サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

数秘術で占う2019年7月の過ごし方!7月は体を整え新しいことを始めよう

数秘術で占う2019年7月の過ごし方!7月は体を整え新しいことを始めようのアイキャッチ画像 運勢
この記事は約3分で読めます。

数秘術は、数字にはエネルギーがあるという考え方をもとに自分自身の持つエネルギーを知ったり、どんなギフトを持ってこの世にやってきてるのか?

を知る事ができます。

それと同時に、毎月どんなエネルギーを持っているのか?

も知る事ができます。

個人個人によってオススメの過ごし方は異なってきますが、ここでは大きな意味で2019年7月は数秘術ではどんなエネルギーを持っているのか?

オススメの過ごし方についてご紹介します。

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクルについて

数秘術では、毎月のサイクルの持つエネルギーについて占うこともできます。

どんなエネルギーを持っているのか?

毎月毎月異なってくるエネルギーについて知る事ができます。

エネルギーについて知ることで、適切な過ごし方がわかります。

エネルギーの流れに乗っていく事が、1番の過ごしやすさの秘訣だからです。

2019年7月のサイクルは「1」の月

2019年7月のサイクルを計算してみましょう。

サイクルの計算は簡単で、すべての数字を足していくだけです。

今回は、2019年の7月という月のエネルギーを知りたいので、すべての数字を足し合わせます。

2+0+1+9+7=19
1+9=10
1+0=1

という計算になり、2019年7月は1のサイクルなんだという事がわかります。

「1」の月はどんなサイクルなの?

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
1の月のサイクルは、一言で言うと発展の月です。
自分はどんな生き方をしていけばいいの?

を考えていくと良い月となります。

新しく何かを始めるのにもとっても適したサイクルです。

一はスタートのエネルギーがとっても強い数字なので、1から自分で何かを始めるのにとっても適してる月という事ですね。

タネを蒔くのもオススメです。

植物も、タネを蒔かなければ育ちません。

何をしたらいいかわからないという方も、気になることに対して色々とタネを蒔いてみるのも良いですね。

一人暮らしを初めてみるのもオススメの時です。

旅行計画を立ててみるのも良いですね。

1のサイクルの時に何かを始めると、うまくいきやすいとも言われています。

スタートの波に乗りやすい時だからですね。

「1」のサイクルの月の過ごし方

「1」のサイクルの月の過ごし方のアイキャッチ画像

それでは、1のサイクルの月の過ごし方についてみていきましょう。

1のサイクルの月は、積極的に外に出ていくと良い時です。

新しく何かを開拓するのにも適しています。

いったことがないお店に出かけてみるのも、新たな発見があるかもしれません。

イメチェンなどもオススメの月です。

新しい自分に出会えるはずです。

大切なポイントは、行動することです。

1の月は、行動のエネルギーに溢れています。

どんどん行動していくことで、いろいろなチャンスを掴むこともできるかもしれません。

また、行動するためには自分自身の体の状態だったりエネルギーの状態が整ってる事が大切になってきます。

体のメンテナンスもされてみると良いでしょう。

9のサイクルというのは、とっても流動的な時期になります。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

7月は、ぜひやってみようかな、どうしようかな?

と悩んだ時は、行動するという選択をしてみると良いかもしれませんね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました