✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【牡羊座の新月】新たな始まり!魂の傷を癒して新たなスタートを

【牡羊座の新月】新たな始まり!魂の傷を癒して新たなスタートをのアイパス 月 moon
この記事は約4分で読めます。

4月1日の牡羊座の新月について、また、新月の過ごし方や新月のお願いごとについても、ホロスコープを交えて解説していきます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

牡羊座の新月のホロスコープ

2022年4月1日の牡羊座の新月のホロスコープ解説画像

4月1日時間にして15時25分に、おひつじ座で新月を迎えます。

宇宙のお正月である春分を終えて、新たな12星座のサイクルがスタートする、始まりの新月です。

ホロスコープを見てみると、太陽と月は8ハウスで重なっているのがわかります。
8ハウスの新月ですね。

すぐお隣には水星。
そして同じ牡羊座でキロンがピッタリと重なっている状態。

キロンは小惑星であり、メインの10天体には入っていませんが、魂の傷を示すとても重要な立ち位置です。

牡羊座のキロンの傷

2022年4月1日の牡羊座の新月のホロスコープ解説画像

牡羊座のキロンは、アイデンティティの傷を意味します。

自分が自分であること。

人は、多かれ少なかれ、人と比べて生きています。
自分を全面に出すことで嫌な気持ちになる人がいるなら、自分を押さえておけばいいやとか、自己主張は控えようと思う気持ちとか。

人に合わせておけば問題も起こらないし、自分の考えは敢えて伝えなくてもいいかな。
という気持ちで生きている方はまだまだ多いはずです。

でも、誰か他の人の価値観に従って生きていると
どんどん自分が失われていきませんか?

自分がどうしたいのかすら、わからなくなってしまいます。

そして、ある日突然爆発する。

心の奥底に眠っている本当のあなたが、それを許さないからです。

モヤモヤして何かが違うと感じるもう一人のあなたもいる。

そんな状況です。

そういう状況では本音も伝えられないため、人間関係もうまくいきません。

よく使う言葉ですが、
みんな違ってみんないいの時代はもうすぐそこです。

自分を出すならば、他人の在り方も認めること。
ただ違うだけなので、わざわざ否定する必要もありません。

今回の新月では、キロン、新月、そして水星と重なっています。

言葉での自己主張をしても大丈夫!

過去に言い過ぎてしまったり、自分を出し過ぎてしまって問題が起きたことをトラウマに感じている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、
その時はその時です。

また同じことが起こるとは限らないですよね?

もしかしたら、過去世から持ち越してしまった傷があるという方もいらっしゃるかもしれません。

それでも、
自己主張しても大丈夫だよ!

と自分に伝えてあげることで、少しずつ傷は癒えていきます。

言葉にすることは本当に大切なこと。

ぜひ、どう生きていきたいのか?
どんな自分でありたいのか?

の部分を大切にされてみてください。

牡羊座の新月は、新たなスタートのエネルギーがとても強い新月です。
いつからでもスタートできるということを、教えてくれる新月です。

牡羊座のキーワード

牡羊座のキーワードは、
「スタート、開拓、情熱、勇気」

牡羊座で新たな生命がスタートするということは、生まれたての赤ちゃんのエネルギー感が漂う新月です。

勢いよく、アグレッシブに行動しても大丈夫です。

新たな気持ちで1年の目標を考えてみるのも良い時になります。

今回の新月は、8ハウスで起こります。
8ハウスという場所は、「魂からのメッセージを受け取る場所、潜在意識と繋がる場所」です。

また、他者から与えられる恩恵を意味するハウスでもあります。

無限の可能性を秘めている場所で太陽と月が出会い、新月が起こります。

魂からの、潜在意識からのメッセージをキャッチしやすい時。

ぜひ、心からの望みをキャッチすべく、自分自身と向き合われてみてください。

幸運の木星と海王星が魚座で重なるのが4月12日です。
ここから精神性が広がっていく、精神性の時代に入ると言われています。

元々、私たちの集合的無意識は精神性に向けて舵を切っていましたが、益々顕著になっていくでしょう。

これは占いスピリチュアルのみならず、マーケティングの世界でも言われてきたこと。

私たち人類の意識がどんどんスピリチュアルな方向に向かってきているということです。

だからこそ、
心からの望み、魂の設計図に気づく必要があります。

一番大切なのは、自分自身と向き合うこと。

向き合う中で、
「この道は自分の道なんだ。」と気付ける時が必ずやってきます。

全天体が順行している中で迎える牡羊座の新月。

ぜひ、フレッシュな気持ちで心からやりたいことに意識を向けていけると良いですね。

牡羊座の新月のお願い事

今回の牡羊座の新月のお願い事
・新たなスタートの波に乗れています
・過去からの傷を手放せています
・魂の声に耳を傾けています

など

心からの望みに向けて新たに出発する。
そんなお願い事がおすすめになります。

何をしている時が時間を忘れる位熱中できるか?
何にワクワクするか?

心がときめくことこそ、魂からのメッセージです。

ぜひ、心の声に耳を傾けてあげてみてください。

それでは、素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました