✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【おうし座の2021年下半期の運勢】 人的ネットワークを広げて足元固め!

【おうし座の2021年下半期の運勢】 人的ネットワークを広げて足元固め!のアイキャッチ画像 2021年の運勢
この記事は約3分で読めます。

2021年下半期の牡牛座の運勢を、西洋占星術で占ってみました。

どんな下半期になるのか?
予めチェックしてみましょう。

まずは動画で確認したい方は、以下よりご覧くださいませ。

2021年下半期の全体運

これまでの「仕事観」「人生観」を一掃していくような1年。

単に「仕事に目覚める」ということではなく、「仕事よりも大事なものがあることに気付いた」「今までのやり方じゃダメなんだとわかった」「天職だと思っていた仕事は、実はそうじゃなかった」と、そんな気付きを得た方も多かったと思います。

しかし、絶望せずにいられたのは、良き仲間に恵まれたから。5月~7月のうお座木星期にできた新しい人的ネットワークが、のちに思わぬ形で形勢を好転させてくれることでしょう。

たとえ仕事ではなくプライベートでできた仲間であったとしても、どんな形であなたの人生を助けてくれるかわかりませんので、この時期の新しいご縁は大切に育てていったほうが良いですよ。

2021年後半も引きつづき、過去の栄光や今までのやり方をどんどん捨てて自分を脱皮させていくアクションが開運の鍵になります。

保守的な自分、「変わりたくない」と現状維持を望む自分にムチ打って、まずはITリテラシーを高めることから頑張ってみて!

2021年下半期の恋愛運

自身の星座に愛のビーナス・金星を迎えていた4月半ば~5月にかけて、男性から熱烈なアプローチを受けた方も多かったのでは?

「アプローチ」というほどではないにしても、あなたの魅力に引き寄せられて近づいてきた男性がいたはずです。

また、5月~7月のうお座木星期には、今まで付き合ったことがないようなタイプの男性にトキメキを感じた瞬間もあったのではないでしょうか。

8月~9月にかけて、そのうちの一人との距離が一気に縮まりそう。

友達やチームメイトとして始まった関係が、この時期に「恋」に形を変える可能性もあるので楽しみな運気ですね。

2021年下半期の仕事運

 
木星×土星の強力なタッグに背中を押してもらえている今期は、苦労や試練をバネにして成長していける運気です。

ちょっと無理めなオファーを受けることもあるかもしれませんが、強気で引き受けていきたいところ。

難題にトライすればするほど経験値が上がり、それが揺るぎ無い実績と自信に変わっていくでしょう。

転職や独立を考えている方にとっては、その礎となる実績を築くのに持ってこいの時期です。

課題はIT環境を整備すること!これは早急にやっちゃってくださいね。

2021年下半期の金運

 
仕事運が好調ですから、当然、連動して金運にも良い流れが生まれています。

5月~7月のうお座木星期は、ドラゴンヘッドの効果も相まって人的ネットワークを介した収入源がググっと拡大していく兆し。

人からの紹介は、今年のあなたにとって金脈です!

小遣い稼ぎ程度の小さな仕事でも、それがまさかの「天職」に変わる可能性を秘めていますのでどんなこともまずは引き受けてトライしてみましょう。

好き嫌いや第一印象、自分勝手な「決めつけ」でチャンスを逃さないように注意!

2021年下半期の健康運

今期の課題は、骨格の歪みを修正すること。

肌トラブルや便秘に悩んでいるなら、それは骨格の歪みも多分に影響しています。

習慣が定着しやすい運気でもあるので、日々の生活に簡単なストレッチやヨガを取り入れてみると良いでしょう。

身体の可動域も広がり、身体が動くようになると思考の柔軟性も増していきます。

ドルフィン&マーメイドからのメッセージ

ドルフィン&マーメイドからのメッセージは、「のんびりくつろぐ時間を大切に。ボーっとすることで心身をリフレッシュ!(Tranquility)」

素敵な2021年下半期になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました