✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月20日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年5月20日〜】 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今回は、夢の実現に焦点を当ててリーディングしてみました。

夢の実現にオススメのオラクルカードは、マーメイド&ドルフィンオラクルカードです。

今週は「マーメイド&ドルフィン」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

マーメイド&ドルフィンオラクルは、夢を具現化させてくれる最強のツールです。

夢に向かって挑戦している時って、心細くなったりしませんか?

本当にこの道で大丈夫なのか?

不安になったりするものです。

そんな時に助けとなってくれる一つのツールが、マーメイド&ドルフィンオラクルカードです。

今回は、あなたの夢の実現に大切なマーメイド&ドルフィンオラクルカードのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだ方へ consult an expert 専門家に聞きましょう。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【consult an expert】

専門家に聞きましょう。

 

何かに挑戦している時、行き詰まってしまうことってありませんか?

そんな時は、たいていレベルアップの時です。

今持ってるスキルを磨いていく。

もしくは新たな視点で見ていく。

そんな時がきているのです。

また、そんな時こそ専門家からのアドバイスは大切になってきます。

なぜなら、自分では気付けなかった視点であなたの夢実現への道を描いてくれるのですから。

行き詰まった時は、専門家の意見を聞いてみることも心の片隅に置いておくと良いですね。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだ方へ waves of prosperity 成功の波

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【waves of prosperity】

成功の波

 

豊かさって、止まることを知りません。

あなたにも、そんな豊かさの波、成功の波、繁栄の波が押し寄せてきています。

あなたは波に乗るだけです。

あなたがどう波に乗ればいいのか?

助言をくれる方もいるかもしれません。

偶然の出会いに着目してみると良いでしょう。

何らかの形で、あなたの人生が成功に導かれる波が押し寄せてくるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだ方へ helpful person 助けてくれる人

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

【helpful person】

助けてくれる人

 

自分は当てあるけど、誰かから助けてもらうのは苦手。

そんな方って、本当に多いように思います。

助けてもらうことってそんなに悪いことですか?

助けを受け入れることができる人こそ、本当の意味で強い人なのです。

もうすぐ、あなたが困った時に助けてくれる人と出会えるかもしれません。

そんな出会いは、大切にしてみてください。

あなたの夢を実現するにあたり、最強の人物となるかもしれません。

今週のリーディングは以上です。

今週も、あなたにとって素敵な一週間となりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました