サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月21日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月21日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

多くの方々が「豊かな人生」を歩みたいと考えています。

豊かさとは、人それぞれ全く異なります。

あなたにとっての豊かさを得ない限り、たとえばお金があっても、たとえば周りにたくさんの人たちがいたとしても、豊かな人生ではありません。

あなたにとっての豊かさとは?
という部分に視点を向けていくことで、豊かな人生を送っていく事ができます。

豊かさに気づかせてくれる天使は、アバンダンスの天使たちです。

今週はアバンダンスのオラクルカードを使い、天使たちからあなたへのメッセージをいただいてみました。

あなたの選ぶカードはどれ?

スポンサーリンク

エンジェルアバンダンスオラクルカード

エンジェルアバンダンスオラクルカードは、あなたにとっての本当の豊かさについて教えてくれるオラクルカードになります。

豊かになるために必要な事、また時には手放した方が良いものもあるかもしれません。

豊かさについて、深く深く考えさせてくれるオラクルカードがエンジェルアバンダンスオラクルカードです。

豊かな人生を歩んでいきたいという方々にオススメのカードになります。

今週は、あなたが豊かになるためのメッセージをお届けします。

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ block out distractions 気を散らすものを追放しましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

block out distractions

気を散らすものを追放しましょう

 

あっちもこっちも、注意力散漫になってしまっているとどうしても意識を集中させる事ができません。

今あなたが行ってる事、もしくはこれから行いたいと思ってる事の中で、優先順位をきちんとつけてみましょう。

不必要な心配事だったり、本当はやらなくてもいいような事だったり。

ねばならないと感じてることを追放していくことで、あなたが本当に心からやりたいと思ってる事ができるようになっていきます。

今週は少し、自分自身ときちんと向き合う時間を作ってみると良いですね。

気が散ってしまってるものをひとまず断捨離し、本来のやりたかったことに集中していくことで、豊かさの流れに乗っていく事ができるようになります。

誰でもそうですが、あれもこれもは無理なのです。

優先順位の高いもの一つに集中してみましょう。
そうする事で、色々とうまくいくようになっていくはずです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ obstacles and blocks are lifted 障害とブロックの解除 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

obstacles and blocks are lifted

障害とブロックの解除

 

疑いだったり、不安を数え始めると本当にキリがありませんよね?

次から次に、ネガティブなものって出てくるものです。
今までそうやって生きてきたという方ほど、蟻地獄のようになってしまいます。

大切なのは、あなたのコアの部分をポジティブに保つ事です。
そうすることで、あなたに起こる出来事もポジティブな出来事になります。

それが宇宙の真理なのです。

生きている間にできてしまった「私には無理かも」だったり「未来が不安」だったり、様々なネガティブなブロックをどんどん取り除いていくことで、これからの人生はより豊かに、より素敵な人生を歩めるようになるはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ focus on your priorities 優先するべきことにフォーカスしましょう のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

cooperation instead of competition

競争をやめて協力しよう

 

家族の用事だったり仕事で言いつけられたことだったり。
そんなことでいっぱいいっぱいになってしまっていませんか?

今のあなたがやりたいことは何ですか?

優先するべきことにフォーカスしてみてください。

そのためには、自分の頭の中を洗い出し、何を優先したい?
と自分自身に聞いてみてください。

誰にいうわけではないので、自分に対して心を開き、あなたの心が本当に求めてるものを導き出してみてください。

これがやりたい
あれをしたい

きっとあるはずです。

ただ奥深く、奥深くに追いやってしまってるだけで、本当は誰にでもあるものです。

それらを優先して過ごしてみると良いでしょう。

1日少しの時間でも構いません。

そうこうしていくうちに、何かが動き出すはずです。

それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました