✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月12日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年8月12日〜】のアイキャッチ画像 カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

夏といえば、恋が盛り上がる季節ですね。

開放的になる夏だからこそ、距離を縮められる恋愛もあるでしょう。

今回は、「ロマンスエンジェル」オラクルカードを使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

あなたの選ぶカードはどれ?

ロマンスエンジェルオラクルカード

恋の悩みを抱えてる。
という方は多いはずです。

私も若かりし頃は、常に恋の悩みを抱えているようなタイプでした。

とはいえ、なかなか相談できないような悩みも恋愛にはつきものです。

今回は、恋の悩み相談に適したロマンスエンジェルオラクルカードを使い、恋愛に関するメッセージをいただいてみました。

あなたに必要な恋愛のメッセージは何なのか?

下3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

それがあなたの今週のメッセージとなります。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ it is safe for you to love 愛しても大丈夫。 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

it is safe for you to love

愛しても大丈夫。

 

恋愛すると傷つくかも・・・
という気持ちから、なかなか人を深く愛せなかったり。

信用できなかったり。

そんな事ってありますよね。

ロマンスエンジェルたちは、「信用できる相手かどうかはあなたの直感が教えてくれる。」と伝えてくれています。

どうしたらいいか悩んでるという方は、直感に従ってみてください。
特に女性の直感はよく当たるものです。

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

中のカードを選んだあなたへのメッセージ give your relationship a chance チャンスを与える。 のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

give your relationship a chance

チャンスを与える。

 

今恋愛問題で悩んでいたとしても、二人の関係が復活するチャンスはあります。

今の状況が起きているのには、必ず理由があります。
その理由について、きちんと考えてみてください。

どこかに解決の手段はあるということを、天使たちは伝えてくれています。

万が一、二人の関係が終わってしまったとしても、「解決策」を知り努力をしたことで、何らかのカルマの解消がされるかもしれません。

きちんと向き合わなければ、また再び同じ状況を体験することになるためです。

私たちがこの世で生きているのには、理由があります。
そう考えて生きていくと、楽しく生きられるようになっていきます。

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ this could be the one 本命かも! のカード画像

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

this could be the one

本命かも!

 

なんとなく、私の王子様はどこにいるんだろう?
なんて思ったりする事ってありませんか?

たとえパートナーがいたとしても。

でも、「彼はあなたの本当の意味でのパートナーです。」ということを、天使たちが告げています。

周りに男性がいないように思えても、必ずどこかに、既に出会っている本当のパートナーが存在しているはずです。

もっと周りを見渡してみると良いでしょう。

今週の天使たちからのメッセージは以上です。

それでは、今週も素敵な一週間になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました