じるでしょう。人とのつながり方が変われば、お金の流れ、お金についての価値観も変わります。こういった世の中の変化についても、ふたご座さんがけん引していくような流れになりそうです。

健康運

2022年後半は仕事や趣味に忙しくなりそうなので、油断すると健康度外視になりやすいでしょう。ドラゴンテイルがさそり座に入っているので、働き方やライフスタイル、普段のルーティンを見直すにもちょうど良いタイミングです。

火星が意志の強さをサポートしてくれるので、「止めたいけどなかなかやめられない」と悩んでいる習慣を断ち切るにも最適な年。今年こそ禁煙したい!ダイエット成功させたい!働き方改革を本気でやりたい・・・等々、これまでなかなか着手できずにいた健康改革を押し進めることを強くおススメします。

また、例えばダイエットを始めるにしても、仲間が見つかりやすいので長続きしそう。一人だとすぐに挫折してしまうという方でも、2022年後半については同じ目標に向かって一緒に頑張れる仲間に恵まれます。

いかがでしたでしょうか?
2022年下半期は、双子座のあなたにとって、とてもパワフルな時期になりそうですね。

素敵な2022年下半期を過ごしていくためにも、ぜひやろうと思っていたことに挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました