ココからお友達登録で無料鑑定実施中!占い・スピリチュアルビジネスに興味がある・これから学んでいきたい方向け情報も発信!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

数秘術で占う2019年12月の過ごし方!12月は身の回りを整えよう

数秘術で占う2019年12月の過ごし方!12月は身の回りを整えようのアイキャッチ画像運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術では、自分自身の生まれ持った性質の他にも、今どんなサイクルを生きているのか?

 

また、一生分の人生のサイクルについても占う事ができる占術になります。

数秘術で占う2019年12月の過ごし方について、解説して行きます。

数秘術で占うサイクルについて

数秘術で見ていくと、その時その時で様々なサイクルのエネルギーがあります。

例えば2019年はこんなエネルギーだけど、2020年になるとこんなエネルギー。

11月はこんなエネルギーだけど12月はこんなエネルギー。

と、導き出される数字からエネルギー感は変わって行きます。

エネルギーに合わせて行動する事で、色々な事が上手くいくようになるのも数秘術の特徴になります。

それでは早速、12月のエネルギーを出してみましょう。

 

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

2+0+1+9+1+2=15

さらに一桁になるまで計算すると、

1+5=6

となり、12月のエネルギーは6のエネルギーという事がわかります。

 

2019年12月のサイクルは「6」の月

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

2019年12月のサイクルは、6の月だという事がわかりました。

6という数字が持つエネルギーは、何かをまとめたり整えたりするエネルギー感です。

例えば、バラバラに散らばってしまったものをまとめたり。
人間関係だったり、もしくは整理整頓をするのにも良い時だったりします。

12月なのでちょうど良いですね。

 

不要なものを断捨離したり、今後使わなそうなものをまとめてみたり。
洋服なども処分するのに適したサイクルと言えるでしょう。

整えていくのにも適したエネルギーです。

お部屋を整えるのもそうですが、体調を整えたり、自分自身のマインドを整えたり。
整える事って色々ありますよね?

 

なんとなく生活が乱れてしまってると感じてる方は、生活を整えていくのにも良いタイミングです。

美やダイエットなどの自分自身の事も同様です。

「6」の月はどんなサイクルなの?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

6の月は、家族の調和を保っていくのにも良いサイクルです。

居場所を整えたり、もしも揉め事などがあるのであれば和解してみたり。
関係性を整えていくのにもオススメですね。

自分自身を整えるという点では、向かっていく方向を整えてみたり。
健康に気を使ってみたり。
食生活を整えてみたり。

色々とする事がありますね。

ファッションやインテリアなどにも目を向けてみると、とっても良いエネルギーが湧いてくる時でもあります。

「6」のサイクルの月の過ごし方

それでは6のサイクルの月の過ごし方をみて行きましょう。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

6のサイクルの月は、自分自身の心の内側を整えていくのにオススメのサイクルです。

例えば、心がざわついているのであれば瞑想をしてみたり。
呼吸を整えてみたり。

なぜざわついているのか?
理由を探ってみたり。

理由は全て、あなたの内側にちゃんとあります。

 

心を整えるために、色々とメンテナンスをしてみるのもオススメの過ごし方です。

リラックスできる時間を過ごしてみるのも良いですね。

12月は、ただでさえ忙しい時ですが、ちょっと気にして少しでも心を整える時間を作ってあげることで、色々な事がスムーズに進んでいくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました