✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のふたご座の運勢】ふたご座の2024年は後半から勝負!幸運を運ぶサンタクロースがやってくる

【2024年のふたご座の運勢】ふたご座の2024年は後半から勝負!幸運を運ぶサンタクロースがやってくるのアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約5分で読めます。

2024年のふたご座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

ふたご座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2024年は、5月26日を境に大きくモードが変わる年になるでしょう。

というのも、5月26日にあなたの星座に木星さんがやってくるからです。(その後、2025年の6月10日まで滞在します)

木星は、あらゆる可能性を拡大させてくれる吉星。

「天界のサンタクロース」とも呼ばれている星です。

5月後半といえばお誕生日を迎えるふたご座さんも多い時期。

太陽もあなたの星座に入っていますので、5月~6月はかなりパワフルですね。

ただ、木星が運んでくるのは、あくまでも「幸せの種」とも言えます。

その時期にいきなり何かが大成功する…というわけではなく、成功の可能性を秘めた種を持ってきてくれるというイメージ。

この時期に舞い込むチャンスを受けることは「種を撒く」ということにつながり、約1年かけて水や肥料を与えて育てていくことになるのです。

実際に花開くのは2025年以降かもしれません。

2024年は後半にかけてただただ忙しいだけの時期になってしまうかもしれませんが、それは決して歯を食いしばるだけの苦しい時期ではないでしょう。

ここでの頑張りが自分の人生を拡大させてくれるという手応えをしっかりと感じられる時期なので、何事も前向きな気持ちで挑戦できるはずです。

自分らしく、楽しみながら努力を続けていくことで、やがて素晴らしいギフトを受け取ることができるでしょう。

恋愛運

木星は、恋のチャンスも運んでくれます。

自身の星座に木星を迎えている時期は恋にも追い風が吹きやすいので、2023年の時点でまだ恋人がいない方でも、2024年にスピード結婚!という展開も十分にあり得ます。

特に恋愛運が上昇するのは、金星があなたの星座に入っている6月3日~17日。

自然にしていてもあなたの魅力が異性に伝わりやすくなり、恋に関する喜び事も多くなります。

また、あなたにとって「恋愛」を司る場所に金星が巡る8月末~9月にかけての時期も恋に追い風が吹きやすい時期です。

出会いを求めている方は、10月3日の新月の前後はビビビとくる素敵な出会いに導かれやすいかもしれません。

ただ、今年は恋愛以外の事もかなり忙しくなりそう。

あまり恋愛にウェイトを置かず、他のことを充実させることが魅力を高めることにつながり、結果的に恋愛面でもプラスに作用するかもしれません。

一旦「恋愛」は脇において、どのような出会いであっても自分の元に巡ってきたご縁は大切に温めていくようにしましょう。

仕事・金運

2024年は全体的に追い風が吹き、ふたご座さんは大活躍&飛躍の年になると思います。

特にその波を感じるのは、「仕事運」。

後半にかけては、とにかくあらゆる方面からオファーがありそう。

すぐに「お金」と言う形で結果が出るわけではないかもしれませんが、この1年の頑張りはあなたの人生の糧となるでしょう。

特に、7月後半~9月にかけては火星さんの応援を受けて、かなりエネルギッシュに動けそう。

仕事に対するモチベーションも高まるので、やってみたいことには果敢に挑戦していきましょう。

また、様々なチャンスがやってくる年だからこそ、コツコツと地道なことを積み重ねることも大切に。

土星が仕事運を司るハウスに入っていますので、一筋縄ではいかないこともあるかもしれません。

ひるまず、まるで筋トレをするように、地味な努力を積み重ねることが2025年の飛躍につながっていきます。

2024年に関しては、自己投資や交際費という形で出ていくお金も増えるかもしれません。

しかし、投資した分、2025年以降に必ずリターンがありますので安心してくださいね。

健康運

後半(特に夏の終わり頃)は特に、多忙になりがち。

飛躍のチャンスが与えられる年だからこそ、自分の身体と向き合うことも大事です。

健康は全ての運氣の土台となるもの。

生活習慣を整え、健康診断もしっかり受けておきましょう。

木星を迎えている年に大きな病気が見つかり、新薬のおかげで奇跡的に助かったという実例もあります。

また、2024年を充実した1年にするためには前半の過ごし方も大事です。

前半は潜在意識との境界が曖昧になりやすく、これまで気づいていなかった自分自身の内側からのメッセージを受け取りやすい時期。

スピリチュアルな世界とつながりやすい時期なので、パワースポットに出かけるといつも以上にパワーを受け取ることができます。

ぜひ、これからの飛躍を祈願してお祓いや参拝に出かけてみると良いでしょう。

心身の健康も守護してもらえるようになります。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のふたご座の運勢】ふたご座の2024年は後半から勝負!幸運を運ぶサンタクロースがやってくるのアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、ふたご座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「ピーチ」

桃の果実の色です。

これは、あなたの緊張やストレスを緩和してくれるカラー。

優しさや思いやり、人とのつながり、友情によって新しい可能性の扉を開いてくれるでしょう。

様々なチャンスが巡ってくる分、いつもより心身に負担がかかりやすい年ですから、癒しのカラーで心身をいたわってくださいね。

桃を食べたり、桃のジュースを飲んだりすることでも、今必要なパワーを得られます。

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました