✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月14日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年10月14日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

前回もお話ししましたが、10月は来年2020年に向けてのお宝月間です。

残り3ヶ月をどう過ごすか?
で2020年が決まっていきます。

素敵な2020年にするためにも、悔いのないように過ごしていけるというですね。

今回は、「デイリーガイダンス」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

デイリーガイダンスカード

デイリーガイダンスオラクルカードは、初期の頃に発売されたドリーン先生のオラクルカードになります。

日々どう過ごしたらいいのか?
天使たちからメッセージをいただけるカードになっています。

実際に、メッセージの通り過ごした結果、様々な引き寄せが起こったという方もたくさんいらっしゃいます。

今のあなたに必要な大切なメッセージをいただけるカードになrます。

今回は、あなたに必要な天使たちからのメッセージは何なのか?

下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ steady progress たゆまぬ前進 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

steady progress

たゆまぬ前進

 

長い長い人生の中、あなたは少しずつ少しずつ前進していってます。

たとえ後退してるように見えたとしても、人生という大きな単位で考えてみると必ず前進しているものです。

今ちょっとだけ、後退している。
でも大きな流れの中では前進していると考えることで、気持ちが楽になるものです。

なんとなく、「滞ってるかも。」と感じることがあれば、ぜひ長い人生という単位で考える癖をつけてみてください。

進まない時もあって当然です。
常に進み続けていたら疲れてしまいますから。

目的地をきちんと知っていることで、滞りは何のことはありません。

停滞に目を向けるのではなく、進歩に目を向けていくと良いでしょう。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ play 遊ぶ のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

play

遊ぶ

 

まさにそのままの意味ですね。

最近あなたは遊んでいますか?
ワクワクするようなことをしていますか?

「今はこんなに大変な時期だから、遊んでる場合じゃない。」とおっしゃられる方もいるはずです。

でも、人生に遊びを取り入れることで必ず人生は飛躍していきます。

遊びがないと、どうしてもネガティブな部分に目がいってしまったりするからです。

遊ぶことでまた頑張る事ができます。

・疲労感
・イライラする
・集中できない
・未来を不安に感じてしまう

など、これらのことの中から2つ以上当てはまったら、ぜひ遊びに目を向けてみてください。

大丈夫です。
少し仕事や何かから離れたからといって、マイナスにはなりません。

あなたにとって、プラスにしかならないはずです。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ trustworthy guidance 信頼できる導き のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

trustworthy guidance

信頼できる導き

 

ある日突然、脳裏に何かが思い浮かんだりすることってありませんか?

多くの場合、人々はこれらを打ち消します。
そんなバカな事ある訳ないでしょ?

といった感じで、打ち消してしまうのです。

脳裏に浮かんだアイディアこそ、今のあなたに必要なメッセージです。

直感でといったりしますが、直感で思いついたことというのは実は天使たちからのメッセージだったりするのです。

あれこれ思考を使って考えて何かを行うよりも、直感に従って行った方がうまくいく確率が高いのはそのためなのです。

何かが降りてきたら、ぜひそのメッセージに従って行動してみてください。

何かが変わるはずです。

以上が今週のあなたへのメッセージになります。

今週も素敵な一週間をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました